FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2009/05«│ 2009/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:34:25
 夏に出す(予定)の作品の新キャラに、ちょっとバトンに答えてもらいました。

オリキャラのこんな時☆バトン

Q1 こんにちわ!結構長いので頑張ってください☆
A1 そうなの? 手短にね。
Q2 あなたの名前(読がな)と性別は?
A2 アビス・クレセント。女よ。
Q3 何て作品のどんなポジション?
A3 えっと、新キャラ? テコ入れっていわないでよ!
Q4 さぁ次からがシチュエーションです!張り切っていきましょう◯´∀`)o
A4 かかってらっしゃい。
Q5 知らない人から 『あれ?久し振りじゃん!』
A5 だれよあんた。
Q6 眠い時に友人から 『おい間抜けヅラ』
A6 特大の砲撃をぶちかますわ。
Q7 理由も分からないのにいきなり 『あなたは自分勝手すぎるわ!』
A7 そういうあんたが勝手じゃない。
Q8 夕日の綺麗な浜辺で 『今日はいつもより……ううん、何でもない』
A8 な、なによ。いいなさいよ。
Q9 朝起きると知らない人が隣りに?!
A9 なにそのシチュエーション。あんたの趣味?(赤面)
Q10 嫌いな(苦手な)人から告白されたら?
A10 きっぱりことわるわ。
Q11 大好きな(尊敬している)人から嫌われたら?
A11 そりゃあ、傷つくに決まってるじゃない……。
Q12 人前で涙を流したのはこんな時(/ロ≦。)!!
A12 涙なんて、もったいなくて人前じゃ流せないわよ。
Q13 戦闘中に敵が一言 『……間違えた』
A13 今がチャンスね。
Q14 戦闘中に仲間が一言 『……間違えた』
A14 信じらんない。
Q15 戦闘中に敵が一言 『あっ!そこにある花踏むなよ』
A15 踏むわ。
Q16 アイツと入れ替わっちゃった☆
A16 アイツって誰よ! これもあんたの趣味?
Q17 作者とばったり出会ってしまったΣ( ̄□ ̄;
A17 さっさと魔法を使わせなさい! なんて設定にしてくれたのよ!
Q18 ……それ、言っちゃうのか。
A18 いうわ。
Q19 でも答えてくれたあなたが大好き(*´∀`*)ノ
A19 なによ。いきなりおだてたって、なんにも出ないわよ。
Q20 ありがとうございました(*´ー`*人)
A20 こちらこそ。

FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
ふたなりとかメッシーとか淫語が得意です。
美少女ゲームやソーシャルゲームのシナリオ、音声作品のシナリオ、小説など手広くいろいろ書いてます。
スケジュールはこまめに更新していきますが、なにかお仕事の相談あればお気軽にどうぞ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する