FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2009/08«│ 2009/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:38:57

ポケモン好きさんへのバトン

Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
A1 小学校のころですね。
Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
A2 緑。
Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A3 ゼニガメですね。
Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
A4 ヒノアラシ、でしょうが、ワニノコが意外と強いことに気付く昨今。
Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A5 もちろん、ミズゴロウ。
Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A6 ポッチャマですね。……あれ、水ばっかだ。
Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
A7 あく。
Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
A8 わざのクセの強さがたまらない。
Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
A9 ギャラドス、ウィンディ、ドーブル×2。(パール)
Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
A10 やっぱり四天王じゃないですか。
Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
A11 HGSSでは野生では持ってないです。
Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
A12 パス。
Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
A13 バトルタワー用にはつけました。
Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
A14 リボン集めですね。
Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
A15 卵をふ化させた時、偶然変な技を覚えていたりすると燃えます。
Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
A16 使うならアブソル、愛でるならウリムー。
Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
A17 アブソルは、攻撃が高いのに技に恵まれず、ルサ時代はプレッシャーというミスマッチの特性だったことですね。
Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
A18 バネブー、ヤドン族、ウパー族、サーナイト様、ユキメノコちゃん。
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
A19 気がつくときにしているものですね。
Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
A20 ……だれもいない。

FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
ふたなりとかメッシーとか淫語が得意です。
美少女ゲームやソーシャルゲームのシナリオ、音声作品のシナリオ、小説など手広くいろいろ書いてます。
スケジュールはこまめに更新していきますが、なにかお仕事の相談あればお気軽にどうぞ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

