FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:44:03
*エロいのですんで隠します 
 
 11/27のツイートをまとめて加筆修正。
 いいふたなりの日だったからね。
 まとめはこちら
 あー、あー❤ いいふたなりの日なのであれば、わたしも黙っちゃいられませんよね❤ ああ、このミラクルチンポに力がみなぎってます❤ 力がみなぎって勃起❤ ガチガチ勃起❤ ああん、今日は朝から何度も抜いてるのに、まだまだチンポおさまらないですぅ❤
 なのでこれから皆さんの前で、チンポしごいちゃいますよぉ❤ 椅子に座って……っと、ほら❤ 見てください、このふたなりチンポ❤ ステージに上がる前から、衣装からハミ出し勃起してたんですよ❤
 ツンと上むき、ふたなり勃起❤ つつーっとなぞって……おほぉっ❤ なんだか、いつにも増してぇ❤ 敏❤ 感❤ ちん❤ ぼぉっ❤ いっぱいヌキヌキしたからぁ、すっかりザーメンでぬるんぬるんのぐちょんぐちょんですぅ❤
 それでは、あなせのセンズリショーのはじまりですよ❤
 チンポ握っちゃってぇ❤ ゆっくりぃ❤ シコ❤ シコ❤ シコ❤ シコ……❤ ひゃぁん❤ スケベチンポ、ジンジン疼いちゃうぅ❤ チンポまだまだ射精し足りないって、仕方のないチンポ❤ チンポ甘やかしちゃだめなのに、あなせはセンズリだいすきだから、つい甘やかしちゃう❤ いっぱいセンズリしちゃう❤ チンポ、チンポ❤ シコ、シコ、シコ❤
 もっともっとスケベに❤ 立ちセンズリなんて、しちゃいましょうか❤ 勃起チンポ突き出してしごいちゃいます❤ んひゅっ❤ 腰が引けちゃう❤ へっぴり腰❤ へっぴりコキ❤ ほほぉっ❤ いっぱいシコっちゃう❤ いやらしいポーズで、いやらしい顔で、センズリに夢中になっちゃいます❤ ああっ、あひゃぁんっ❤ 腰が動いちゃいますぅ❤ お手てに合わせてヘコヘコしちゃう❤ あんぅっ❤ 勃起チンポセンズって、ますます気持ちよくなるぅっ❤
 ステージの、端まで、歩いてきちゃいました❤ ほらほら、みなさんよく見てくださいよ❤ ふたなりチンポが、視姦されてガッチガチになってるところ❤ ああん、あなせはふたなりチンポ見せるの大好きだから❤ これだけでどんどんエッチになっちゃいますよ❤ 立派で、やらしい、あなせのふたなりチンポ見てぇ❤ くっさいザーメンの匂いが染みついた、あなせのスケベチンポぉっ❤ ああんっ、視線感じてぇ、あなせチンポますますガチガチになっちゃうぅっ❤
 ほぉっ❤ ほぉっ❤ 脚が勝手にひらいちゃう❤ どんどん気持ちよくなりたくって、興奮しちゃうスケベポーズになっちゃうぅ❤ がに股❤ 立ちコキ❤ ふたなりチンポ❤ 勃起❤ 勃起ぃっ❤ ああぁっ❤ あなせのチンポ興奮しすぎて、先っぽミチミチパンパンに腫れちゃってるぅっ❤
 ひゃぁん❤ とまらないぃっ❤ ふたなりチンポ、シコって、シコって、シコりまくっちゃうのぉっ❤ センズリ好きぃ❤ チンポしごくの好きぃ❤ スケベの赴くままにコキコキするのが大好きぃっ❤ ああっ、手が、どんどんはやくなっちゃうよぉっ❤
 やぁっ、こんなに激しくシコシコしたら、すぐに射精しちゃう❤ そんなのもったいない❤ まだまだチンポしごいてたいのにぃっ❤ アツアツ、ガチガチの、あなせのふたなりチンポぉ❤ 射精は我慢、我慢なのぉ❤ キンタマ、きゅってして、射精我慢するんだからぁっ❤
 ひっ❤ 漏れてる❤ 漏れてるぅっ❤ 先走り汁、たらたら漏れちゃってるよぉっ❤ だってセンズリ気持ちよすぎるからぁ❤ チンポいっぱい気持ちよく、ああっ、なっちゃってるからぁっ❤ ああっ、手がにゅるにゅるになってくぅ❤ 先走りで、手が、ああぁっ❤ 手が気持ちよすぎて、脚が震えちゃう❤ 腰も振っちゃう❤ やだやだやだぁっ❤ 我慢できないのぉっ❤ 射精しちゃう❤ しちゃうぅっ❤ もっともっと、あなせのセンズリ見てて欲しいのにぃっ❤
 ひゃぁあっ❤ 射精コール❤ 射精コールされてる❤ 手拍子に合わせて「しゃ・せ・い❤」「しゃ・せ・い❤」だなんて❤ そんなことされたらザーメン出てきちゃう❤ ふたなりチンポから、濃いの、出しちゃうんだからぁっ❤
 ああっ、そんなにコールされたら❤ あなせはまだまだセンズリしていたいのに、でも、みなさんのお願いに応えないといけなくなります❤ 皆さんのために、特別スケベな射精をしないといけなくなりますぅっ❤
 見てくださいよ❤ 見ていてくださいよ❤ これからあなせが、だらしないスケベ顔で、チンポからザーメンびゅるびゅる射精しちゃうんですからぁっ❤ おほぉっ❤ くりゅくりゅくりゅぅっ❤ ザーメン、ザーメンのぼってくりゅぅうっ❤ ひゃはぁっ❤ でるっ❤ でるっ❤ でるぅっ❤ ふたなりチンポから、ザーメン、でちゃうぅっ❤

 どびゅっ! びゅくっ! びゅりゅりゅぅっ! びゅりゅりゅりゅぅううぅぅっ!

 ひょわわわぁああっ❤ でてるっ❤ びゅるびゅる❤ びゅっくん❤ あなせのチンポからどびゅどびゅこってりネバトロミルクぅっ❤ みゅひゃぁああぁぁぁああぁぁんっ❤ 白くてドロドロメスザーメン❤ かぶりつきの皆さんに、いっぱい、いっぱいぃ、ぶっかけちゃいますぅうううぅぅぅううぅぅっ❤
 た、立ちオナでぇ……ザーメン撒き散らしてチンポアクメしちゃいました……❤ こんなに気持ちよくなっちゃうのも、今日がいいふたなりの日だからですね❤ さて、次はどんなセンズリで気持ちよくなろうか……考えただけで、あなせのチンポはまた勃起しちゃいます❤
 本日は、あなせのセンズリをご覧いただきありがとうございました❤


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/1113-b82ed7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

