FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:34:30
*エロいのですんで隠します。
 名前なしキャラシリーズ。
「いろんなサキュバス」としてシリーズ化するかも?
 
*関連記事
 初めから読む場合はこちらから
 MilkClown過去作一覧
 んぅ……ん、くぅ……! なんて濃いザーメンなの……! どろどろして、のどに絡みついて……、いつまでたっても口の中にザーメンがたまっているみたい……。それにしても、口からの摂取なのに、身体に力がみなぎってくるわ。このオチンポをオマンコに突っ込んで、たっぷり中出しされたら……。もう、しばらく精気をいただかなくてもいいくらいに元気になっちゃうかも。
 はぁ……はぁ……。人間相手じゃなく、ただのオチンポ相手に誘惑モードになっちゃうわ……。オチンポに……わたしのオマンコ見せつけちゃう……。ああ、すっごい。ぐっしょり濡れちゃってる。スケベな淫魔汁でびしょびしょになっちゃってる……。人間が住んでいる家の屋根で、こんなに無防備マンコでおねだり……。こんな、自分からオチンポをねだるなんて、淫魔がしちゃだめなんだから。淫魔っていうのは、常に、オチンポより上位の存在……。このオチンポを、好きにしていい存在なの……! はぁ、はぁ。さっきまでは、ついオチンポに夢中になっちゃったけど、ここからはわたしがオチンポを夢中にする番よ。わたしのオマンコで、このオチンポをトロトロに蕩けさせて、精液を根こそぎ注がせちゃうんだから……ぁ……!
 んぁあっ、きたっ、はい……っ、たぁ……! ぐっしょりマン肉かき分けて……、オチンポが、ああっ、ずっぽり、オマンコに埋まっちゃってるぅ……! ふぅ……深いぃ……。オマンコの一番奥までぇ……オチンポでいっぱい……ぃ……。ああ、知らない。こんなに逞しくて、オマンコの中をいっぱいにしちゃうオチンポなんて知らない……! ああっ、まさか、人間の中にこんなに立派なオチンポを持ってるのがいたなんて……、んぁあっ!
 腰、腰ぃ……! 腰が動いちゃう……! んぁっ、このオチンポを味わうためにぃ、身体が勝手に動いちゃうのぉ……! んっ、あっ、ひぁあっ! オマンコの中に、オチンポが引っ掛かるぅっ! ナカを、ごりっごりっ、ひっかいてるぅ……! んぁあっ、はぁ、はぁ、気持ちいいっ! これ、すごいぃっ! 子宮にまで届くぅ……、頭のてっぺんまでオチンポが響いてるぅ……! んぁあっ、ああっ、ああっ! 声が出ちゃう、気持ちよくなりすぎて、声出ちゃうぅっ! こんな声出してたら気づかれちゃう。見つかっちゃう。でもっ、でも腰、止まらないぃっ! んひっ、ひぃっ、いいっ、ひぃんっ! はぁ、はぁ、んぁっ、ああっ! オチンポ、じゅぽじゅぽって、腰振るの止まらないぃっ! オマンコが、オチンポ咥えこんでぇ、放すのやめないのぉっ!
 ひぃっ、ひぃっ、んひっ、ひっ、いひぃんっ! オマンコ止まらないぃっ! 貪欲淫乱サキュバスマンコ、止まらないのぉっ! ザーメン欲しくて、オチンポきゅっきゅってハグしちゃってるのぉっ! このぉ、オマンコの裏切り者ぉ……! あっというまにオチンポの味方になってるぅ……! でもぉ、わたしももう限界ぃ……、このオチンポに屈しちゃいそう……! 淫魔なのにぃ、オチンポに負けちゃう……! オチンポのために腰振っちゃう……!
 んひぃ、んひぃ、じゅぶじゅぶ腰振りっ! オマンコでたっぷり、オチンポをしごいちゃうっ! 発情汁ぅ、びしゃびしゃ、撒きながらぁっ! ハメハメ、セックス、オチンポもぐもぐ頬張っちゃうぅっ! ひぃっ、ひぃっ、気持ちいいのぉっ。オマンコにこすれてぇ、ナカがじんじん痺れるのぉっ! オチンポ相手にぃ、すっかり媚びちゃってるぅ。だらしないアヘトロフェイスでぇ、激しく腰振りダンスしちゃうのぉっ! ああ、こんな顔、人間には見せられないぃ……。淫魔が簡単に、オチンポに媚びて腰振ってるところぉ……見せられないわぁ……。人間にナメられたら、一生オチンポで飼育されちゃうもの。だからやっぱり、こういう食事っ。オチンポ召喚して、屋根の上でハメるのがいいのぉっ! 相手の顔を見なければ、好きなだけアヘアヘできるもの……!
 はぁ、はぁ、もっと腰振って、もっと気持ちよくなるのぉ……。んぁっ、ああっ、オチンポ抜き差し、抜き差しぃ……! いやらしい音、じゅっぽじゅっぽ立てながらぁ、夢中になって腰振るのぉっ! んぁあっ、ああっ、ああっ! 気持ちよすぎて、腰が、砕けちゃう。
 ここから先はぁ、魔法陣を、動かして……ぇ……! んぃっ、ひぃいいっ! 激しいっ! 激しいピストン、いきなりぃっ! 調整間違えっ、てぇっ、だめぇっ! 制御むりぃ、オチンポ、ヌッボヌッボ激しすぎて、むりぃっ! んぁっ、ああっ、んひぃいっ! ヌボヌボ、ヌボヌボ、激しいよぉおおっ! オマンコで気持ちよくなりすぎるぅっ! 頭の中、オチンポでいっぱいになっちゃうぅっ! んぁあっ、ああっ、ああっ! すごいのきてるゥッ! バチバチって、頭の中が、はじけ飛んじゃいそうよぉっ! 激しいっ、激しいっ! どんどんスピードが上がってるぅっ! んぁっ、んぁっ、すっごいのっ! オチンポが、オマンコの奥を、ガンッ、ガンッ、叩いてくるのぉっ! こんなのされ続けたらオマンコ壊れちゃうぅっ! うひぃいいっ、いいっ、いいっ、いいっ! オチンポに、一気にイカされちゃう! トロトロぐしょぐしょの淫乱発情マンコ、あっというまにイカされちゃうのぉっ! んぁあっ、オチンポが膨らんだぁっ! 射精の準備、しちゃってるぅっ! イッちゃうっ、イッちゃう、オマンコ壊されてイクゥッ! オチンポ様に中出しされながらぁ、いい……っ、イッ、イク……ぅ……! んぁああっ、ああっ、ああっ、んはぁあああぁぁぁあああぁぁぁっ!
 ……はぁ、……はぁ。すっごい、勢いで、オマンコがザーメンまみれ……。一度に食べきれないほどのザーメンが、本当に注がれちゃった……。ちょっと、射精した後の様子は……っと。ふふ、さすがに疲れてしぼんじゃって……って、きゃぁっ! オシッコ、オシッコかけられ……んぷはぁっ! ああっ、あったかい、オシッコ……ッ、んんっ!
 う、うそぉ……。わたし、人間のオシッコ浴びてイッちゃった……。こんなんじゃやっぱり、人間の前に現れるなんてできないわ……。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/1044-6ed3f3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

