FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:02:00
*エロいのですんで隠します。
 7/28夕方のツイートをまとめて、加筆修正。
 
*過去記事一覧
 MilkClown過去作一覧
 んあっ❤ チンポ、ようこそオマンコへ❤ 目的はなんですか? レイプ? ラブハメ? 種付けですか? はい、許可します❤ チンポの入膣を許可します❤ ですが、わたしのオマンコは膣安がとっても悪いので、膣内では当局の指示に従ってもらいますね❤
 それでは順番に❤ 亀頭からはいってくださいね❤ ンッ、押さないでください❤ チンポ全てに入膣許可が出ていますから、勝手なことはしちゃだめですよ❤ 私の方からお迎えにあがります❤ ああっ、きた……❤ ズブズブとチンポが……くふぅ……っ❤
 それではここからは、私のオマンコに従ってください❤ 勝手な射精をしてはだめですよ❤ それ、それ、チンポ❤ ずっぽ❤ ずっぽ❤ ずっぽ❤ あなたのチンポを全膣民が大歓迎です❤ 歓迎のオマンコハグですよ❤ マン襞が、チンポを掴んで離しません❤
 射精したい? だめですよ❤ 私のオマンコに入膣したら、十分は射精をしてはいけない決まりなんですから❤ 無理ですか? 膣安が悪いので、チンポが暴動に巻き込まれてしまっているかもしれませんね❤ あなたのオチンポを射精させようと、オマンコ過激派が動いています❤ いやぁん、どうしましょ❤ 過激派マンコが相手では、十分たたずに射精してしまいます❤ 早漏一犯のチンポになってしまいます❤
 でも大丈夫❤ ほら、マン汁警察がでてきますよ❤ ぐちょぐちょマン汁で、暴動チン圧❤ 汁だく雨季マンコになりますから、存分に膣内姦光をお楽しみください❤ まずはここぉ……❤ Gスポットでございますぅ❤ アアッ❤ カリでごりごりと削られてぇ、気持ちいいです❤ んぅっ、ここを姦光する際にはぁ、ぜひ、膣口のオチンポゲートもごらんくださぁい❤ ぱっくり開いて、オチンポを咥えこんでおりますぅ❤ マン汁がだらだらと溢れてしまって、滝のようになっておりまぁす❤ 続いてぇ……奥ぅ……❤ オマンコの奥地です❤ 先住民、アポルチオの性地となっておりまして❤ あはんっ❤ 彼らを刺激しては、いけないのです❤ 落ち着いて、膣突いて❤ ああっ、じっくりと、姦乱してください❤
 ……あっ、そろそろ十分たちますね❤ よく我慢してくださいました❤ これで、好きなだけどぴゅどぴゅ中出しすることが許可されます❤ 許可……っ、あぁんっ❤ こら、チンポを動かすのは許可してませんよ❤ 膣内環境を破壊するなんて、ご、言語道断ぅっ❤
 こらっ、アアッ、チンポに膣外法権は認められていませんよ❤ こんなことしたら、オマンコの膣法で裁かれますっ❤ こうなったらオマンコ総動員で、オチンポ捕縛しちゃいます❤ んきゅぅっ❤ チンポ、大人しくしなさぁいっ❤
 ああっ、だめぇっ❤ なすすべなくチンポに蹂躙されちゃう❤ 奥っ、奥地に、チンポが侵攻してるぅっ❤ おおっ、オマンコが、チン略、チン略されてるぅっ❤ いやぁっ、オマンコ軍隊なにやってるのっ❤ ね、寝返ってる❤ オマンコがチンポに寝返ってるぅっ❤ 圧性に耐えかねた膣民たちが、チンポに味方してる❤ だめぇっ❤ 膣序をみだすオチンポに従ってはなりません❤ なりません……❤ ああっ、あはぁあああっ❤ 無理、無理ぃ❤ オマンコ全方位、チンポをきゅきゅっと締めつけて❤ だめ、まさに膣面楚歌❤ 私の味方がどこにもいないのぉっ❤ ほら、降伏❤ オマンコ、白旗本気汁を振って、降伏しちゃってるっ❤ チンポ❤ チンポ❤ チンポに支配されちゃう❤ 種付けされちゃう❤ チンポの植民地になっちゃうぅっ❤ いやぁあっ、イッちゃう❤ イッちゃいますぅっ❤ チンポにオマンコあけわたしちゃうぅっ❤
 イクッ❤ イッくぅうううぅぅぅっ❤ ああっ、あはぁああぁっ❤ ああぁあああぁぁぁっ❤ ザーメン祝砲があがってるぅ❤ どっぴゅんどっぴゅん、ザーメンたちがオマンコを大行進してますぅ……❤ ああ、私のオマンコ、チンポ一本に革命を起こされちゃいました❤ イクイクアクメでチンポ革命❤ オマンコひっくり返されて、チンポに征服されちゃった❤ マンコも子宮もあなたのものぉ……❤ あなたに性権握られちゃいました……❤


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/1094-d8d1b9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
ふたなりとかメッシーとか淫語が得意です。
美少女ゲームやソーシャルゲームのシナリオ、音声作品のシナリオ、小説など手広くいろいろ書いてます。
スケジュールはこまめに更新していきますが、なにかお仕事の相談あればお気軽にどうぞ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

