FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:14:58
 課題として提出したシナリオを公開。
 『監獄戦艦2』より、アリシア・ビューストレームの抱き枕カバーに付属するドラマCDのシナリオを、与えられたプロットを元にして書けというものでした。
 抱き枕の画像については、ググれば出るのではないでしょうか……。
 とりあえず、そんな経緯があり執筆したものになります。
 
・初めから読む(裏面)→こちらから
・初めから読む(表面)→こちらから
・そのほかの文章コンテンツは
 「MilkClownまとめ(随時更新)」

・フェラ:3分
○ト
 アリシアはチンポに指を添えて竿に舌を這わせる。
○アリシア
「んはぁ……。チンポが私のマンコ汁とケツマンコ汁まみれ……。れろっ、れろ~っ。それと、ご主人様のザーメンの味が混じって、ちょっぴり苦い、いやらしい味だ……」
○アリシア
「匂いもすごくいやらしい……。ふふぅ……こんなドロドロになるほど激しく、私をチンポで犯してくれたんだな……れろれろ~」
○ト
 横向きに竿に吸い付き、汁を舐め取っていく。
○アリシア
「ふふぅ……、んじゅっ、んじゅぅ……! れるれるれるっ、んふっ、ちゅるる……! 私の舌、気持ちいいか? ふふっ、もっと、気持ちよくなるように、するからな……」
○ト
 アリシアは男のチンポを口に咥える。
(「んぁ~……ぁむっ!」で咥える)
 亀頭を口に含んだ状態でアリシアは掃除する。
○アリシア
「んぁ~……ぁむっ! んふぅ……、くひのなかいっぱいに……ぃ、ごひゅじんひゃまのチンポだぁ……。んんぅぅ~っ、くひのなかいっぱいに、ごひゅじんさまの匂いがひろがっへ、たまりゃないぃ……!」
○ト
 亀頭→カリ→亀頭裏→皮と掃除していく。
○アリシア
「んふぅ、ふっ、むふぅ……! ごひゅじんひゃまの、亀頭ぉ……。れろれろぉ~。たっぷりのよだれで、おひょぅじぃ……。精液のでてくるところも、舌先れ、ほじっへぇ……。んふぅ、じゅるるぅ……」
○アリシア
「カリ首のところにも、ひたをつかってぇ……。んちゅぅっ、ちゅるるぅっ! この、カエシの部分もな……、れぇ~ろっ、れぇ~ろっ! ちゅるるるぅっ!」
○アリシア
「亀頭の裏もら……、んはぁっ、れろっ、れろれろぉ~っ! ひたの先で、裏ひゅじを掃き掃除ぃ……。はひゅっ、チンポがビクッってなったぞ……」
○アリシア
「この、皮の部分もわひゅれずにぃ……っ! びちゃっ、べろべろっ、れろれろぉ~っ! わたひの唾液れぇ、マンコ汁とケツマンコ汁をひゅひゅいでいくからな……」
○ト
 頭を前後に動かしながら亀頭を舌で擦っていく。
 にじみ出る先走りなどは吸い上げているので、唇の尖ったいやらしい顔になっている。
○アリシア
「んふぅっ、ふふっ、むふぅうっ! 舌れ、チンポを……! 強く、こひゅって、あじわうぅっ……! んじゅっ! ぢゅるっ! ヂュルヂュルゥッ! よだれまみれ、チンポがべちゃべちゃぁ……! んじゅじゅぅっ!」
○アリシア
「ぢゅぱっ! ぢゅぱっ! ベロベロベロォ~ッ! んふぅっ、先走り汁が、溢れてきてるぅ……っ! じゅるるるぅっ! じゅるるるぅううっ! ひょっとこバキューム洗浄ぉ、気持ちいいか……?」
○ト
 ある程度きれいになったところでアリシアはディープスロートを始める。
○アリシア
「んぐっ! ぐぶっ! ぐぶっ! 喉の奥まれつかっへ、チンポ扱くぞっ! ぐぼっ! ぐぼっ! ぐぼっ! ぐぼっ! ごふじんひゃまの、チンポ、硬くなって、ふくらんできへりゅぅ……!!」
○ト
 射精しそうになると、アリシアはチンポを外し、ぶっかけをねだる。
(んはぁっ! = チンポを口から出す)
○アリシア
「喉マンコに扱かれへっ、射精ぇしそうに、なっへるんらなっ! ……んはぁっ! それなら、今度はぶっかけてくれっ! ご主人様の精液を、私の顔でも、胸でも、口でも、好きなところに……! 出してぇ……!」
 
 つづき


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/1033-fa4ad684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

