FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:29:28
*エロいのですんで隠します。
 名前なしキャラシリーズ。
「いろんなサキュバス」としてシリーズ化するかも?
 
*過去記事一覧
 MilkClown過去作一覧
(おなかの鳴る音)
 ……おなかすいたわ。そろそろ食事の時間だもの。人間から、精気をもらわないといけないけど……、ああ、やっぱりそんなことできないわ。人間に見つかったらいろいろと厄介だもの。人間が寝ているところにそっと忍び込んで、ゆっくり布団をはがして、こっそり服を脱がしてセックスだなんて、わたしには無理。そもそも、一度も成功したことがないもの。だいたい、最近の人間は警戒しすぎなのよ。おとなしく搾取されればいいのに、ちょーっと淫魔が忍び込んだからって、ビービーうるさい音を立てるんだから。……そんな人間の進歩を差し引いても、わたしの場合は侵入する時に音をたてたり、服を脱がす時にまごついたりで、人間に気づかれてばかりなんだけど……。
 ああでも、この空腹を満たすには精気しかないわ。そうなると……、今晩もあの方法を使うしかないわね。
 この家の中に住んでいる人間の、オチンポを拝借……。空間をつなげる魔法を使って……っと、ほら、でてきたでてきた。魔法陣の中央から、この家で寝ている人間のオチンポがにょきっと生えてきたわ。
 この方法なら、家に忍び込む必要もないし、精気もいただけるし、いいことだらけ。屋根の上にいないといけないのがちょっと不便だけど、そんな些細なことは気にしていられないわ。それじゃあさっそく、オチンポを可愛がっちゃおうかしらね。
 まずは見た目。ふむふむ、すっぽり皮に包まれちゃって、可愛いオチンポね。匂いは……くんくん、くんくんくん……、食べごろって感じがするわ。んふー、どうしよう、よだれが出てきちゃう。オマンコぺこぺこのところにこのオチンポをたべたら、いったいどうなっちゃうのかしら。
 まずは指でつまんで、ふふ、ぷにぷにしてる。それじゃあ上下に動かして……っと、こしてシコシコ、シコシコしていけば、だんだんと勃起してくる……。オチンポがむくむく膨らんでくるわ……。あったかいオチンポ、優しく手でマッサージしてあげる。これからいっぱい気持ち良くなる前の準備運動なんだから、しっかり刺激しておかないとね。
 それにしても、皮を上下にさせるたびに、なんだかくちくちって音がしているわね。それに、匂いもすごいわ。このオチンポから、とっても濃いオスの匂いがする……。手でシコシコしながら、オチンポを顔に近づけちゃう……。くんくん、くんくん……。はぁ、はぁ、頭の中がクラクラしちゃいそうな匂い……。これ、皮をむいたらヤバいのが詰まっているんじゃないかしら。……ああだめ、だめよ。むいたらだめ。でも、シコシコしていくうちにオチンポはどんどん勃起していくわ。大きくなって、硬くなって、先っぽが皮から顔を出しちゃってる……! はぁ、はぁ……。濃厚なオチンポの香りが、わたしの周りに漂ってるぅ……。ああもう、我慢が出来ないわ。むいちゃう。むいちゃうわよ。このオチンポを包んでいる皮をむいて、中を確認しちゃうんだから……!
 
 つづく


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/1042-6236d627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。