FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:19:19
*エロいのですんで隠します。
「今年最後の更新」とはなんだったのか。
 
*過去記事一覧
 MilkClown過去作一覧
 ああっ、ああっ、あはぁあああっ! 身体、もう我慢できない……っ、熱いっ! ほ、火照るぅ……火照ってるぅ……。ああ、頭の中まで、アツアツに煮えたぎってるぅ……。性欲ぅ……性欲の塊になってるの……ぉ……っ! んぅっ、疼いてる、ああっ、チンポもマンコも、疼いて、たまらないぃっ! はぁ、はぁ、なんでこんなに大欲情……。んぉお、オチンポ……勃起っきぃ……っ! マン汁、ぶしゃっ、ぶしゃぁって! ああ、溢れて、るわぁああっ! スケベ欲求が渦巻いてるぅ……! ああ、頭の中、ドピンク! 真っピンク! 桃色一色の発情状態ぃ……! んぁ……だ、だめぇ……! もう止まらないのぉ……! 全身がスケベをもとめてるぅ……! はぁ……はぁ……チンポ欲しい……マンコも欲しい……! 欲しいのぉおおおぉぉぉっ!
 はぁ……チンポ……チンポに触るの……❤ んぁあっ、ひきぃいいっ❤ チンポの感度が、いつもよりもずっと……ぉ……おおおぉぉぉおぉんっ❤ 高くなってるぅ❤ は、はやくシコらなきゃ❤ シコる❤ シコるの❤ 勃起チンポ、シコシコ……シコシコ……❤ はぁ、はぁ、んぁあっ❤ すっごいぃ……❤ 血液がここに、結集してるぅ❤ チンポ本気出してる❤ わたしの血液かき集めて、限界まで勃起してるぅ❤ チンポ熱い❤ メスマラ発情して、熱いのぉっ❤ むわっとメスチンポ臭うの❤ ビキビキ勃起のスケベ臭が、こっちまで漂ってきちゃうぅ……❤ この臭いだめぇ❤ 性欲に逆らえなくなっちゃう臭いだからダメなのぉ❤ んふぅ、すん、すん❤ くひゅぅうんっ❤ も、もう手遅れ❤ もう我慢できない……っ❤ しごかなくちゃ❤ チンポが、こんなに勃起してるんだものっ❤ しごかなくっちゃ勃起チンポに失礼だからぁっ❤ では、チンポしごきます❤ しごかせていただきますっ❤
 おっ、おっ、シコシコ、シコシコ❤ チンポ、シコシコ、ガッチガチの勃起チンポ❤ すっきりさせるために、手オナホで、シコシコ❤ オーソドックスセンズリスタイル❤ はぁあっ、一番落ち着くぅ……❤ んふぅ、んふぅ❤ チンポ感じるぅ❤ チンポ興奮して、全身が気持ちよくなるぅ❤ チンポ気持ちいいと、全身まで気持ちよくなっちゃうのぉ❤ んぁあっ、はぁ、はぁ❤ センズリ❤ ズリセン❤ メス勃起、シコシコしまくりぃん❤ いひっ、いいっ、シコシコ気持ちいいぃっ❤
 あはぁん、乳首まで勃起❤ ツンって、上向いて、チンポとお揃いなのぉ❤ んぁっ、はぁ、はぁあんっ❤ シコシコ、シコシコ、シコシコ、とまらないっ❤ 先っぽ、チンポの先っぽ❤ 充血、真っ赤な、プリプリ亀頭❤ ああっ、鈴口くぱって開いて❤ トロトロした先走り汁があふれてくるぅ……❤ はぁん、これをぉ……❤ 乳首に、塗り、塗り……❤ ヌルヌルカウパー乳首ぃ❤ 乳首からも、チンポの臭いがするぅ❤ わたしの乳首ぃ❤ チンポ臭い乳首ぃ❤ んぁあっ❤ 勃起乳首チンポぉっ❤ おおっ、おほぉっ、おほぉおんっ❤ チンポ臭い乳首、いじるの、気持ちいいっ❤ 乳首からも、ヌルヌルスケベ汁があふれてきたみたいになって……ああっ、興奮しちゃうぅっ❤
 ほっ❤ ほっ❤ ほっ❤ ほぉっ❤ 乳首も、チンポみたいにしごいちゃうぅっ❤ んひぃいっ、乳首ぃっ、チンポも、いひぃいいんっ❤ はぁ、はぁ、はぁ、はぁ❤ とまらないよ❤ とまらないよぉっ❤ ドスケベ勃起❤ メス勃起❤ ああっ、むずむずしてるっ❤ チンポがびくびくしてるっ❤ キンタマフル回転でザーメン充填してるぅうっ❤ 尿道ぉにくるぅっ❤ ザーメン、ザーメン、メスチンポミルクぅっ❤ んぉっ、ほぉっ、ほぉっ、おほおっ❤ んふぅっ、ぬふぅっ、ぬふぅふふぅうっ❤ くるっ、くるくるっ❤ ザーメン、ザーメン❤ んぁあっ、ひぃっ、ひぃっ❤ うひぃいっ、んひっ、はひぃいいいんっ❤
 
 どびゅぅううっ❤ びゅるるっ❤ ぼびゅっ、びゅっ、びゅくびゅくびゅくぅうっ❤
 
 んへぇえええぇぇぇぃいいぃぃいいっ❤ チンポ、チンポ、射精ぇしてりゅぅうううぅぅぅううぅぅうぅっ❤ おっ、おっ、おぉおっ❤ びゅるびゅる、ザーメン❤ こってりプリプリの塊ぃ❤ 熱い、熱い、熱いし臭いぃっ❤ オスなの❤ わたしの、オスの臭いなのぉっ❤ 性欲丸出しのドスケベ牡臭❤ お腹に、おっぱいに、お顔にいっ❤ んひぃいいいいっ❤ これ、これぇっ❤ くっさいのぉ❤ ぬるぬる、ベトベト❤ 身体じゅうに塗りまくっちゃうぅ❤ 身体がぁ、ザーメン臭ぁいぃ……❤ あはぁん❤ わたしのメスも、じゅわわって疼くよぉ❤ お預けマンコ、キュンキュンしちゃうぅ❤

  *****

 ほら、ほら、いわんこっちゃないの❤ マンコ発情してるの❤ マン汁、マン汁❤ ぐっちょぐちょになっちゃってる❤ んぁあっ、マンコ、濡れまくり❤ はぁ、はぁ、ヌルヌルのお汁がいっぱい……❤ 今度はこっちをいじってあげるよぉ……❤ んふっ、はぁ……ぁ……っ❤ ひぃいっ❤ マンコの感度も、いつもよりすごぉいっ❤ ちょっと触っただけで、ジンジンしちゃう❤ 射精した後の亀頭みたいに、感じまくっちゃうぅっ❤ んぁああっ、ぐちょマン、マン汁、いっぱぁいっ❤ はぁ、はぁ、どんどん出てくる❤ と、とまらないぃっ❤ おかしいよぉ❤ わたしの身体、おかしくなってるよぉっ❤ はぁ、マン汁の臭いぃ……ザーメンの臭いと混ざって、ますますスケベな臭いになってるぅ❤ こ、この臭い……キくぅ……っ❤ 発情ピンク頭に、効果抜群なのぉっ❤
 はぁっ、はぁっ、オマンコ、んぁあっ❤ ワレメをくちゅくちゅしてるだけなのに❤ すごく、いい❤ 頭が痺れちゃいそう❤ んはぁあっ、ああっ、腰動いちゃう❤ 指くちゅオナニーで、腰振って感じまくりぃ❤ はぁ……はぁ……❤ 指、いれちゃう……っ❤ 今度はオマンコの中に、指、入れちゃうんだから……ぁ……❤ んぁあっ、熱い❤ 発情マンコ、すっごい、発熱してるぅ❤ ああ、絡みついてくるっ❤ オマンコが、指をオチンポと勘違いしてるぅっ❤ スケベマン襞が指に絡みついてくるよぉ❤ 思いっきりじゅぼじゅぼしてほしいって、おねだりしてる……❤ ああ、こんなに、やらしくおねだりされたら仕方ないよぉ❤ んひぃっ、指ぃ、じゅっぽじゅぽって、しなくちゃぁ……❤ 発情したマンコだから、きちんとイカせて鎮めなくちゃぁ❤ んぁあっ、ああっ、ああぁっ❤ これこれっ、んひぃっ、ひぃいいっ❤ いぃいっ❤ 指っ、ああっ、指でぇっ、こするぅっ❤ オマンコの感じるところぉ……っ、んぉお……っ❤ んぁっ、漏れるっ、マン汁漏れるぅっ❤ 奥から、ねっとりマン汁、でてきちゃうの❤ んぁあっ、つぎつぎ、でるのぉっ❤ はぁ……❤ はぁ……❤ ヌレヌレ発情マンコ、くちょくちょくちょくちょ❤ 音立てて、指オナぁ……っ❤ ああっ、すっごい、チンポ扱いた後だから、発情しまくってる❤ 熱いメス粘膜、トロットロになってる❤ たっぷりのマン汁が指についちゃうの❤ んぁ……なめちゃお……❤ んじゅるっ、れろれろぉ❤ ああ、スケベ味❤ いやらしい淫乱フレーバー❤ はぁ、はぁ、ちゅぱちゅぱちゅぱ❤ 欲情フィードバックでオマンコがまた疼いちゃう❤ また、トロトロ、マン汁溢れるぅ……❤ ああ、指がわたしのマン汁でふやけちゃう❤
 ぬちょぬちょぬちょぬちょ❤ 指マン、穴オナ、とまんないよぉ❤ セルフぶっかけザーメン、マンコにも、塗っちゃお❤ メスチンポ汁❤ たっぷり、ぬりゅぬりゅぅ❤ あはぁ、中にも、マンコの中にも念入りにぃ❤ ぬちゅぬちゅ❤ ぬちゅぬちゅぬちゅ❤ んひっ、チンポがまた勃起してきちゃうぅ❤ マンコのスケベサウンド聞いてぇ、チンポがピクピクしちゃうのぉっ❤ んっはぁっ、あはぁあんっ❤ マンコ、マンコぉっ❤ イク、イク、イッちゃいそぉおっ❤ 指ズボアクメ、キちゃうっ、キちゃうぅっ❤ んぁっ、はぁ、はぁ、はぁ……っ❤ いっ、いいっ、ひぃっ、ひぃいいっ❤ んぐっ、イグッ、イグイグイグゥッ❤ んぉおおおおっ、おおっ、おほぉおおおぉぉぉおおぉぉおぉんっ❤
 
 ぷしゃぁああっ! じょばああっ! じゃばっ、じょばばばばぁああっ!
 
 んひぃいいっ❤ おおっ、おおっ、潮ぉおおおぉぉぉおおぉぉんっ❤ イッてるっ、潮噴きアクメぇっ❤ ひゃはぁああああぁぁぁぁっ❤ 腰がっ、ガクガクっ、とまんなぁあっ❤ かはぁああっ❤ すごっ、おおっ、こんなにじょばじょばでたことないのにぃっ❤ ひゃぁあっ、ひゃぁああっ、また、イクッ、イクイクイクゥッ❤

  *****

 ま、まだたりない……❤ イキたりない……❤ はぁ……はぁ……❤ ああ、チンポだ……❤ マンコもあるぅ……❤ な、なんでぇ……どこからでてきたのぉ……❤ で、でもでも、そんなことはどうでもいいや❤ ねえ、犯して……犯させてぇ……❤ いいでしょ? いいよね? チンポとマンコだもん、そのためのものだもんっ❤
 はぁ……ああぁ……っ❤ きたっ、きたぁああっ❤ ぶっといチンポぉおっ❤ おおっ、オマンコにズブズブって、奥までぇええっ❤ ああっ、奥までっ❤ 奥っ❤ 奥いきすぎぃっ❤ んひぃいっ❤ しっきゅ❤ そこ、しっきゅぅうううっ❤ 赤ちゃんの、とこなのにぃっ❤ くひゃあああっ❤ チンポにぃ、こじ開けられてぇっ、んへぇえええぇぇぇんっ❤ う、動くのっ、動いてるぅうっ❤ チンポ、チンポがぁっ❤ オマンコの中のチンポが、オマンコをいっぱいこすってるぅっ❤ アクメ後マンコ、おほぉっ、敏感なのぉっ❤ 感じすぎるのぉっ❤ はぁっ、はぁっ、はぁああっ❤ だめだめぇっ❤ ぬぼぬぼって、奥まできっちり気持ちよくするのっ、ほぉおおんっ❤ 蕩けちゃうっ、オマンコ、トロトロになっちゃうからぁっ❤ はぁあっ、はぁ、はぁあんっ❤ チンポ、チンポチンポチンポぉっ❤ おひぃいいいっ❤
 おひりいっ❤ もう一本きちゃうの❤ きちゃうのぉおおっ❤ ヒクヒク、ケツ穴❤ そこもさっきから疼いてたところぉ❤ おお、おっ、ひぎぃいいいぃぃぃいいぃぃいぃんっ❤ ぶっささった❤ ケツ穴、ケツ穴にチンポきたぁあんっ❤ 肛門こじ開けられて、ガッチガチのチンポがきてるよぉっ❤ おおっ、おおっ、熱いぃっ❤ なにこのケツ穴、ちょろいっ、ちょろすぎぃっ❤ ちょっとチンポ突っ込まれただけで、ケツ穴アヘってる❤ ケツ穴、ケツマンコだって自己申告しちゃってるぅっ❤ はぁあっ、ああっ、ああっ❤ 二穴ぅっ❤ 二穴ぅっ❤ チンポがダブルでメス穴犯してるぅっ❤ ああっ、だめっ、こんなのだめぇっ❤ スケベ欲ぅ、収まるどころかどんどん膨らんでっちゃうよぉっ❤ チンポみたいに、むくむくしちゃうぅっ❤ も、もっと、もっと気持ちよくしてぇっ❤
 ひゃはぁああっ❤ ま、マンコ、マンコきたぁっ❤ わたしのオチンポが、マンコに吸いこまれるぅうぅつ❤ ああっ、すごいっ❤ うねうねしてるっ❤ うねうねしてるぅっ❤ 熱いのっ、この穴すごいぃっ❤ こんな穴、こうしてやるっ❤ わたしの発情汁で、いっぱいにしてやるっ、ンッ、ひゃひぃいいいいっ❤ だめっ、だめぇっ、わたしが負けるぅっ❤ ぎゅぅってオチンポ締めつけて、ああっ、ああっ、気持ちよすぎちゃうのぉっ❤ ああっ、ごめんなさいっ❤ わたしが悪かったですぅっ❤ わたしのオチンポ、好きにしてくださいぃっ❤ わたしのオチンポを、その濡れたオマンコを気持ちよくするために使ってくだしゃいぃっ❤
 ひぃいっ❤ マンコ、マンコすごぉおっ❤ しごかれてるっ❤ 手じゃない、ヌルヌルの穴に、わたしのオチンポがしごかれてるぅっ❤ んひゅううっ❤ マンコも、アナルも、オチンポでいっぱいのうえにぃ、オチンポはマンコの中で、いっぱい、いっぱい、気持ちよくなってるぅ……っ❤ うひぃいっ❤ マンコすっごぉっ❤ 中の、襞が、わたしのオチンポに絡みついてぇっ❤ 搾るっ、搾るっ、ザーメン搾るぅっ❤ 身体の中のザーメン、全部吸い出されちゃいそぉっ❤ んひゃっ、ひゃははぁああっ❤ 気持ちいいっ、気持ちいいよぉっ❤ この、ぐちゃぐちゃトロトロのオマンコ、腰が抜けちゃうくらいに気持ちいいのぉっ❤ んぁっ、ああっ、激しく腰振りもぉっ、素敵ぃいいぃぃんっ❤
 んぁあっ、はぁ、はぁ❤ 激しい❤ 激しいっ❤ 全部が、気持ちよくなって、それ以外どうでもよくなっちゃうぅっ❤ んぉおおおっ❤ もっと、もっとしてぇっ❤ オマンコ、じゅぼじゅぼ❤ ケツ穴、ヌボヌボ❤ オチンポはヌプヌプ❤ ふたなりのスケベな下半身をぉ、思いっきり、犯しつくしてぇえっ❤
 ひゃああっ❤ なにっ、舌ぁっ、乳首ぃっ❤ 舌が、乳首を舐めてるぅっ❤ おおっ、忘れてましたよっ❤ ここも、わたしのいやらしい性感帯❤ 発情ポイントでしたぁあっ❤ んぁああっ❤ 吸って、吸って❤ 吸って、舐めてぇっ❤ んひぃっ、んひぃいっ❤ 快感倍増ぉっ❤ すごいの、たまんないの、おかしくなっちゃうのぉっ❤ んぶぐぅっ❤ 顔ぉお、顔にマンコ……ぉ❤ んぁあっ、クンニぃ❤ クンニいたしますぅ❤ んちゅ、ぶちゅ、べろべろべろ❤ じゅばじゅばじゅば❤ べろべろ、べろんっ❤ 顔面騎乗、興奮するぅ❤ マン汁ぅ❤ んじゅるっ❤ お、おいひぃ、おいひぃい❤ すっぱい、いやらしい、味と香りに包まれて……❤ ああっ、ああっ、頭が、頭がああっ❤ べろべろ、ぢゅぱぢゅぱ❤ 気持ちいいことで、パンクしちゃう❤ 身体が破裂しちゃうぅっ❤ ああっ、ああぁああっ❤ イッちゃう、イッちゃうからっ❤ ああっ、んぁあああっ、あはぁあああぁぁぁっ❤
 だめぇ……だめだめぇ……❤ 止まらない、止まらない、もっともっとなのぉ……❤ イッたのに、すぐに、欲しがっちゃうのぉ……おかしい……❤ んぁあ……❤ こんなに、こんなに、気持ちいいのにぃ……っ❤ んぁああっ、あああっ、ああああ……っ❤
 オマンコ、オマンコにもっとぶっといチンポぉおっ❤ 臭いの、太いの、熱いのぉっ❤ いろんなチンポで、わたしのメス穴、犯しつくしてほしいのぉっ❤ ケツ穴もぉ、使っていいからぁっ❤ わたしのケツ穴は、ウンコするとこじゃないから❤ もう、チンポ突っ込んでもらう穴❤ 出すためじゃなくて、入れてもらうための穴なのぉっ❤ マンコみたいに、きゅうきゅうしめつけちゃうのぉ……❤ チンポにも、いろんなマンコ欲しいのぉっ❤ たくさんのマンコにチンポ使ってほしいぃ❤ 肉バイブ❤ 肉バイブなんだから❤ ガッチガチのカリ高メス勃起ぃ❤ ああっ、ああっ、一番感じるぅ、わたしのチャーミング淫乱ポイントなのぉ❤
 んひぃいいっ❤ いいっ、いいっ、くひぃいいっ❤ わ、わたし、全身を犯されてるぅうっ❤ ああっ、ああっ、チンポが、マンコが、全身にぃいっ❤ ヌルヌルマンコ、身体にこすりつけられてるぅ❤ チンポも、こすりつけられてるのぉっ❤ んひゃぁあっ、臭いがつくくらいぃ、おお、マンコチンポまみれぇっ❤ まみれぇええっ❤ んごぉっ、こんろはフェラチオ❤ 口マンコ、おお、んぢゅるぢゅる❤ んぅっ、んばっ、ぢゅばぢゅばっ❤ おっぱいにチンポ挟まってるぅ❤ 乳首つままれながら、おっぱい、強制パイズリ……ぃ……くひぃいいっ❤ 指も、誰かのマンコの中❤ アナルの中❤ んぁあっ、使われてる❤ オナニーの道具になってる❤ んじゅるっ、ベロベロ❤ じゅぼじゅぼじゅぼ❤ じゅるるぅっ、じゅぞぞぉっ❤ んはぁっ、き、聞こえてくるのっ❤ 声、嬌声、みんながわたしの身体を使って性欲処理している声がぁあっ❤ その声、わたし、興奮しちゃうからだめぇっ❤ ますますサカるの❤ おお、おかしくなるの❤ ひゃああっ、誰かのザーメン❤ きゃあっ、誰かのお潮っ❤ ぶっかけられてる❤ スケベ排せつ物で、どんどん汚されちゃう❤ 汚されちゃうよぉっ❤
 んぁああっ❤ さっきから何度もイッてるのにぃいぃっ❤ 全身使って、性欲発散してるのにぃいっ❤ うひぃいいいぃぃぃっ❤ ま、またっ、またぁああっ❤ おっきいのくるっ❤ でっかいアクメ、きちゃうの、きちゃうのぉおっ❤
 おおっ、おおっ、おほぉおおっ❤ イッグ、イッグ、イッグ、イグイグゥッ❤ また、またイク❤ 今度はどこでイクゥッ❤ ああっ、ああっ、わかんない❤ 気持ちいのしかわかんないぃっ❤ おっ、おっ、おっ、おおっ❤ まだ、んあぁあっ❤ チンポ、マンコ、マンコ、ケツ穴、乳首、マンコ、おおっ、おおっ、おほぉおおっ❤ あああっ、あああっ、イグイグッ❤ イグイグッ❤ マンコうねるっ、ケツ穴締まるっ❤ チンポもビクビク❤ 乳首もビンビン❤ ああっ、いっしょに、みんな一緒にぃいぃっ❤ イクッ、イクのっ、イッちゃうぅううっ❤
 
 どびゅびゅぅっ! びゅくびゅくっ! ぼびゅりゅううぅっ! びゅくびゅくびゅくびゅく! びゅるるっ、びゅるびゅるっ! ぶびゅるるっ、ぼびゅぼびゅっ!
 
 んほぉおおおおぉぉぉぉおおおぉぉぉおおんんっ❤ ザーメン、ザーメン、かひゃぁあああぁぁぁんっ❤ あひぃっ、ひぃっ、ひぃいいっ❤ でて、れて、れてぇ……っ❤ んほぉおっ❤ イッてる❤ 全部イッてる❤ ああ、頭のてっぺんからぁ、足の先までぇええっ❤ おおっ、おおっ、ドでかいアクメぇえっ❤ すごぉおおいぃぃいいいいっ❤ ああっ、イクッ、まだ、まだイッてるっ❤ アクメとまらないっ❤ ああっ、頭の中がいつまでもイッてるっ❤ んひぃいっ❤ おおっ、おおっ、おおっ❤ とまりゃああっ、ああっ、身体、おおっ、おかひぃっ、うひひっ❤ りゃあっ、りゃああっ❤ おほぉおおおっ❤ とまらっ、んひゃぁあっ❤ あひゃひひっ、もほぉ、こわりぇてりゅぅううっ❤ ひひぃぃっ❤ チンポ、チンポまたしゃせいぃいっ❤ おおほっ、マンコ、潮ぉ、アクメ潮ぉおっ❤ おまけにイキグソぉおおおっ❤ だっめぇええ❤ じぇんぶ、はじゅかしいのに、きもちいいのおぉ❤ きもちいいの、おおっ、おさまりゃない、んひぎぃっ❤ ま、またクるぅううっ❤ まりゃりゃろぉおおおおぉぉぉっ❤ ああっ、ああっ、くひゃぁあああぁぁぁああぁぁあぁんっ❤
 
  *****
 
「……被検体、沈黙」
「そうか。しかたない次を用意しろ」


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/1075-ea635b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
ふたなりとかメッシーとか淫語が得意です。
美少女ゲームやソーシャルゲームのシナリオ、音声作品のシナリオ、小説など手広くいろいろ書いてます。
スケジュールはこまめに更新していきますが、なにかお仕事の相談あればお気軽にどうぞ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

