FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:29:59
 課題として提出したシナリオを公開。
 『監獄戦艦2』より、アリシア・ビューストレームの抱き枕カバーに付属するドラマCDのシナリオを、与えられたプロットを元にして書けというものでした。
 抱き枕の画像については、ググれば出るのではないでしょうか……。
 とりあえず、そんな経緯があり執筆したものになります。
 
・そのほかの文章コンテンツは
 「MilkClownまとめ(随時更新)」

・トーク+服破り:約2分
○ト
 押し倒され、罵声を浴びせる。発情しているので息は荒い。
○アリシア
「くぅっ。いきなり押し倒すとは……どういうつもりだ!……はぁ? 今から、この私の主人が誰かをわからせるために調教するだって?」
○ト
 セリフの後に舌舐めずり。(じゅるり=舌舐めずり)
○アリシア
「貴様が? この私をか? はははっ、こざかしい。そんなことが小物の貴様に出来るわけがない……じゅるり」
○ト
 強い口調で挑発する。
○アリシア
「だいいち、ベッドに押し倒してから何もしてこないじゃないか。貴様も知っている通り、この体は呼吸だけで発情するようになっているんだぞ? ほら、どうした? この体を調教するんじゃないのか? それとも怖気づいたか?」
○アリシア
「ふふっ、やはり小物で腰ぬけの貴様に、私の調教などできるわけが……」
○ト
 服が破かれる。男の突然の行動に驚く。
○アリシア
「はひゃぁっ!? い、いきなり服を破いて、胸を!? な、なんだ。罵られてやる気が出てきたか? それとも、ただ頭に血が上っただけか?」
○ト
 荒く息をしながら、余裕があるように。
○アリシア
「はぁ……はぁ……。こんな男に、汗でじっとり湿った胸を、見られるなんて……。下衆の視線が……、胸を、舐めるように……。ジロジロと……」
○アリシア
「そんなに胸が見たかったのか……? だが、また手が止まっているじゃないか。やはり貴様は口だけのようだな。これで満足とはとんだ腰ぬけだ。手が出ないなら言葉責めの一つでもしたらどうだ?」
○アリシア
「は、発情エロ乳に埋まる陥没乳首? 包茎チンポ乳首? だ、だからどうしたっ。どうせ貴様は、陥没乳首どころか女性の胸すらまともに見たことがないんだろう? はぁ……はぁ……」
○ト
 視姦され、言葉責めされ、じょじょに興奮してくる。
○アリシア
「むっつりマゾ乳首……。はぁ……はぁ……、メス豚、乳首チンポ……。ち、乳首チンポから、先走り……って、違う! これは、ただの汗だ……ぁ……! ドスケベ牝乳から、淫乱乳首が顔を、覗かせてる……。ンッ、くぅ……」
○ト
 言葉責めで興奮してきていたが、あわてて取り繕う。
○アリシア
「ふ、ふざけるな……。はぁ……、だ、誰が貴様の言葉責めなどで悦ぶものか! あ、汗が溢れて、発情している臭いがする、だと……! くっ、言わせておけば好き放題に……! 
ええい、貴様などに見られたところで……! い、息を荒げて、興奮しているのはどっちだ!」
○ト
 大声を出したせいで嬌声も出てしまう。
○アリシア
「これは……はぁ……。全部、改造されたせいだ! き、貴様のおかげで、いつもよりひどくないがな! はぁ、んぅっ!」
○アリシア
「わ……、私の痴態が見たければ見ればいい。調教だって、受けて立ってやる。だが、そんなことで、私は屈したりしない……!」
○ト
 キスで口をふさがれる。
○アリシア
「ほらどうした。こんなに無防備な私を前に、なにもできないで……ぁむぐっ!?」
 
 つづき


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/1018-226b84ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
ふたなりとかメッシーとか淫語が得意です。
美少女ゲームやソーシャルゲームのシナリオ、音声作品のシナリオ、小説など手広くいろいろ書いてます。
スケジュールはこまめに更新していきますが、なにかお仕事の相談あればお気軽にどうぞ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。