FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:00:44
*エロいのですんで隠します。
 むしゃくしゃしていたわけじゃないけどやった。
 
*過去記事一覧
 MilkClown過去作一覧
 むかしむかし、あるところに、浦島太郎という若者が住んでいました。
 浦島太郎は漁師でした。
 毎日のように釣竿を片手に、海へと出かけていました。
 ある日、浦島太郎が海岸を散歩していると、一匹の亀が子どもたちに囲まれていました。

「あはぁんっ❤ いいっ❤ ショタチンポぉっ❤ もっともっと、じゅぽじゅぽ激しく突いていいわよぉ❤ 亀マンコの奥まで届くようにっ❤ それっ❤ それっ❤ それっ❤ それっ❤ ぱんぱんっ❤ ぱんぱんっ❤ お尻に腰を、ぶつけるのっ❤ かわいいピストン❤ がんばれっ❤ がんばれっ❤ あはんっ❤ いい感じ❤ いい感じ❤ 上手になってきたわねっ❤ あんっ❤ ハメハメに夢中になって、お猿さんみたいに腰振って❤ 亀のマンコ❤ ぐっちょぐちょのオマンコ❤ かわいい勃起でぬぼぬぼ❤ ぬぼぬぼ❤ 突いて❤ 突きまくるのっ❤ んぁっ、あはっ❤ すっごく気持ちいいわぁっ❤
 あはっ❤ なぁにぃ❤ 亀の前でそんなにセンズリしちゃってぇ~❤ 早く亀と気持ちいいことしたくて、順番待ちチンポ、シコシコズリセン我慢できないんだぁ~❤ くすくす❤ そんなにシコりたいなら、亀が手コキしてあげる❤ あぁんっ❤ ほらほら、はやくショタチンポ握らせてよぉ❤ あんっ、あはっ❤ もうガッチガチ❤ こっちはもう、立派なオスだねぇ❤ あはんっ、シッコシコ❤ シッコシコ❤ んぅっ、チンポを触ってるとますます興奮しちゃう❤ 亀マンコが疼いて、スケベ汁がどんどん溢れちゃうわ❤ んはっ、あはんっ❤ チンポ❤ チンポおいしそうよぉ……❤ ちっちゃな充血カメさんが、先走り汁でぬるぬるになってる……❤
 我慢できない❤ ショタチンポ、いただきまぁす❤ ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ❤ 反対側のチンポにも、ちゅっ、ちゅっ❤ こうやってぇ、オチンポにキスから始めるのよ❤ そしたら、ぬるぬるの舌でべろっ、べろっ❤ れろんっ、れろれろんっ❤ あははぁん❤ 気持ちいいんだぁ❤ オチンポをペロペロされて、気持ちよくなっちゃってるんでしょ❤ いいのよ、それで❤ いまはオチンポが気持ちいいってことだけ、考えていればいいんだから❤
 亀もオチンポで気持ちよくなっちゃう❤ 発情しまくっちゃう❤ 両手にチンポ❤ マンコにチンポ❤ しかも童貞ショタチンポ❤ 久しぶりに陸に上がってよかったわぁっ❤ あんっ❤ ああっ、はぁんっ❤ チンポ❤ チンポ❤ んっ、ちゅっ、ちゅぱちゅぱっ❤ べろべろべろ❤ れろんっ❤ んぁっ、れろれろんっ❤ いいわ、いいのっ❤ あなたたちのショタチンポ❤ 気持ちいいことに夢中になってるその表情❤ ああ、亀、ますます興奮しちゃうわ❤
 あはっ、ンッ、ひゃはん❤ 気持ちいいのっ、気持ちいいのぉっ❤ ああっ、そう、そうよ❤ こういう亀を『淫乱』っていうの❤ 『ドスケベ』っていうの❤ ほら、復唱❤ 『淫乱亀』❤ 『ドスケベ亀』❤ あはんっ❤ もっと❤ いやらしい言葉で亀をいじめてぇっ❤ マゾ亀だから、興奮しちゃうの❤ よだれとマン汁ドバドバ流して、あなたたちのチンポを咥えちゃうわっ❤
 あはっ❤ んっ❤ ああんっ❤ ズコズコ❤ バコバコ❤ ショタチンポで亀マンコ犯しまくってぇっ❤ ああっ、ちゅばちゅばっ❤ んっ、はむっ、じゅるるっ❤ ちゃんとお口マンコでも気持ちよくするわよ❤ ベロベロベロ❤ こっちも、気持ちいいでしょ❤ じゅぷっ、ぢゅるるっ❤ そうそう、亀のお口は『口マンコ』❤ これも、復唱してね❤ 『口マンコでザーメン搾り出せ』って❤ もちろんしちゃう❤ こんなに立派なショタチンポだもの❤ 上下のマンコでたっぷりザーメン搾っちゃうわ❤ 
 あんっ❤ はぁっ、はぁっ❤ んっ、ちゅっ、じゅちゅっ❤ みんな、オチンポがビクビクしてきたわ❤ 腰を引いて、どうしたの❤ おしっこ漏らしちゃいそうなのね❤ くすくす、そんなこと、気にしないで❤ でちゃいそうなら、だしちゃって❤ あんっ、あはんっ❤ マンコの中にだって、だしていいのよ❤ ふふっ、大丈夫❤ みんなのオチンポから出てくるのは、おしっこじゃないんだから❤
 ほらっ、ほらほらっ❤ でちゃうんでしょ、ザーメン❤ そう、さっきみんなで亀に搾り出せって命令したザーメンがでるんだよ❤ オチンポから、びゅっびゅっびゅって❤ オスのスケベが詰まったジュース❤ とってもいやらしいどろっどろゼリー❤ ああん、はやくぅ❤ みんなのザーメン、亀に注いで❤ 亀にぶっかけて❤ 亀にいっぱいのませてちょうだいっ❤
 亀も、みんなのザーメンもらって、気持ちよくなるのっ❤ イクのっ、イッちゃうのっ❤ ああっ、ああんっ❤
 ああっ、ああっ、んひゃぁあああぁぁぁああぁぁあぁんっ!」

 亀は子どもたちにぶっかけられながらイッてしまいました。
 ヒクヒクとしか動かなくなった亀をみて、子どもたちは急いで逃げ出してしまいました。
「あっ、こら! キミたち!」
 浦島太郎は子どもたちを追おうとしましたが、それよりも、亀のことが気になってしまいます。
 浦島太郎は亀に近づきました。すると、
「あははっ❤ イケメンはっけーんっ❤」
 亀は飛び起きて、浦島太郎は押し倒されてしまいました。

「ショタもいいけど、性欲旺盛な若者チンポも大好きなの❤ 亀のこと、ずっと見ていたでしょ? 子どもはハメるのに夢中で気付かなかったみたいだけどぉ、亀は気付いてたんだからね❤ んふっ、オチンポ硬くなってる❤ 勃起してる❤ 亀の交尾を覗き見て興奮するなんて、ヘ・ン・タ・イ❤ くすくすっ❤ でも、特別に許してあげる❤ あなたのチンポも、とってもおいしそうだから❤ ああん、逃げちゃだめぇ❤ 亀と気持ちいいことしましょうよ❤ オチンポ、ムラムラさせっぱなしじゃ、オシゴトできないでしょ?
 うふふっ❤ あなたのオチンポもしゃぶらせてね❤ ちゅっ、ちゅっ❤ ちゅぱっ、ぴちゃっ❤ あはは、立派な亀さぁん❤ 真っ赤になって、プリップリ❤ お顔、きれいにしましょうね~❤ れろれろ、れろれろれろ~❤ よだれ、たっぷり❤ 先っぽをベロベロなめまわしちゃう……❤ ぺろん、ぺろん❤ むちゅっ、むちゅっ❤ んふぅ、もう先走りがでてきた❤ ちゅっ❤ 亀にこういうことしてもらうの、はじめて? オチンポよだれまみれになるまで舐められるの❤ 先っぽペロペロ、竿はシコシコ❤ くすっ、あなたの反応を見ていれば、はじめてだって、すぐわかっちゃう❤
 ほらほら、いっぱい気持ちよくなってね❤ 亀のお口マンコでぱっくんしてあげちゃうから❤ んぁ……あむぅ……❤ んふぅ、おっきいひんぷぉ……❤ んっ、んっ、んぶっ❤ じゅぶっ、じゅぶじゅぶっ❤ じゅるっ、じゅるるっ、じゅちゅちゅっ、ぶちゅっ❤ んばっ、はぁはぁ、あむぅっ、ンッ、むぐむぐぅっ❤ おひんぽ❤ ひんぽにくいついひゃうぅ❤ ンッ、んじゅずずっ❤ この、オスの味ぃ……たまんないわぁ……❤ んひゅぅ❤ ぷりっぷりのキンタマもぉ、刺激してあげる❤ ンッ、ふふっ❤ 腰をビクつかせて、イキそうになってる❤ んじゅじゅるっ、じゅっぽ、じゅぽじゅぽ、じゅっぽ❤ いいよぉ、射精してぇ……❤ 亀の口にぃ、あなたのザーメン注いでぇ……❤ じゅぢゅるっ、じゅぶっ、んぼっ、んぼっ❤ じゅっぼじゅっぼじゅっぼじゅっぼ❤ ぢゅっちゅぢゅっちゅぢゅるるっ、ンッ、んんぅううっ❤
 ンッ、んくぅ……くひゅ……んはぁ……❤ いっぱい、いっぱいお口に射精したね❤ ほらぁ……❤ みえるぅ、あなたのじゃーめんぅ……❤ ンッ、んくんく……❤ んく……んっ❤ ふはぁ……❤ 飲んじゃった❤
 濃厚オス汁おいしかったわ~❤ もう、亀のマンコも疼いちゃってる❤ このオチンポを欲しがっちゃってるわ❤ まだまだ精液、射精、イケるわよね❤ まだ玉手箱を開けてないんだもの❤ 一発でオチンポ萎えちゃうような、おじいさんじゃないわね❤ そうでしょ❤ ……うふふ、この勃起❤ がっちがち……❤ 亀のよだれでベトベトのオチンポ❤ こんどはこっちのドスケベよだれをたっぷりまぶして……❤ あはんっ❤ ぬるぬる、ぬるぬる❤ オチンポこすれてる❤ 亀のオマンコ、ぐっしょぐしょなの、わかるでしょ❤ マン汁とショタザーメンがあわさったドロドロ汁だくマンコなの❤ あは、もう我慢できない❤ オチンポはめちゃうわ❤ いっぱい気持ちよくしてあげちゃうっ❤
 ん……っ❤ アアッ、あはんっ❤ なにこのチンポ、あはんっ、すっごぉいっ❤ 童貞チンポなのに、こんなに、イイとこにくるなんてっ❤ ンッ、腰が、うごいちゃうっ❤ ああっ、オマンコ、オマンコが引っかかれてるみたいっ❤ 釣り針みたいにカエシがおっきくて、アンッ、襞をひっかいて、気持ちいいっ❤ こんなの、すごっ❤ やばっ❤ 亀の方が、オチンポの虜になっちゃいそっ❤ ああっ、あんっ❤ あはんっ、あはぁんっ❤ 気持ちいいっ❤ これ、すっごい、いいっ❤ マンコ、マンコ止まらないっ❤ じゅっぽじゅぽって、スケベ汁がかきまぜられる❤ 注がれたショタザーメン、全部、中からかきだされちゃうぅっ❤ ひゃぁっ、はぁ、はぁんっ❤ 気持ちいいよぉっ、気持ちいいよぉっ❤ あなたもオチンポ動かしてぇっ❤ あっ、ああっ、あはぁああぁぁんっ❤ オチンポすごいぃっ❤ 腰振り、止まらないっ❤ チンポのうえで、舞い踊っちゃう❤ 絵にも描けないドスケベダンス❤ アヘトロ欲情フェイスで躍っちゃうぅっ❤
 んぁあっ、膣内のチンポぉ、ビクビク、ビクビク……❤ わたしを見ながら興奮してる❤ 亀マンコ、亀マンコ気持ちいいんだ❤ あひゃんっ、発情して、ぐっちょぐちょになってる亀マンコ❤ オチンポのことをきゅっきゅって締めつけちゃってるもん❤ ああんっ❤ あはんっ❤ 亀もうイキそうっ❤
 ちゅーしてっ❤ ちゅーしよっ❤ んっ、じゅぶっ、べろべろっ、じゅばっ❤ んふーっ❤ べろちゅー❤ べろちゅーピストン❤ んじゅっぽ❤ じゅっぽ❤ スケベなキスハメ❤ 興奮しちゃうよぉ❤ あなたの、トロトロ、興奮顔ぉ……❤ かわいいっ、かわいいっ❤ むちゅっ、ちゅぶっ、ちゅっ、ちゅっ❤
 頭の中が、チンポでいっぱい❤ いっぱい❤ いっぱいなのっ❤ チンポに夢中のチンポバカ❤ あはんっ❤ 射精、射精ぇしてっ❤ 射精ぇっ❤ どっぴゅんどっぴゅん、あなたのザーメンを膣内にちょうだいっ❤ あっ、はんっ、ああんっ❤ 腰、激しいっ❤ ピストンすごいっ❤ 若ピストン❤ じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ❤ ぐちゃとろマンコをかきまぜて、かきまぜて……❤ ああっ、ああっ、イクイクイクッ❤ マンコ、もう、もうイッちゃうっ❤
 あはっ、はぁ、はぁあああっ❤ イッちゃう、イッちゃう、イッちゃうよぉっ❤ ああんっ、ひゃはっ、はぁっ、んはぁあああぁぁぁああぁぁあぁんっ❤」

 亀は浦島太郎の上にひっくり返ってしまいそうになりながら大声をあげていました。
 一方、亀に襲われた浦島太郎は、そのまま気を失ってしまいました。

「あはぁ……ん❤ すっごい、アッツアツの精液が注がれてる……❤ んっ、気を失っていてもこんなにオチンポ硬ぁい……❤ これは、なかなかの大物の予感❤」

 亀が余韻に浸っていると、電話が鳴りました。

「あっ、乙姫? うん、いま海岸。あのね、いいチンポつかまえたから、竜宮城に連れていくね。うふふ、乙姫も絶対気に入るから、オナって待ってて!」

 こうして浦島太郎は亀に竜宮城へと連れて行かれたのでした。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/1073-173823d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
ふたなりとかメッシーとか淫語が得意です。
美少女ゲームやソーシャルゲームのシナリオ、音声作品のシナリオ、小説など手広くいろいろ書いてます。
スケジュールはこまめに更新していきますが、なにかお仕事の相談あればお気軽にどうぞ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

