FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:12:55
*エロいのですんで隠します。
 8/5のツイートをまとめて、加筆修正。
 
*過去記事一覧
 MilkClown過去作一覧
 おかえりなさい。勝手に部屋に入ってごめんなさいね❤ 帰りが遅いものだからつい。でも、そのかわりご飯をつくっておいたわ。あなたの好きなもの……と思ったんだけど、今日は私も我慢できなくて、精のつくものばかり作っちゃったの❤
 どうかしら? おいしい? いっぱい食べてね。ふふ、あなたがおいしそうにご飯を食べるから、私も嬉しくなっちゃう❤ それじゃあ私も……あなたをオカズにしちゃおうかな❤
 ンッ、ああ❤ そうよ、ノーブラ❤ だって暑いんだもの。それに、あなたとすぐエッチできるようにと思って❤ んふっ、おっぱい疼いちゃう❤ ご飯食べてるあなたを見ながら、興奮して、乳首をこんなに硬くとがらせちゃった❤
 はぁ……ああぁ……❤ 身体が疼いてたまらないわ……❤ あなたが帰ってくるまで、ずっとムラムラしっぱなしだったのよ❤ あなたの部屋の、丸まった使用済みティッシュの匂い……❤ これがね、私のオマンコをじゅくじゅくにしちゃうの……❤ オナニーを我慢するの大変だったわよ。ノーブラおっぱいを疼かせながら、発情しながらお料理作ってたの❤
 あらあら、なんだかご飯どころじゃなくなってるわね❤ でも、まだだぁめ❤ ちゃんとご飯を食べないとだめよ❤ それまで私はオマンコ濡らして、いつでもオチンポ受け入れられるようにしておくから❤ ンッ、スカートもパンツも邪魔ね。足を開いて……っと❤ こら、箸が止まっているわよ。私がオマンコくちゅくちゅ弄るの見てないで、ご飯をたべなさい❤ あんっ、いそいじゃダメよ。よく噛んで食べないと。ね❤
 うふふ、残さず食べてくれて、嬉しいわ❤ そんなに鼻息荒くしちゃって、私なんかのオナニーを見て興奮しちゃったのね❤ こんな淫乱人妻のオナニーでオチンポ硬くしちゃうなんて、イケナイ子❤ それじゃあ、腹ごなしにオマンコしましょう❤ 服を脱いで、あなたのオチンポを見せてちょうだい❤ ……あらあら、ご飯食べながら、こんなにオチンポ硬くしていたのね❤ あは、このデカチンポの形。旦那と違う、カリ高チンポ❤ こっちのずっと男らしいチンポ、見ているだけでイッちゃいそうだわ❤ ねえ、はやくハメてちょうだい?
 んぁあああっ❤ はぁああっ❤ あなたの逞しいオチンポがぁ、オマンコをいっぱいにひろげてるわぁ❤ ご飯食べて、元気になったみたいね❤ 動いていいわよ❤ このオチンポ欲しくて欲しくて、たまらなかったんだから❤
 はぁっ❤ ああんっ❤ いいわよぉっ❤ ガンガン突いて、オマンコ蹂躙する感じでぇっ❤ ああぁっ❤ オマンコ悦んで、子宮まで疼いちゃう❤ デカブトマラでマンコの奥までぇっ❤ その種付けピストンが、私の心まで貫いちゃうのぉっ❤
 ああっ、おっぱいまで揉んじゃうのね❤ こんな、だらしない垂れ乳❤ ンッ、いいわよ、思いっきり揉んでちょうだい❤ ああっ、あはぁんっ❤ オマンコとおっぱいを一緒に刺激されると、頭の中がスケベなことでいっぱいになっちゃうわ❤ もっと、もっとわたしの中を、淫らな想いで染め上げてぇっ❤
 いいっ❤ いいっ、いいっ❤ たまらないのぉっ❤ アアッ、オチンポ素敵よ❤ あなたに抱きついて、もっとピストンねだっちゃう❤ ザーメンねだっちゃうぅっ❤ ああっ、ああっ❤ マン汁とまらない❤ もっとじゅぼじゅぼ、私のマン汁かきだしてぇっ❤ あなたのチンポがいいの❤ 気持ちいいのぉっ❤ オマンコ蕩けて、あなたを受け入れちゃうわ❤ こんなに気持ちいいオチンポは、あなただけなのぉっ❤
 ンッ、ああっ、もうイキそうよ❤ あなたのオチンポに、マンコの奥まで貫かれてぇっ❤ アアッ、チンポもイキそうになってる❤ ナマチンポが膨らんで、ビクビクしているわ❤ だらだら溢れるマン汁のかわりに、あなたのザーメンでオマンコ満たしちゃうのね❤
 きて、きてぇっ❤ 種付け汁きてぇっ❤ 最後まで、奥までぇっ❤ おおっ、おおっ❤ イグッ❤ イッちゃうわぁっ❤ 種付けてぇっ❤ 孕み汁たっぷり注いでぇっ❤ ああっ、ああっ❤ もうイッちゃう❤ アッ、んひゃぁあああぁぁぁああぁぁっ❤
 はぁ……❤ たくさん、射精したわね……えらいわよ……❤ ふふ、こんなにたっぷり❤ お腹が重たいわ❤ ……え? もっと重くしてやる? うーん、でも、今日はもう帰らなくちゃ。続きはまた今度。……ね❤
 よいしょっと。うふふ、パンツははいたけど、たっぷり中出しされたから垂れてきちゃうかも❤ そのときは、またオマンコの中、あなたの子種でいっぱいにして頂戴ね❤


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/1096-abe88c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

