FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:24:32
*エロいんですんで隠します
 
 登場人物は、名前も決まってません。
 舞台設定もとくに決まってません。
 あしからず。

*過去記事一覧
 MilkClown過去作一覧
 あのっ、す、すみませんっ! わたし、普段はこんな風じゃないんですけど、毎月一晩だけ、どうしようもなく我慢できなくなっちゃうんですっ!
 なにを我慢できないのかって? それは、見ればわかると思います。ほら、こう、身体が勝手にリズムを刻んでいますよね?
 ズンチャッ、ズンチャッ、ズンチャッ、ズンチャッ!
 ああっ、もう、抑えきれないっ! 男の人の、前まで来るとっ、腰振りっ、腰振りっ、くねくねダンス! 見せちゃうっ、見せちゃうっ!
 ああっ、待って、逃げないで。わたしを助けると思って、腰振りダンスを見てくださいっ!
 見られれば、収まるんです。呪いみたいなものなんですっ。男の人に、見てもらわないと、ずっとこのまま踊りまくりなんですっ!
 ふぅっ、ふぅっ、ああっ、ああんっ!
 だんだん、だんだん、見られるうちに……! だんだん、だんだん、身体が熱く……! 汗が、出てきて、服を、脱いじゃうっ!
 腰振りしながらストリップ。ゆっくり脱いで、スケベトリップ❤ 声までだんだん、エッチになって❤ 発情ボディ、ヒートアップ❤ スケベな衣装にメークアップ❤
 脱いだらこんな、網タイツ❤ 下着は履かないスケベコス❤ ああっ、ああっ❤ 発情してる❤ おっぱい寄せて、見せつけダンス❤
 乳首がビンビン❤ ビンビコビンビン❤ 変態衣装のエロダンス❤ 見せちゃう❤ 見せちゃう❤ ねっ、もっと見て❤ 見ず知らずの人なのにっ❤ 初めて会った人なのにぃっ❤ ああっ、ああっ、もっと見てぇ❤
 やらしい全身網タイツぅ……❤ おっぱい揉んじゃう❤
 ぐにぐに、ぐにぐに❤
 指がめり込む変態おっぱい❤ 網タイツ越しにぐにぐに、むにゅむにゅ❤
 んぁっ、はんっ、あっ、はぁんっ❤
 いきなり激しく乳揉みダンス❤ おっぱい、おっぱい、気持ちいいっ❤
 あんっ、ああっ、あはっ、はぁんっ❤
 エロ乳見せつけ、感じちゃうっ❤ 視線欲しいの❤ エロエロ視線で見てほしいの❤
 はぁ……、ンッ、はぁ……❤
 こういうおっぱい、好きですかぁ? 男の人の、股間を打ち抜く、とってもスケベなふわふわおっぱい❤ 今ならこんな、淫乱乳首もセットですぅ❤ 視線をビビビ、乳首で感じてこんなに勃起❤
 ひぃんっ❤ ひぃんっ❤
 乳首つまみダンス、網目から覗く乳首をつまんできゅっきゅっていじめて踊っちゃいますっ❤
 んぁっ、あっ、はぁっ、ああっ、気持ちいいぃっ❤
 声が抑えられないぃ、感じまくりのいやらしい声が、変態の鳴き声が夜空に響きますぅっ❤
 ふぅっ、ふぅっ、ンッ、ふっ、ふぅっ❤
 おっぱい揉みながら、腰振り、腰振り❤ ああ止まらないっ、身体が勝手に、わたしのいやらしいところを見せつけるように、完璧スケベな振り付けで動いちゃうっ❤
 ああんっ、おっぱい、おっぱいぃ……っ、網タイツ、邪魔ぁっ❤
 ビビビッて引裂いちゃう❤ ああっ、ぽっかり空いた網目の裂け目、ボロンとエロ乳❤ 発情乳が飛び出ちゃいましたよっ❤
 おぉんっ、直揉みぃっ❤ おっぱい、もみもみ、もみもみ、もみもみっ❤
 ンッ、ふふっ、はぁ……、はぁ……、アアッ、あんっ、あんっ、ひゃぁんっ❤
 おっぱい、おっぱい、気持ちいいっ❤ 視線がいいよぉっ、男の人の、やらしい視線で、胸が火照って苦しくなっちゃうっ❤
 も、もっと見せるのっ、わたしのおっぱいのいやらしいところ、いっぱい、いっぱい見せちゃうのっ❤
 んんぅっ、この格好っ❤ 手を頭の後ろにまわして、ぐんと胸をはっちゃうの❤ 足をがに股に開いたら、このままスケベなスクワットダンス❤
 フンッ、フンッ、フンッ、フンッ❤
 腰を上下っ、上下にっ、振り振りっ❤ 発情エロ乳、弾ませちゃうっ❤
 ぼよよんっ、ぼよよんっ❤
 すっごい跳ねちゃうっ、たくさん弾んじゃうっ❤ バウンドおっぱい❤ バウンド、バウンドッ❤
 わたしのいやらしいところを見せつけて、フンッ、フンッ、スクワット❤
 ああっ、ああっ、ドッキドキが、止まらないのっ、もう、わけわかんなくなっちゃうのぉっ❤
 恥ずかしいのに興奮しちゃう、痴女痴女ボディが疼いちゃうぅっ❤
 ああっ、全部、見られちゃうっ❤ 見せちゃうっ❤ おっぱいだけじゃなく、オマンコもぉっ❤ パックリ開いて、もう、いやらしいお汁がだらだらあふれちゃってる、わたしのオマンコぉっ❤
 もっと近くで見てください❤ ううん、もっと近くで見てほしいんです❤
 がに股、のざらし、エロマンコ❤ ドスケベフェロモンむわっと放出❤ 淫乱ジュースを垂れ流し❤
 ああっ、ああっ❤ あんっ、あんっ、あんっ❤
 恥ずかしいの、止まらないっ❤ やらしいダンスが止められないっ❤ また腰振りっ❤ 腰振りダンスなのっ❤
 ふりふり、ふりふり、腰振り、腰振りっ❤
 止まらないっ、止まらないっ、エロダンス、止まらないっ❤
 こんな濡れマンコ振り回したら、マン汁飛び散ってびちょびちょにしちゃうっ❤
 あんっ、あんっ❤ ズンタンッ、ズンタンッ!
 足踏み、足踏み、いっちに、いっちに❤ 変態オンナの大行進っ❤
 はぁ、はぁ、もう汗だく❤ 全身、火照って、熱くなってたまらないっ❤ はぁ、はぁ……っ、もうだめ、立っていられませんっ❤
 疲れたので、しゃがみます❤ 両脚を大きく開いてエロ蹲踞❤ はぁ、はぁ、お股が見られちゃってる❤ 動いていない、わたしのスケベマンコ❤ 露出狂の痴女ダンサーマンコ❤ びちょびちょマンコ❤ エロエロマンコ❤ マンコ、マンコ、もっと見てぇっ❤
 んぁあっ、だめっ、だめぇっ❤ 休憩しているのに、動いちゃいます❤ 視線を感じで腰がヒクヒク、ヒクヒク上下に、スケベに揺れちゃうっ❤
 ああっ、ああっ、タイツ破いちゃう❤ ンッ、んんぅ……! はぁんっ、破いちゃったっ❤ 網タイツ破いて、本当にオマンコ丸出しにしちゃった❤
 ああっ、ああっ、オマンコ、ヒクヒク❤ くっぱり開いて、スケベ汁ダラダラ溢れてるっ❤ エロ汁とまらないっ、お尻の穴まで、トロトロ流れてるぅ……❤
 ああ、はしたないマンコ❤ いやらしいマンコ❤ こんなの見せつけちゃうなんて❤ 恥ずかしすぎるのに、やめられないっ❤
 見られるの、好きっ❤ 見られると感じちゃうっ❤
 だけど、こんなこと、自分の意思でしているんじゃないんですよ? でも、いつも途中からわからなくなっちゃうんです❤
 本当は自分から、ドスケベダンスを見てほしくて男の人の前に出ているんじゃないかって……っ❤
 いえっ、これは、呪いのせいっ! 呪いのせいなんですっ! こんなスケベな網タイツで、男の人の前で踊ってしまうのは呪いのせい……っ❤
 あっ、あっ、ああっ、ああんっ❤
 指でオマンコをいじっちゃいます❤ いよいよオナニーしちゃう❤ 呪われ痴女がオナニーしますよっ❤ がに股ドスケベダンスを踊りながら、発情オマンコいじりまくりの露出オナニーしちゃいますっ❤
 アアッ、んっ、んっ、んふぅううんっ❤
 オマンコびしょびしょ❤ びっちょびちょ❤ いやらしいお汁で濡れまくりのオマンコを、指でくちゅくちゅ……くちゅくちゅ……くちゅくちゅ……❤
 んぁっ、あっ、あはぁんっ、見てみてっ、見てぇえっ❤ ぐちゅぐちゅエロマンコ、スケベマンコ、痴女マンコ、淫乱マンコ……❤
 身体が止まらない❤ 見せオナニー、止められないのぉっ❤
 ああっ、ああっ、発情してるぅ……❤ わたしの身体、発情しちゃってるぅ……❤ どこを見られてもはずかしい露出痴女だから、もう、全身性感帯みたいになっちゃってるぅ……❤
 んんぅっ、あんっ、あんっ、あんっ❤
 指、いいっ、気持ちいいっ❤ わたしのマンコにずっぷり入って、スケベなマン汁じゅぶじゅぶかきだしちゃうぅっ❤
 いやらしいっ、いやらしいっ、いやらしい音が聞こえるぅ……っ❤
 くちゅくちゅ……くちゅくちゅ……くちゅくちゅ……くちゅくちゅ……❤
 はぁ……、はぁ……、はぁ、はぁ、はぁあああぁぁっ❤
 いっぱい、いやらしい音立てちゃう❤ スケベな音、立てちゃうぅっ❤
 腰振りながら、指ズボオナニー❤ 名前も知らない男の人に見られるの……、気持ちいのぉ……っ❤
 んぁっ、ああっ、勃起してますか? こんな淫乱なわたしを見て、勃起していますか?
 勝手にオチンチン想像しちゃう❤ あなたのオチンチン、どんなに太くて、いやらしいのか想像して、オナニーにはげんじゃう❤
 あっ、あっ、止まらないっ❤ 妄想止まらないっ❤ こんな変態のオマンコに、男の人のオチンチンが突き刺さって、淫乱マンコをぐじゅぐじゅにかき回すの❤ そんなことを妄想しただけで、わたし、ますます身体が疼いちゃう❤
 スケベなことばっかり、頭の中がいっぱいになって、ほかのことなんかどうでもよくなっちゃうっ❤ いやらしいことしか考えてないスケベバカ顔でオナニーしまくりっ、しまくりぃっ❤
 じゅっぽじゅぽ、じゅっぽじゅぽ、じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ、じゅっぽじゅぽ❤
 ひぃっ、ひぃっ、もうイッちゃうっ❤ 見られてイッちゃうっ❤ 露出オナニーダンスでイッちゃうのぉおおおっ❤
 全部見てっ、イクところ見てっ、わたしの一番スケベな顔で、だらしなく変態アクメするところ、ばっちり見て、みて、みてぇえええぇぇぇえええええっ❤
 ふほぉおおおおおおおんっ、おおっ、おおっ、オマンコ、イッてる、イッてるぅうううぅぅぅっ❤
 お潮止まらないっ❤ びゅびゅーって、おもらし止まらないぃいいぃぃぃっ❤
 んほぉおおっ、おおっ、んほぉっ❤ おおっ、おおっ、ほぉおおおぉぉぉおおおおおんっ❤
 ああ……ああ……イッちゃったぁ……❤ オマンコすっきり……❤ これにてエロダンス終了ですぅ……❤
     
 ……あ、あの、ありがとうございました。
 気を失ったみたいで……。その間に、わたしに変なことしてないですよね?
 それでは、ご覧いただきありがとうございました。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/1004-a4cde767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

