FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:51:14
*エロいのですんで隠します。
 なんでも「ロイヤル」ってつけてみた。
 
*過去記事一覧
 MilkClown過去作一覧
 く……っ。王女である私のロイヤルルームに忍び込むなんて、いったいあなたは何者ですの? 怪しい覆面で顔を隠して、どうも、私に顔を見られたくないようですね。その上声も聞かれたくないと……。どこぞの小悪党かは知りませんが、その行い、死をもってしても償いきれませんわよ。
 とはいえ、私もロイヤルパジャマを乱暴に脱がされ、ロイヤル拘束具に手足を縛りつけられた状態……。しかし、すぐに私のロイヤル従者たちがロイヤル捜査網で私のことを見つけ出してくれますわ。
 あなたの命もここまでですわね。私の命が狙いなら、さっさと始末してしまえばいいのに。その甘さが、命取りになりますのよ? それとも、私のロイヤル命を奪うこともできない腰抜けだったのかしら?
 ……な、なんですの? それは……ンッ、冷たいっ。わたしの身体に、いったいなにをぶっかけましたの? ……ま、まさか、その容器。私の一族に伝わるロイヤル媚薬……! あ、あなた、そんなものを手に入れて、しかも私に……ぃ……ひぃいいいっ❤
 こ、こら、やめなさいっ❤ その薄汚い手でぇ、私のロイヤルおっぱいに触るなど……おぉ……許されないことですのにぃ……❤ はぁ、はぁ、感じてなんかぁ……コソドロの手なんかで、ロイヤルおっぱいが反応するなど……あぁ、あり得ないぃ……❤ んふぅ、ひっひぃっ❤
 ロイヤル媚薬で、私のことを屈服させようと、したのでしょうけど……。残念ですが、そうはいきませんわよ……。そんな、薬で私を手に入れようとする卑怯者に……屈するわけが……ありませんわ……ぁ……んはぁんっ❤
 ほら、もうロイヤルおっぱいから手を離しているではありませんか。あなたのような下衆に、私のロイヤルマインドは折れないんですの。どんな辱めを受けたって、あなたの思うようにはなりませんのよ。
 さ、さあ……はやくこの拘束を解きなさい……❤ い、いまなら、ロイヤル恩赦で、許して差し上げても……ぉっ、おひょぉっ❤
 いひっ、いひなりぃっ❤ わたしのロイヤルクリトリスを、指で、んひぃいいっ❤ やめっ、ンヒッ、らめですわっ❤ ロイヤル媚薬を、そんな風にっ、あひっ、ひぃいんっ❤ にゅるにゅると、ロイヤルクリトリスに塗りたくりゅのりゃめへぇっ❤ んひっ、んひっ、りゃめですわっ❤ ロイヤルクリトリスが、ビリビリしびれましゅのっ❤ んほおっ❤ こ、こんな、はしたないロイヤル発情を、こんな外道な男に見せるわけにはいきませんのにぃっ❤ あひぃっ❤ さ、さすが、ロイヤル媚薬ですの……❤ もう、ロイヤルクリトリスが、ビキビキに勃起して、真っ赤になってますの……❤ んほっ、おっ、おほぉっ❤ クリクリだめでしゅわっ❤ そんなに、ロイヤルクリトリスばかりぃっ❤ んひっ、ひぃっ❤ わたひの、ロ、ロイヤルオマンコから……❤ ロイヤルマン汁がだらだら溢れてきてしまいます、の……❤
 んぁあっ、だめですわ❤ 身体が、ジンジン火照って、頭の中がピンク色に染まってしまいますの……❤ ロイヤルボディが、は、発情……❤ ロイヤルムラムラが……こみ上げてきてしまいますの……っ❤
 んはっ、あはぅっ❤ 腰が勝手に動いてしまいますわ❤ ロイヤルボディが、ロイヤルおねだりしてしまいますわ❤ んぁあっ、ロイヤルマンコが、疼いてますの……❤ ロイヤルマン汁が止まりませんの……っ❤ ロイヤルマンコがくぱくぱ動いて、ロイヤルスケベなよだれをだらだらと……❤ ああ、わたしのロイヤル太ももまで、べちょべちょになってしまってます……❤
 せ、責任、とりなさいっ❤ ロイヤル媚薬で発情したこのロイヤルスケベボディを、な、慰めなさいと言っているんですっ❤ し、縛られていては、ロイヤルオナニーもできないのですからっ、はやくぅっ❤
 なっ、普段の、わたしのロイヤルオナニーの仕方を教えろですって!? くぅ、まだまだわたしを辱めるというのですか……。で、ですが、この身体の疼きがおさまるのなら、お安いご用です!
 わ、わたしのロイヤルオナニー……。それは、ロイヤルふたなりオナニーです!
 驚きましたか? わたしはロイヤル媚薬だけでなく、ロイヤル秘薬も愛用していますの❤
 ベッドのそばの引き出しに、小さな瓶が入っているでしょう? それこそ、ロイヤルチンポが生える秘薬ですわ❤
 さ、さあ、教えたのですから、早くわたしを解放しなさいっ! オナニーさせなさい……っ、んむぐっ!
 なにをするのですか! き、貴重な秘薬を……こんなに飲んでは……っ❤ んはぁっ、ああっ、あはぁああっ❤ ロ、ロイヤル股間が……むずむずと……疼いて……❤ だめ、だめ、見せちゃいますわ……❤ 見せちゃいますわ……❤ わたしの、ロ、ロイヤルチンポ……ッ❤
 あひぃいいいっ❤ は、生えた❤ 生やしてしまいました❤ 男の前で、ロイヤル勃起チンポ❤ 見せちゃいましたぁっ❤ んぁっ、ガチガチに勃起してますわ❤ ロイヤルチンポ、絶賛発情中ですのっ❤ ああっ、あはぁっ❤ センズリ、センズリぃっ❤ はやく、ロイヤルセンズリをぶっこかなければなりませんのにぃっ❤ チンポぉっ❤ チンポ、勃起チンポ張りつめて苦しいんですのぉっ❤
 あ、あ……あなたなにを……❤ だめですわ❤ ロイヤル勃起チンポに触るなんて……❤ 男が、わたしのロイヤルチンポに触るなど……ぉ……おほぉっ、んほっ、おひょぉおおおんっ❤
 抵抗できないからって、チンポっ❤ ロイヤルチンポを躊躇なく握ってくるなんてぇっ❤ ヒィッ、ヒィッ❤ 発情ボディに生やしたチンポを、そんなに乱暴にしごいてはなりませんのぉっ❤ おひっ、おひぃっ❤ ロイヤルチンポ、シコシコされてるぅ❤ 男の手コキ❤ オス手コキ❤ んひっ、こんなに乱暴なセンズリなのに❤ ロイヤルチンポは悦んでしまってますのぉっ❤
 シコシコ❤ シコシコ❤ ロイヤルチンポしごかれりゅぅっ❤ 激しすぎますわ❤ もっと優しく❤ ロイヤルチンポなんですから、もっと丁寧にあつかっへぇっ❤ んへぇっ❤ すみませんっ❤ でも、おほぉっ、気持ちよすぎてロイヤルチンポがおかしくなりそうなんですのぉっ❤
 こんな下劣なセンズリにぃ……❤ ロイヤルチンポが屈するわけにはいきませんのにぃ……❤ んひぃっ、だめですわ❤ 勝てませんわ❤ ロイヤルチンポ、あっという間に射精させられてしまいます……❤ ロイヤル亀頭から、ロイヤルカウパーを滴らせて……❤ ロイヤルチンポ、ベトベトぬるぬるになってますのぉっ❤ おおっ、おほぉおっ❤ ロイヤルチンポ、イグッ、イグッ、イッちゃうぅううっ❤ ロイヤルザーメン、どびゅどびゅと放ってしまいますのぉおおぉぉっ❤
 んほぉっ、おおっ、おほっ、おほっ、おほぉおおおぉぉぉおおぉぉおぉんっ❤
 で、出てる❤ どばどば出てますわ❤ 真っ白くっさいロイヤルザーメン❤ あはっ、ロイヤルチンポから、止まらない❤ どびゅどびゅ止まりませんの……っ❤
 はぁ……、はぁ……❤
 屈辱ですわ……❤ こんな下衆男に、わたしのロイヤルチンポが……ロイヤルアクメさせられてしまうだなんて……❤ く……悔しい……のに……❤ ロイヤルチンポが勃起したまま……❤ ロイヤル発情が止まりません……の……❤
 ああ……チンポ……❤ 発情しているわたしの前に、チンポを見せるなんて、なにを考えているのですか……❤ ロイヤルチンポとは比べ物にならないほどの、粗末なチンポですのに……❤ オスの匂いに……頭がクラクラしてしまいますの……❤
 このタイミングで拘束を、解くなんて……❤ わたしが、チンポに夢中になると、わかっているのですね……❤ 逃げるなら今しかないのに……❤ ロイヤル発情ボディが、言うことききませんの……❤ ロイヤルマンコが疼いて仕方がない……❤ 頭の中が、チンポでいっぱいになってるから……こうして……❤
 あなたのチンポに、しゃぶりついてしまうのですわぁっ❤
 んふっ、むぢゅっ、じゅるるっ❤ 粗末なチンポのくせに、なんて、美味ですの❤ むじゅっ、じゅぶじゅぶっ❤ チンポ❤ チンポ美味しいですわ❤ んじゅちゅっ❤ もっといっぱいしゃぶってしまいますの❤ べろべろと、舐めまわして差し上げますわ❤ んちゅっ、ちゅばっ、ちゅばっ、ちゅばっ❤ くっさくて、しょっぱいの……❤ んじゅるるっ、チンポ、チンポ……❤ んじゅちゅっ❤ ぶちゅっ❤ たまりませんの❤ 大好きですの❤ じゅぶじゅぶっ❤ んぢゅっ❤ 熱い、チンポが、わたしのロイヤル口マンコのなかで暴れてますわ❤ んじゅるっ❤ んじゅるっ❤ よっぽど気持ちいいのですね❤ わたしのロイヤル口マンコ❤ ねっとねとのよだれが、だらだら溢れてきますの❤ それもすべて、あなたのせいですわよ❤ 口マンコも、どうしようもないくらいに発情してしまっているのですから❤ あぁむっ、んぶぶっ、じゅぶじゅぶじゅぶっ❤ んふぅ❤ 亀頭を丹念に舐って差し上げますわぁ❤ べろ、べろべろべろぉっ❤ んぅ、べろべろべろぉっ❤ ロイヤル発情したわたしに、チンポを与えたのが間違いでしたわね❤ わたしのロイヤルフェラチオで、腰を抜かしてしまいなさい❤ んふっ、んふっ、むふふ~❤ ぢゅぶっ、べろっ、べろべろっ❤ べろんっ❤ チンポ、チンポ美味しいですわ❤ 口の中いっぱいに、粗チンの味が広がっていくのが、たまりませんの……❤ あはっ、発情ロイヤル口マンコ、悦んでますわ❤ お口にチンポ突っ込まれて、欲情しまくりですの❤ ロイヤルチンポを尻尾のように振りながら、ロイヤルフェラチオに没頭してしまいますわ❤ 
 そ、それだけじゃありませんわよ❤ さっきから、発情しっぱなしのロイヤルおっぱいも使って差し上げますわ❤ あなたのチンポを、左右からぎゅぅ……っ❤ ああっ、チンポ、熱すぎですわ❤ 発情ロイヤルおっぱいが、火傷してしまいそう……❤ んぁっ、このまま動かしますわよ❤ ロイヤルおっぱいで、ロイヤルパイズリですわ❤ ンッ、ああんっ、にゅるにゅると、ロイヤル媚薬のおかげで動きもスムーズですわ❤ んちゅっ、むちゅっ❤ ロイヤルおっぱいとロイヤルフェラで、さっきのお返しですわ❤
 んふぅ、ちゅぶっ、ちゅぶっ、じゅちゅちゅっ❤ 腰が動いてますわよ❤ ロイヤルフェラチオが気持ちいいのでしょう❤ このまま、わたしのロイヤル口マンコに、粗末なチンポからザーメンを放ってしまいなさい❤ んふっ、じゅちゅじゅちゅ❤ このわたしが、責任持って処理して差し上げますわ❤ というか、このロイヤル発情ボディが、精液を欲しがっていますの❤ さあ、さあ、ラストスパートですわよ❤ チンポに、吸いつきますわ❤ んじゅじゅっ❤ ぢゅちゅちゅちゅ~っ❤
 んふっ❤ んふっ❤ ごらんなさいっ❤ ロイヤルバキュームフェラですわ❤ ロイヤルひょっとこフェイスの、ドスケベロイヤルフェラですのよ~っ❤ ンッ、ンッ❤ ンッ、ンッ❤ はやく、はやく、ザーメンを射精なさい❤ わたしのロイヤル口マンコに、ザーメン、どびゅどびゅ注いでごらんなさいっ❤ んんっ、ぐぶっ、ぐぶっ、ぐぶっ❤ ぐぼっ、ぐぼっ、ぐぼっ、ぐぼっ❤ 射精、しなさい❤ ザーメン、ザーメンぅっ❤ ロイヤル口マンコに、思いっきり中出ししてしまいなさい……っ❤
 んぶっ、んふふぅうううぅぅぅううぅぅうぅっ❤ ンッ、ぐぶっ、ぐぶぅ……っ❤
 で、でてる……ぅ❤ わたしのロイヤル口マンコに、真っ白い汚液が、どぶどぶと……注がれてる……❤ 苦くて、ドロドロして……❤ 青臭い……❤ でも……美味ですわぁ……❤
 はぁ……まだ、あなたのチンポは硬いですね……❤ ロイヤル媚薬のせいで……まだマンコが疼いて仕方ないんですの……❤ 全身、ロイヤルスケベになっているのですから……最後まで付き合ってもらいますわよ……❤
 さあ……このわたしのロイヤルマンコに、あなたのチンポをぶち込みなさい❤ ロイヤルふたなりチンポも、ガチガチになってますわ❤ あなたのチンポを待ちわびてますの❤ ああ、ロイヤルマン汁でびっちょびちょ❤ ロイヤルカーペットが、使い物にならなくなるくらいに水浸しですわ❤ さあ、はやく❤ 早くチンポ❤ チンポぶち込みなさい❤ ああっ、ロイヤルマンコにチンポ❤ チンポ❤ チンポぉっ❤
 ロイヤルドスケベマンコ、もう我慢できないんですのぉっ❤ あなたのチンポをぶちこんでもらわないと、満足できないんですのぉっ❤ ほら、ほら❤ ロイヤルフェロモンがあふれているでしょ❤ チンポをさそって、ロイヤル淫乱な香りが漂っているでしょ❤ ああ、もう、いいですから❤ ここまでの無礼は全部許します❤ おまけに、なにか褒美も差し上げます❤ ですから、チンポ❤ そのチンポくださいましぃっ❤
 はぁっ、はぁっ、きたぁっ❤ ロイヤルマンコにチンポきたぁっ❤ 下衆男の粗チンポ来たのぉっ❤ おおっ、おほぉ……っ❤ はいってくるぅ……❤ ミチミチって、ロイヤルマン肉かきわけ、かきわけ、ロイヤル子宮目指してチンポが入ってくるぅ……っ❤ んぁあっ、あはぁああっ❤ チンポはいった❤ 全部入ったのチンポぉっ❤ おおっ、おおっ、動いていいですわ❤ 思いっきり、ロイヤルマンコを、好き放題犯していいですわぁっ❤
 アッ、アッ、アッ、んはぁああっ❤ ぴ、ピストン、ピストン❤ じゅぼじゅぼ、じゅぼじゅぼって❤ 激しいですわぁっ❤ いきなり激しくされたら❤ ロイヤル発情ボディ、すぐにロイヤルアクメしてしまいますのにぃっ❤ ああっ、ああっ、あはぁあっ❤ チンポ、チンポいいですわぁっ❤ ガチガチの勃起が❤ ロイヤルマンコの一番奥を、ゴツゴツ叩いてきますのぉっ❤ ロイヤルポルチオ、効くっ、効くぅ~っ❤ ロイヤルマンコ、もうロイヤルアクメ一直線ですのぉっ❤ んぁっ、ああっ、ああぁああっ❤ もっと、もっとですわ❤ ロイヤルマンコをもっとほじってくださいまし❤ ロイヤル下品なアクメ顔をさらすように❤ いっぱい、いっぱい、わたしのロイヤルマンコをアヘアヘさせてくださいましぃっ❤
 いっひぃっ❤ ロイヤルふたなりチンポまで❤ 握って❤ シコるの、だめですわぁっ❤ ロイヤルチンポ、マンコと一緒にされたらすぐイッてしまいますの❤ ああっ、我慢しろだなんて言われたって、無理ですわっ、無理ですぅっ❤ ロイヤルチンポ、おおっ、おほぉっ❤ しこ、しこ、しこ、しこ❤ また手コキぃっ❤ 手コキ、だめですのにぃっ❤ んぉっ、おっ、おほぉおおっ❤ だめぇ……っ❤ もう、頭の中がおかしくなりそうですの……っ❤ チンポと、マンコと、マンコとチンポでぇっ❤ わたしのロイヤル脳みそがぁ、バカになってしまいますのぉ……っ❤
 ロイヤルスケベなチンポにマンコぉっ❤ おおっ、気持ちいい❤ 気持ちいいですの❤ あなたに犯されて、悦んじゃってますのぉっ❤ ろ、ロイヤルマゾなんかじゃありませんわ❤ ただ、全部、薬のせいで❤ こんなに淫らになっているだけですの❤ これが、本性じゃありませんの❤ んひゃぁあっ❤ じゅぼっ、じゅぼじゅぼっ❤ いっぱいですの❤ 勃起チンポが、ロイヤルマンコの襞を、ゴリゴリ抉ってきますのぉっ❤ オスチンポすごいですの❤ ロイヤルマン汁が、ぐじゅぐじゅ泡だって真っ白になってしまいますの❤
 ぶぴっ❤ ぶぴっ❤ なんていやらしい音❤ ロイヤルマン屁❤ 恥ずかしいですわ❤ こんな辱めを受けているというのに❤ ああ、どうして❤ ますます興奮してしまいますの❤ ふだんのロイヤル媚薬オナニーでは、こんなに乱れたことありませんのに❤
 あはっ、これが、本当のわたし❤ ロイヤルビッチなドスケベ女❤ あなたの、チンポが教えてくれました❤ あはっ、チンポ❤ ロイヤルビッチのわたしに、あなたのチンポをもっとくださいまし❤ そして、そのまま、バコバコ犯してどびゅどびゅ無責任射精をしてくださいましぃっ❤
 んひぃっ❤ あひっ、ヒッ、ヒィッ❤ ピストン、また、スピードアップ❤ ロイヤルマンコが、ぶっといチンポにかきまぜられるぅっ❤ ああっ、ああっ❤ ロイヤル子宮が突き上げられてる❤ ロイヤルチンポも手コキで搾られるぅっ❤ ダブル❤ ダブルですわ❤ チンポとマンコのダブル責め❤ どっちも一緒にアクメさせるおつもりですのね❤ んひぃいっ❤ そんなの、卑怯❤ 素敵❤ 大好きですわっ❤ あひぃっ、いいっ、いいですのぉっ❤ ロイヤル子宮、イキそうですわ❤ ロイヤルチンポにも、ロイヤルザーメンがのぼってきてますの❤ 射精寸前ですの❤ だめっ、だめっ、もう限界ですわ❤ ロイヤルアクメ、キてしまいますのぉっ❤
 おっほぉっ、おおっ、おおっ、んほぉおおおぉぉぉおおぉぉおぉんっ❤
 おおっ、おおっ、イグッ、イグッ、イグイグイグゥッ❤
 アクメくるっ❤ ロイヤルアクメくるぅっ❤ んぉっ、おっ、おおぉぉおぉんっ❤
 はぁ……はひぃ……ひぃ……❤ ロイヤル、アクメ……❤ ぼびゅぼびゅって、ロイヤルチンポからのロイヤル射精まで……❤ ああっ、また、びゅっびゅって、すごい勢いですの❤ 大量のロイヤルメスザーメン、恥ずかしいくらいにロイヤル射精してしまいましたわ❤
 おまけに、ロイヤルマンコに、たっぷり中出しされて、しまいましたわ……❤ ああ、ロイヤルマンコ……まだ、イッてますの……❤ あなたのザーメンをごきゅごきゅ飲みほしながら、ロイヤルマンコが、悦んで……ますわ……❤
 このまま、ロイヤル妊娠してしまったら……❤ もう、逐一「ロイヤル」とつけられなくなってしまいますわ❤

 **********

「なんか、違くね?」
 ええっ、ロイヤルってつければ、高貴っぽくなるとおもったんだけどなぁ。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/1089-22c13627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

