FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2012/05«│ 2012/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:13:54
*過去にとりあげたものはこちらから

 んー? あれ、アカシャ、今回は珍しく黒本ですね。
「そうよ。ところで、その『黒本』って表現はどれくらい浸透してるのかしら」
 言われてみればそうですね。
 ああ、地の文なので説明しますと、黒本というのは、ここではフランス書院文庫のことです。装丁が黒いので「黒本」と呼ばれるようになった、といわれています。
「あら、珍しいわね。地の文が率先して仕事するなんて。また上司になにか言われたの?」
 失礼な! 地の文だって、たまにはまじめに働くんです!
 というわけで、今回はこちらでーす。

ママと7つのお願い (フランス書院文庫)ママと7つのお願い (フランス書院文庫)
(2012/06/22)
山口 陽

商品詳細を見る


FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
ふたなりとかメッシーとか淫語が得意です。
美少女ゲームやソーシャルゲームのシナリオ、音声作品のシナリオ、小説など手広くいろいろ書いてます。
スケジュールはこまめに更新していきますが、なにかお仕事の相談あればお気軽にどうぞ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する