FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:06:54
 課題として提出したシナリオを公開。
 『監獄戦艦2』より、アリシア・ビューストレームの抱き枕カバーに付属するドラマCDのシナリオを、与えられたプロットを元にして書けというものでした。
 抱き枕の画像については、ググれば出るのではないでしょうか……。
 とりあえず、そんな経緯があり執筆したものになります。
 
・初めから読む(裏面)→こちらから
・初めから読む(表面)→こちらから
・そのほかの文章コンテンツは
 「MilkClownまとめ(随時更新)」

・マンコ射精:3分
○ト
 マンコに中出しされながらアリシアは絶頂する。
○アリシア
「ご主人様のチンポぉおっ! わたひのマンコに、どびゅどびゅ射精ぇひてるぅ……! あああぁぁぁっ! チンポが、マンコの中で脈打ってるぅうっ! ビクンビクンって、マンコの中で暴れまわってるのぉお……っ!」
○アリシア
「ドロッドロの濃厚精子ぃっ! ヒィイッ、たっぷひぃっ! どぴゅどぴゅたっぷひぃいっ!! いいぃっ、イクッ、イッてるぅううっ! マンコに中出しされてぇ、アクメひちゃってりゅぅうっ!!」
○ト
 絶頂の波はゆっくりと引いていき、余韻が残る。
○アリシア
「おおおっ、イッへる、イッへりゅ……! まだ……、マンコがビクビクひてるぅ……! ご主人様に中出しされてぇ、マンコぉっ、一発でイッてひまってりゅぅうっ! ご主人様のジャーメン、マンコの奥、子宮で受け止めながらぁ……! はぁあぁ、はぁあああぁぁ……っ!」
○アリシア
「はぁ……はぁ……。いきなりマンコに中だひなんてぇ……! こんな不意打ちされたから、マンコもあっという間にイッてひまったじゃないかぁ……! ご主人様がさんざん焦らすからだぁ……!」
○ト
 射精を終えた男に、アリシアは息を整えながら問う。
○アリシア
「んんぅ……、それよりも、なんで……ぇ。いきなりマンコに、チンポをぶち込んだんだぁ……! 私は、ちゃんと、ケツマンコに注いでほしいって、おねだりしたじゃないか……! なのになんでマンコに射精したんだぁ……!」
○ト
 男は答えるが、アリシアは納得がいかない様子。
○アリシア
「勝負で勝ったから……、マンコに出したって……! わ、私は……、はぁ、はぁ、ケツマンコに、欲しかったんだぞ……! 勝っても負けても、ケツマンコに射精してくれると思って、あんなにケツマンコヒクつかせていたのに……!」
○ト
 ムッとしているアリシアの乳首を男が捻りあげる。
○アリシア
「んひっ、乳首ぃ……! また指でつまんで、捻って……ぇ!」
○アリシア
「はぅんっ! しょ、勝負は勝負だって……! だがぁっ、やっぱりケツマンコにも欲しい……! ご主人様の精液、をぉっ、ケツマンコにも注いでくれぇっ!! ああンッ、ほらぁ、私のマンコの中にいるチンポも、まだまだ元気じゃないかぁ……」
○ト
 アリシアは甘い声でおねだりするが、男が乳首を刺激してきて中断させられる。
○アリシア
「ご主人様ぁ、私のマンコに入っているそのチンポを、もう一度……、今度は私のケツマンコにぶち込んでくれぇ……! そしてケツマンコにも中だし……、まだまだいけるだろう……?」
○アリシア
「ンヒィッ!? 乳首また、捻られたらぁ……! ああンッ、力が、抜けてしまう……! はぁっ、アンッ! このおねだりじゃ、不満だった……かぁ……?」
○ト
 男に乳首を捻られながら指示される。
 要所要所に感じている悲鳴が入る。
○アリシア
「なっ、はぁ……っ!? そんなにチンポが欲しいなら……ンッ、自分から動いて、気持ちよくさせろ……、だって……? それは、つまり……ぃんっ! わ、私が、動くのか!?」
○ト
 戸惑うアリシアに、男は乳首を刺激しながら決断をせかす。
○アリシア
「はぁ……っ! アンッ! 私が腰を動かして……、ご主人様のチンポに、奉仕すればいいんだな……? そうすれば、ケツマンコにチンポをぶち込んでくれるんだな……? 今度こそ本当に、ケツマンコに中だししてくれるんだな……?」
○アリシア
「や、約束だぞ? ひゃんっ! ぜ、絶対だから、な……! はぁ、はぁ……。アンッ! それなら……!」
○ト
 理解したアリシアは腰を動かし始める。
○アリシア
「私が動いて、ご主人様に調教されたぐじゅぐじゅ淫乱マンコで……、ご主人様のチンポを気持ちよくしてやる……!」
 
 つづき


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/1029-036a8430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
ふたなりとかメッシーとか淫語が得意です。
美少女ゲームやソーシャルゲームのシナリオ、音声作品のシナリオ、小説など手広くいろいろ書いてます。
スケジュールはこまめに更新していきますが、なにかお仕事の相談あればお気軽にどうぞ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

