FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:32:27
*エロいのですんで隠します。
 名前なしキャラシリーズ。
「いろんなサキュバス」としてシリーズ化するかも?
 
*関連記事
 初めから読む場合はこちらから
 MilkClown過去作一覧
 ……こ、これはぁっ! 亀頭に、まるで天使の輪のように、白いチンカスがびっしりぃ……! こ、ここ、こんなオチンポ見せられたら、だまってられないわよ。この天使の加護を受けている亀頭なんか、れろれろしゃぶって元通りの凶悪チンポにしてやるんだから。
 くんくん、くんくん。ううぅ、くっさい。くさすぎていつまでも嗅いでいたくなっちゃう。でもここは……むちゅぅっ! んんぅっ! チンカスお掃除しなくちゃ……っ、はぁ、はぁ、れろれろ……れろれろ……。ぶっちゅぅ、ちゅぅ、れろんっ! 舌でぇ、まっ白チンカスを丁寧に舐めとってあげる……。れろっ、れろっ、ぺろっ、ぺろっ。はぁ、はぁ、この、チンカス……。しょっぱくて、くさくって……、口の中いっぱいにスケベな匂いが広がるぅ……! ふぅ……ふぅ……、夢中になっちゃう。夢中になって、チンカス掃除しちゃうぅ……。オチンポのいっちばんくさくて、いっちばんきたなくて、いっちばんおいしいところぉ……! はぁ、はぁ、チンカスリング、素敵ぃ。れろぉ、れろぉ、よだれでふやかしてぇ、ちゅるるぅうんっ! んんぅうっ、たまんない、病みつきになっちゃう。おなかがすいていたのもあるけれど、わたしをうならせるチンカスチンポは久しぶりよぉ。れろれろ、びちゃっ、ちゅるぅっ、ちゅぅ、ちゅちゅぅうっ!
 亀頭はこれで、きれいになったわね。次はここよ。エラのところ。びっしりチンカスがたまりやすいところぉ……。んんぅ、たまってる。熟成されてる。チンカスチーズが備蓄されてるわぁ。どうやって食べようかしら。やっぱりまるしゃぶりよね。はぁ、はぁ……、はぁ……むぅ。んんっ、んんっ、んんっ、んんぅっ! くぅ……口いっぱいにぃ……オチンポのくっさい匂いが広がるぅ……! よだれぇ……、よだれがあふれて止まらないぃ……! んふぅ、んふぅ、じゅるるぅうっ! 口の中で、まるしゃぶり洗いしちゃう。このオチンポをきれいに洗っちゃう。んっ、んふぅ。んっ、んふぅ。じゅるっ、じゅるるっ、じゅるるぅうっ! よだれと混ざったチンカスジュース……、じゅるるっ! ああ、おいしい。身体の奥がキュンキュン疼いちゃういやらしい味ぃ……たまんないぃ……! んっ、んふぅ、じゅるるっ!
 サキュバスなのにぃ……淫魔なのにぃ……、夢中になってオチンポしゃぶっちゃう……! おいしいんだものチンカスチンポぉ……。それに、口の中でビクビクして、まだまだムクムク、おっきく膨らんでるのぉ……。んぼっ、んぼっ、んじゅるぅっ、んぼっ! ぷはぁっ! もう口に入れてられないわ。……な、なにこの大きさ。人間のオチンポのくせに、太いし、長い……! わたしの魔力で多少は増幅されているとはいえ、こんなに勃起するなんて。いちばん太いところなんか、片手で握ると親指と人差し指がつかないくらいだわ。
 こんなオチンポ見せられたら、淫魔の血が騒いで、どんどん発情しちゃう……! 胸がドキドキして、顔がほてって、ああ、オチンポから目が離せなくなっちゃってる……! はぁ、はぁ、このオチンポに奉仕して、どぴゅどぴゅ射精させなくちゃって、淫魔の本能が叫んでいるわ。にょっきり生えてる勃起オチンポを、わたしの胸へといざなってあげなくちゃ。よだれを垂らしてヌルヌルにして……、おっぱいで……挟む……ぅ……! ああ、すごい、わたしのおっぱいで挟んだのに、さきっぽが顔を出してる。真っ赤に充血した亀頭が、口をパクパクさせてるわ……! 
 これからたくさんしごいてあげる。ふかふかスケベなおっぱいで、オチンポを気持ちよくしてあげるんだから……。んぁっ、オチンポ、オチンポ熱いぃ……! おっぱいでぎゅって挟んだら、形がしっかりわかっちゃうくらいなのぉ……! ンッ、ンッ、オチンポ、いっぱい気持ちよくなってね。そしてたっぷりザーメンをだすの。んふぅ、んふぅ、上下にズリズリ、おっぱいでオチンポを包んでしごいちゃう。ああ、人間のくせに、なんて素敵なオチンポなの……。もっとよだれをたらさなきゃ……、れぇ……、これでもっとヌルヌルになって、パイズリに身が入るわよ……。
 ンッ、ンッ、はぁっ、ああっ。オチンポ、オチンポ、もっといっぱいしごいてあげるぅ……。飛び出した先っぽにも、ちゅぅ……! ちゅちゅぅ、ちゅちゅぅ……! れろれろっ、れろれろっ、パイズリフェラ……ぁ……! お口とおっぱいの、ダブルの刺激でぇ、ぴゅっぴゅとザーメン、射精させちゃうんだからぁ……。あっ、ふっ、ンッ、ふぅっ、れろっ、れろんっ、ぢゅるっ、んぢゅぅうっ! オチンポがだんだん、びくびくしてきた……。もうすぐ射精しそうなのね……。んぁっ、おっぱいと、れろっ、お口ぃ……、どっちに出したい? どっちに出したい? ふふ、オチンポに聞いたって答えないわよね。それじゃあお口。お口に射精して。ンッ、はむぅ、咥えててあげる。こぼひゃないよぉに、すいひゅいててあげるぅ……! んぅっ、んっ、むぅっ、んむぅ……! ンッ、んんぅううううぅぅぅうううぅぅぅっ!!
 
 つづく


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/1043-058db8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
ふたなりとかメッシーとか淫語が得意です。
美少女ゲームやソーシャルゲームのシナリオ、音声作品のシナリオ、小説など手広くいろいろ書いてます。
スケジュールはこまめに更新していきますが、なにかお仕事の相談あればお気軽にどうぞ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

