FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:32:39
裸族ヒロイン ピュアエーヌ」というネタをリンク先に投稿してました。
 こういうヒロインと言えば、かわいかったり、エロかったりするコスチュームですが、いっそそういうのがないヒロインってのも面白いんじゃないかなと思って。
「けっこう仮面」みたいなやつですね。こちらはマスクもグローブもブーツもなく、本当に全裸ですが。
 あと、書く時に楽できるんじゃないかなって。
 まー、そもそも「変身ヒロイン」ってジャンルを考えれば外道オブ外道なわけですが、暇を見て応援していただければ幸いです。

18:40:22
極聖光セイントレイズ~ダブルヒロイン粘着凌辱~」というネタをリンク先に投稿してました。
 採用されるかどうかはさておき、ここまでできてれば自分で書いた方が早いんじゃないかと思う昨今。
 とはいえ、いつも自炊ばかりってのもアレなもんで、たまには外食もしてみたいのです。
 コスチュームの描写をするのが面倒というのもあるのですが……。
 まー採用されるかどうかって言ったら、採用されない可能性の方が高いわけですが、応援していただければ幸いです。

20:48:42
 オシリス文庫総選挙2014
 というのが、オシリス文庫さんの公式サイトで始まりました。


ベタベタ姉ちゃんとヌルヌルしなさい! (オシリス文庫)

 オシリス文庫のヒロインは全員参加なので、当然、うちの日高見珊瑚もいます。
 ぬるぬるねばねばがすきな方、このお姉ちゃんはよかったぞって方、
 清き一票をよろしくお願い致します。
 好評なら、今後ネバネバ系のネタが通りやすくなるかもしれないので。オカズがふえるチャンスですぞ?

2014/08/01
09:57:39
 いろいろありましたが、全然更新していなかったのは5月病のせいです。


 それはそれとして、先月はやたらと買っていました。
 暑かったり、執筆の案件があったり、その返信がなかなかこなかったりと、いろいろでした。
 一つ気がかりなのは、報酬がいつ、どのタイミングで振り込まれるのかという話をしていない仕事を引き受けてしまったということでしょうか。
 ただでさえ相場より安い値段での仕事なのだから、報酬くらいはきちんと支払ってもらいたいところです。
 ……なんだか、こういう口調で話していると干されそうだなぁ。

20:19:12


ULTRA-ACT ウルトラマンギンガ
 今回はウルトラアクトのウルトラマンギンガです。

001_ギンガ_梱包
 梱包はこんな感じ。
 付属品は必要最小限という感じがします。
002_ギンガ_全身
 全身をぐるりと。
 背中にこんなに銀のラインがあったのか……。
 赤と青のウルトラマンはいましたが、赤・銀・クリアブルーという文字通り異色のウルトラマン。
003_ギンガ_可動
 可動のほうは、これまでどおり、よく動きます。
 しかし、肩アーマーのおかげで肩まわりの可動に制限が出ているようでした。
 そしてこの肩アーマーがよく外れる。
004_ギンガ_付属
 付属品は、先ほども言いましたが必要最小限。
 赤のカラータイマー、ギンガクロスシュートエフェクト、ギンガセイバーです。
 ギンガクロスシュートは、まず、腕がクロスできないという……。発射ポーズがとれない、そういうこともあるのだなぁと。
 ギンガセイバーは腕のクリスタルを外してとりつけます。左右どちらもいけるので、2体購入すれば2刀にできますね。
 そして、このクリスタルは胸、腕、脛の部分も取り外すことができます。
 ギンガは必殺技に応じてクリスタルの色が変わる設定があるので、もしかして……?
 ということは、取れやすい肩アーマーも今後の布石……?

 というわけで、ウルトラマンギンガでした。
 ガシガシ動かすには肩の部分がストレスですが、出来はいいです。
 欲を言えば、最終話に登場した槍や、ギンガスパークなんかも付属してくれればなと。
 あとは適当にギャラリーです。
 
 

FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

