FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:26:26
*エロいんですので隠します。
  
*登場人物
 さくらこ
 元気はつらつ。ロングヘア。血色がいい。胸もある。
 カリ高。極太。玉つき。
 衣装はノースリーブ。ミニスカ。勃起するとチンポが飛び出る丈。
 好きな言葉:なせばなる
 苦手:我慢

*番組紹介
 ふたなりバラエティ「ちんちんたままん」は、ふたなりっ娘のさくらこが絶倫ふたなりエロチ×ポをつかっていろんなことに挑戦する番組です。
 11月27日は「いいふたなりの日」ということで、特別編です。

*過去記事一覧
 ちんちんたままんのまとめはこちら
 MilkClown過去作一覧
 ふたなり肉便器タレントのさくらこです! お久しぶりです!
 本日は、いいふたなりの日ということで、ファン感謝ミニイベントとして、皆様の性処理をすることになりました。
 オマンコも、ケツ穴も、オチンポ……。生まれ変わったさくらこのドスケベふたなりボディを堪能ください……!
 
 んぉっ、ほぉおおんっ❤ い、いきなりケツ穴ですかっ❤ んぁっ❤ いい、いかがですか、さくらこのケツマンコ❤ ばっちりお浣腸をして、ケツ穴はローションマッサージでトロットロに下ごしらえ❤ んはぁああっ❤ チンポ❤ チンポがずっぽしぃっ❤ さくらこのケツ穴ぐりゅぐりゅぅって、ほじほじぃってしてるぅっ❤ んひぃいいっ❤ チンポにキくぅっ❤ ケツ穴ピストン、さくらこのチンポにまで響いちゃいますよぉっ❤ おおっ❤ おおぉんっ❤ ビリビリ❤ ジンジン❤ すんごいのぉっ❤ さくらこの肉便器ふたなりチンポ、バッキンバッキンフル勃起ぃっ❤ 発情してます❤ 発情しまくってますぅっ❤ んはぁあっ、ああっ、オチンポせつないぃっ❤ このオチンポも、どうにかしてぇえっ❤
 んきゃぁああっ❤ にぎにぎきたっ❤ 勃起オチンポがファンの肩の手にすっぽり包まれてますぅっ❤ そして、ああ、ああ、しごいて……っ❤ チンポ、チンポ、チンポしごいて❤ しこしこ、しこしこ❤ いやらしいチンポ❤ ドスケベ勃起❤ ガッチガチのいやしいメス棒をシコりまくりんぐぅっ❤ センズリ❤ センズリ❤ センズられぇっ❤ 気持ちいいです❤ たまらないです❤ がに股ポーズで腰をヘコヘコさせちゃいます❤ んああっ❤ ああっ、ああっ❤ すっごいぃっ❤
 ケツマンコほじられながら、センズリされるの❤ んぁあっ、これいいです❤ すっごく気持ちいいです❤ 身体がバッチリ覚えちゃいそうですよぉっ❤ んぁあっ、ケツ穴から、ザーメンが押し上げられぇ……❤ きちゃいますよ❤ ザーメンどぴゅっどぴゅ❤ ドスケベ勃起から一発目ぇっ❤ んぁあああっ❤ ああっ、ああっ❤ オチンポミルク、きちゃいますぅうううっ❤

 びゅくんっ! どびゅびゅっ! びゅくびゅくびゅく……!
 どびゅっ! びゅるるぅっ! びゅっくっ! びゅっくぅっ!

 おおっ、おほぉっ❤ ケツマンコに中出しぃっ❤ びゅーびゅーって、中出しされちゃってるぅっ❤ そんでぇ、さくらこも一緒にびゅーびゅーですよぉっ❤ ザー汁❤ どびゅーびゅー❤ まき散らしちゃってますぅっ❤

 んひぃいいっ❤ 今度は、バックからマンコにぃっ❤ な、生ハメ❤ 生ハメですよ❤ 肉便器タレントにゴム付きセックスが許されるわけないじゃないですか❤ んぁああっ❤ あっつあつの勃起チンポ❤ ふたなりチンポにも負けない性欲の塊ぃっ❤ 感じちゃいます❤ オマンコの全部で感じちゃいますぅっ❤ んぁああっ❤ 動いてるっ、動いてぇっ❤ チンポ、じゅっぽじゅぽって、さくらこの便器マンコをかき回してくださいぃっ❤ んひぃいっ❤ いいっ、いいっ❤ 濡れまくりなんですぅ❤ オチンポ責められたら、ふたなりマンコはあっという間にぐっちょぐちょのドロッドロになっちゃうんですぅ❤ 生理現象だから仕方ないのぉっ❤ 勝手にマンコも発情しちゃうのぉっ❤ んぁあああっ、ああっ❤ おひょぉおおおおっ❤
 オチンポに、生温かいのぉっ❤ 包まれてる❤ ああんっ❤ オチンポをぱっくん❤ 咥えられてるぅっ❤ し、しし……、しかも、女の人ぉっ❤ まさか、イベントに女性ファンの方がきてくださるなんて❤ んぁああっ❤ 感激ぃっ❤ 感激すぎて、先汁トロトロ溢れさせちゃうぅっ❤ んひぃいっ❤ 吸ってるっ❤ 啜ってりゅぅっ❤ さくらこの、発情チンポ汁❤ じゅるじゅる❤ じゅるるん❤ 舐めまわされて❤ 啜られてぇっ❤ ああっ、こんなに可愛い女の子が❤ オチンポを前に❤ オチンポに必死に吸いついてますぅ❤ ああっ、おいしいんですか❤ おいしいですか、さくらこのチンポ……❤ ああぁっ❤ 目があっちゃった❤ かわいいですっ❤ お口マンコ❤ かわいすぎですぅっ❤
 んぁあっ❤ ああっ、はぁあんっ❤ お口、お口ぃっ❤ そしてオマンコぉっ❤ オトコとオンナのダブルインパクト❤ 強烈すぎますぅっ❤ んぁああっ❤ もう、もうイクッ❤ またイッちゃいますぅっ❤ んぁあっ❤ ああっ、ああっ❤ イクイクイクイクゥッ❤

 どっびゅぅううっ! びゅくびゅくびゅくびゅくぅっ!
 びゅっくん! びゅるんっ! どびゅっ、どびゅびゅぅっ!

 な、な、中出しぃっ❤ オマンコに中出しっ❤ ファンの方の濃厚ザーメンが、マンコにきてます❤ きてます❤ 子宮まで、すごい勢いで、きてますよぉっ❤
 ああっ❤ すみませんっ、肉便器、ぶっかけなんかしちゃいました❤ とんでもない粗相をしちゃいましたよぉっ❤ で、でも許してくれるんですか❤ ああ、なんて優しい……っ❤ そして、ぶっかけられたドロドロのお顔、とってもいやらしかわいいですぅ❤ 

 ああ……っ❤ さくらこのチンポが、女の方のオマンコにぃ……❤ んぁっ❤ ああっ❤ すごい、熱い……っ❤ オチンポと同じくらい、発情してぐっちょぬるのマンコですよぉ……❤ ああっ、ああっ❤ オチンポが包まれてるぅっ❤ オチンポがもみもみもみもみされてるぅっ❤
 んひゃぁああっ❤ オマンコとお尻に冷たい感触っ❤ な、なにを……っ❤ アアッ❤ まさか、複根ペニバン……っ❤ そんなっ❤ そんなっ❤ 女の人に、ふたなりのドスケベスポットをいっぺんに刺激されちゃったら……❤ マンコも、ケツマンコも、たっぷり中出しされて、アクメもしたからトロットロなんです……❤ んひゃあっ❤ そんな風に、後ろからそっと抱きしめられちゃ……ぁ……❤ はいっちゃう、はいっちゃう……❤ ああ、ああ、ああ……っ❤
 んひぃいいっ❤ はいったっ❤ はいったっ❤ ペニバンがずっぷし❤ さくらこの便器穴をダブルで犯してるぅっ❤ ああっ、気持ちいいっ❤ 全部、一緒に、欲張り快感セックスぅっ❤ んぁっ❤ ひゃぁっ❤ 前後のお二人も、すっごく、いやらしい声をだしてます……❤ そんな声を聞いたら、さくらこ、ますます興奮しちゃって、肉便器なのに自分だけ気持ちよくなっちゃいますからぁ……❤ ああっ❤ ああっ❤ 動いてるっ❤ 前も、後ろも❤ はぁんっ❤ 気持ちいいっ❤ チンポ❤ マンコ❤ ケツ❤ マンコ❤ ケツ❤ チンポ❤ チンポ❤ チンポ……っ❤ 連結セックス❤ すきっ❤ すきっ❤ 気持ちいいから大好きぃっ❤ ああっ❤ もう、イクッ、また、チンポがアクメ❤ ふたなりチンポ、イッちゃいますぅっ❤

 どっぴゅぅうううっ! びゅくびゅくびゅく! びゅるっ! びゅるぅっ!

 おっほぉおおおおおっ❤ 射精っ❤ 射精ぇっ❤ これ、これ、やっぱり気持ちいいですよぉおおおおぉぉぉっ❤ おおっ❤ おおっ❤ アクメすごいっ❤ アクメすごすぎっ❤ もう、頭がおかしくなっちゃいそうですぅっ❤

 さ、どんどん、セックスしましょう❤
 ああ、オチンポ❤ ひゃぶりぃ……❤ んじゅるっ、じゅるじゅるっ❤ じゅっぽじゅぽ❤ じゅっぽじゅぽ❤
 パイズリですね❤ はい❤ 挟んでシコシコ……❤ ズリズリ……❤ おまけに、舐めちゃいます❤ んちゅっ、ちゅっ❤ ちゅぱっ❤ ちゅぱっ❤
 んひゃああっ❤ ダブルフェラ❤ ああっ❤ 汁まみれのオチンポ❤ 舌できれいにお掃除されちゃってる……❤ んぁあっ❤ また射精しちゃいますっ❤ 汚しちゃいますぅっ❤
 おほぉおっ❤ 男チンポ❤ 二本挿しぃいいっ❤ んぁああっ❤ すっごい、すっごい圧迫感ぅっ❤ 力強く、身体を持ち上げられてぇっ❤ ああっ、オマンコ、ケツマンコ、どっちも壊れちゃうくらい激しいぃっ❤
 んぶぅっ❤ マンコ❤ 視界がマンコぉ……❤ んちゅっ、べろべろ❤ クンニいたしますぅ……❤ おいしいマン汁❤ きれいに、きれいに❤ 舐めとらせていただきぃ……っ❤
 んぁあっ❤ アナル❤ さくらこのケツ穴❤ ベロベロ舐めまわされてるぅっ❤ そんなにしたら、オチンポに❤ んひぃっ❤ オチンポまで興奮して、勃起❤ 勃起❤ また勃起ぃンッ❤
 はぁ❤ はぁ❤ センズリ、するだけ❤ みなさんは、見ているだけ❤ んぁあ❤ 視線を感じるぅ❤ 手が、手が、止まらないですぅっ❤ シコシコ❤ シコシコ❤ さくらこのセンズリをご覧ください❤ たっぷり視姦してくださいぃっ❤
 ああっ❤ ああっ❤ ああぁっ❤ チンポいっぱい……❤ マンコもいっぱい……❤ 頭が、まっピンク❤ スケベなことしか考えられない❤ はぁ……、はぁ……❤ もう、だめれひゅぅ……❤

「さくらこさんがダウンしたので、本日のミニイベントは終了になります。ご参加ありがとうございました」


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/1068-6771e56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

