FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:31:20

 なんとか8月に間に合わせることにしたけっか、いくつか撮ったうちの「もどるステップ」を使用したものを採用することに。
 うん、疲れたんだ。いろんな都合もあるしね……。
 うまいこと展開に組み込めていればいいな。
 温かい目で見てやってください。よろしくお願いします。

22:27:04

 山の日ということで、サムネも山にしてみる。
 
 今回もよろしくお願いします。

 ↓専用マイリスト作ってました。
 

08:27:31

 マキの練習ということで、ちょっと動画作りました。
 こうしてみると、
 相手は【源氏八騎】だから、バーストがあればまず楯無だと思うべきだったなぁ。
 
 ↓あ、専用マイリスト作ってました。
 

14:42:41

 また、投稿しました。
 
 前回も「うぽつ」などのコメントありがとうございました。
 いまのところ、好意的なコメントばかりで嬉しいです。本当に。
 それでは今回もよろしくお願いします。

22:43:42

 また投稿しました。
 本当は【疾走猫】にしようと思ったんですが、動画用に回してもらうと猫よりマンティスロウが強く、試作1回目と同じ展開になるのでお蔵入り……。
 
 前回のコメントにもとても助けられました。
 一言でもうれしかったです。
 ある程度たまったらコメント返信とかもしてみたいですね。
 それでは、今回もよろしくお願いします。

FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

