FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2014/06/17
20:20:07


ミニプラ 烈車合体 武装烈車 12個入 BOX (食玩・清涼菓子)
 今回はミニプラ武装烈車です。

 001_烈車武装_烈車
 ラインナップの中にはトッキュウオーも含まれますが、今回は新登場のポリスレッシャー、ファイヤーレッシャー、シールドレッシャーを扱います。
002_烈車武装_ポリスなど
 それぞれ、前から後ろから。
 ポリスとファイヤーは、烈車状態でも消火器や銃口パーツが可動します。

 というわけで烈車合体。
003_烈車武装_ポリス
 まずはトッキュウオーポリス。
 今回はひじ部分に関節があるため曲げることができます。
 右腕は90°以上曲がりました。
 ただ、ポリスレッシャーの場合はパトライト部分のシールがひっかかってはげてしまいました……。
 技術があれば、ちょっと加工したほうがいいかもしれません。
004_烈車武装_ファイヤー
 続いてトッキュウオーファイヤー。
 左手の大きな消火器が特徴ですが、
 どうもこのスタイル、
 
 こいつを思い出してしまって……。
005_烈車武装_シールド
 最後にトッキュウオーシールド。
 シールドレッシャーは玩具通りくぱっと開きます。
 ただ、こちらも組み立てにシール分の厚みが考慮されていなかったのか、赤のシグナルの両脇部分が邪魔になりました。わたしはけっきょく切り取ってしまいました。

 以上、武装烈車でした。
 カーキャリアやタンクとことなり、武装した後もきちんと可動を確保できているのがよかったです。
 今後もこのクオリティを維持してほしいですね。
 あとは適当にギャラリーです。
  
006_烈車武装_ギャラリー
 
とりあえず、いまのところで全合体。
007_烈車武装_全合体


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/1046-8cdf1f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

