FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:27:50
*エロいのですんで隠します。
 10/1のツイートをまとめて、加筆修正。
 好きなキャラクターでどうぞ。
 
*過去記事一覧
 MilkClown過去作一覧
 いらっしゃい❤ 久しぶりね。元気してた? こんなに長い間店に来ないで……もちろん、オナ禁してたのよね? どれくらい? まっ❤ 二週間も❤ それはいけないわ❤ はやくその溜まった精液を搾ってあげないといけないわね❤
 なぁに、もう❤ オチンポ膨らみ始めているじゃないの❤ さっそくしゃぶってもらいたいわけ? いいけど、射精したら承知しないわよ? 脱がせてあげる……ンッ、チンポの匂い、熟成されてるじゃないの❤
 いいわよ……❤ んっ、ちゅ❤ ちゅぱっ❤ あいかわらずいいチンポ持ってるわね❤ ぷりっぷりの亀頭……れろ❤ んれろれろ……❤ ちょっと、チンポびくつかせないの❤ んちゅっ❤ まだまだ、はじまったばかりでしょ?
 ンッ、んちゅっ、ちゅるっ❤ 先走りが出てる❤ でも、まだまだ我慢しなくちゃだめよ? んふっ❤ たっぷりザーメンを溜めたチンポなんだから❤ じっくり我慢して、たっぷり射精してもらわないと困っちゃうわ❤
 よだれまみれのベトベトチンポ……❤ おっぱいが挟んじゃうわよ……❤ んふっ❤ ほら、あなたのチンポが埋まっちゃったわ❤ 熱いチンポ……谷間に、感じるわぁ……❤ ズリ❤ ズリ❤ あなたのチンポ、おっぱいでしごいていくわよ❤
 ンッ、んふっ❤ あはぁん❤ チンポ膨らんで、ますます硬くなってる❤ だめよぉ、我慢しなくちゃ❤ それ、それ❤ それ、それ❤ 先走りのせいでおっぱいがヌルヌルしてきてる❤ そんなに射精したいの? まだ、オマンコに入れてもいないのに❤
 仕方ないわね❤ こらえ性のないチンポなんだから❤ 一度おっぱいに射精しちゃいなさい❤ はむっ、ちゅぱっ❤ パイズリと一緒にフェラまでされて、射精しそう? 射精させようとしてるんだから、当然でしょ❤ れろ、れろれろ❤ んじゅるっ❤ ぢゅぱっ❤
 さあ❤ さあ❤ 射精しなさい❤ ここに溜まってるオナ禁ザーメン一番搾り❤ んっふぅ❤ わたしが全部、のんであげるから❤ ぢゅちゅっ❤ ぢゅるるっ❤ ンッ、んじゅっ❤ んじゅぅっ❤ らひゅのよ❤ らひゅの❤ らひなさぁいっ❤
 んふぅうっ❤ んじゅっ❤ じゅぶ……んちゅぅ……❤ さすが、溜めていただけのことはあるわね❤ 濃厚……❤ まだまだ、射精し足りないわよね? オナ禁していたんだもの、当然よね? 続きをする前に、お風呂にいきましょうね❤
 
 身体は温まったかしら? こっちも、ちょうどローションの準備ができたところ❤ ところでマット……する? ふふ、そうよね❤ はやくセックスしたくて、たまらなくなってるんでしょ?
 んぁっ❤ スケベ肉に、ねっちょんねっちょんの濃厚ローションぶっかけてぇ……❤ あはっ、ンッ、はぁ……っ❤ ヌルヌルになって、触られるところ、どこもかしこも気持ちよくなっちゃうわ❤
 それじゃあオマンコしましょ❤ うふふ、わたしが上よ❤ ぬるぬるぐちゅぐちゅのスケベマンコの中に、オチンポがはいっていくところ……よ~く、見ていてね……❤ んふっ、あは……っ❤ きてるわ、太い……のぉ……っ❤
 んぁあっ❤ 硬くて、素敵なオチンポ……❤ ンッ❤ オナ禁チンポはやっぱり違うわね❤ まだまだ射精したそうに、オマンコの中で暴れているわ❤ しごくわよ❤ わたしのむっちりマンコで❤
 んぁっ❤ はっ❤ はぁっ❤ んぁあっ❤ 生のチンポ❤ 気持ちいいっ❤ あはっ❤ 危険日子宮に効果抜群よぉっ❤ ああ、あなたのチンポが奥まで❤ 奥まで届いてるのぉっ❤ 届いてるのよぉっ❤
 爆乳揺らして腰振って❤ チンポ❤ チンポ❤ チンポ❤ チンポよぉっ❤ 頑張ってザーメンを溜めてきてくれたあなたに❤ ご褒美の、危険日発情淫乱人妻マンコなんだからぁっ❤ 
 んひぃいいっ❤ いいっ❤ いいのっ❤ オマンコの中でビックンビックン❤ 射精したがってるオナ禁チンポ❤ あはっ❤ 旦那はこんなに逞しくないわ❤ わたしのために❤ 濃厚ザーメンを用意してくれた❤ あなたの素敵なオチンポがいいのぉっ❤
 んふっ❤ んひゅぅううっ❤ 腰が止まらないぃっ❤ 射精するまで❤ ばっちゅん❤ ばっちゅん❤ ぬるぬるぐちょぐちょ腰振りしちゃうわよぉ❤ ンッ❤ んふふっ❤ キスしましょ、キス……❤
 ちゅっ❤ ちゅぷっ❤ んれ……んちゅ……❤ お口とマンコでつながる密着ハメ❤ 種搾りハメ❤ んぁ、キスでもっと興奮しちゃった? 射精、我慢できなくなっちゃった? いいわよ、いいわ❤ 種付けして❤ 中出しちょうだい❤ ちょうだぁいっ❤
 いつでも妊娠できちゃう欲しがり子宮に❤ あなたの子種をたっぷり注いで、種付けアクメさせてちょうだい❤ ねっ❤ ねっ❤ ズコズコ子宮口を突き上げてぇえっ❤ きてっ、きてきてっ❤ ザーメン、きてぇええっ❤
 んぁああっ❤ あはぁっ❤ ひゃはぁあああぁぁぁんっ❤ マンコに、ヤバいのきてるわよぉっ❤ わたしのこと完全に堕としにきてる、凶悪濃厚子種汁ぅうっ❤ んぁああっ、子宮口がこじ開けられるくらい、ぶっとい精液きてるのぉおおっ❤
 ああ、もっと……もっとしましょ……❤ そのチンポ、マンコだけで味わうにはもったいないわ……❤ チンポ……アナルにも欲しいの……❤ いいでしょ? ほら、見てよこのケツ穴……❤
 四つん這いで、ケツ突きだして、見せつけちゃうわ❤ ふふふ、わたしにふさわしいきれいなケツ穴でしょ❤ くすんだまぁるい菊の花❤ もうローションでヌルヌルなんだから、そのオチンポだってすんなり入っちゃうはずよ❤
 ン……ッ❤ そう、そう……❤ アナルにチンポ押しつけて……っ❤ ああ……んぁあ……っ❤ チンポ、チンポがはいってくるぅ……っ❤ ケツ穴に、チンポが押し寄せる……っ❤
 どう? ローションケツ穴、気持ちいいでしょ? んうぅっ❤ ケツマンコ、あなたのチンポでいっぱいになってるわ❤ こっちもマンコと一緒で、キツキツで、気持ちいいでしょ? んんん……っ❤ あはっ、ああぁあっ❤
 ぐぼっ❤ ぐぼっ❤ ケツ穴ぁっ❤ やだもう、あっという間にケツマンコ堕ちちゃった❤ 即堕ち❤ 即堕ちケツマンコ❤ だらしない、スケベなケツ穴でごめんなさいねっ❤ んぁっ、あはっ❤
 やぁあんっ❤ ケツマンコ❤ ケツマンコ気持ちいいぃっ❤ 腸壁を、でっかいカリがごりごりごりぃって❤ そいでくぅっ❤ んぁっ、たまらなぁいぃっ❤ ケツ❤ ケツ❤ ケツが止まらないのぉっ❤
 んぉっ❤ 身体を起こして❤ 背面座位で、ケツ穴チンポしごき❤ するっ❤ するわっ❤ ローションで汁だくのケツマンコで、たっぷりチンポをしごいてあげる❤ だから、ケツマンコにもたっぷり射精してよ❤
 ほぉっ❤ んほっ❤ おほっ❤ ほぉおっ❤ チンポ❤ ケツマンコをいっぱい、いっぱい犯してるぅうっ❤ んぁあっ、どうしましょ❤ さっき中出しされた精液が❤ マンコから、溢れてきちゃうぅっ❤
 んひぃっ❤ ひぃいっ❤ ちょっと、まって、なにをぉおっ❤ オマンコに、栓ぅ❤ ローションボトル突っ込むなんて、なにを考えてるの❤ んひゅぅうっ❤ オマンコのボトル、動かしちゃだめよぉっ❤
 んもっ❤ こんな、いたずら、やめさせないといけないのにぃっ❤ マンコとケツマンコ、気持ちいいのぉっ❤ に、二本差しぃ❤ 両穴、ドロドロになりながら、犯されちゃってるぅうっ❤
 そんなあなたはケツ穴でぇ、溜まったザーメン、空っぽになるまで搾りとっちゃうんだから❤ 生ハメ生セックス大好き女の性欲に火をつけたこと、後悔したって遅いんだからね❤
 んほぉっ❤ おおっ❤ おほぉおっ❤ チンポ❤ チンポ❤ 搾りとってやるわよぉっ❤ ケツマンコで、いっぱい、ぐぼぐぼぐぼぐぼチンポしごくぅっ❤ おほぉおっ❤ チンポが、ケツ穴の中で膨らんでるわっ❤
 ケツマンコ気持ちいいでしょ? たまらないでしょ? ザーメン欲しさにキュンキュンしちゃってるケツマンコ、もう射精しちゃいたいんじゃない? 我慢しなくていいんだから、溜まっている分、全部ここに注いじゃいなさいっ❤
 きて、きて、きて、きて❤ 精液❤ 旦那のじゃない精液っ❤ 性欲丸出しのドスケベ遺伝子を、ケツマンコに注いでアナル妊娠させちゃいなさぁいっ❤ んぁああっ、ああっ、ああっ❤ イクッ❤ イグッ❤ イグイグッ❤ んほぉおおおっ❤
 きぃ……っ❤ きてるぅ……❤ ケツマンコに、すごい勢いで精液注がれてる……っ❤ んほぉおっ❤ 腰、抜けちゃいそうなくらい熱い衝撃ぃっ❤ ヤバい❤ ヤバいわよぉ❤ オナ禁チンポ汁、熟れ熟れケツマンコにもガン刺さりぃっ❤
 ……ちょっと、なに勝手に抜こうとしてるの? まだまだこれからでしょ? 抜いてもいいけど、即マンコに挿入よ。誰かさんのせいで、またマンコが疼いているの。時間もローションもたっぷりあるわ。足りなくなったら、延長してよ? い、い、わ、ね❤


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/1105-19ad7e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
ふたなりとかメッシーとか淫語が得意です。
美少女ゲームやソーシャルゲームのシナリオ、音声作品のシナリオ、小説など手広くいろいろ書いてます。
スケジュールはこまめに更新していきますが、なにかお仕事の相談あればお気軽にどうぞ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

