FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:47:26
*エロいのですんで隠します。
 11/30はいいサオの日だったそうなので。
 世界観は謎です。
 
*過去記事一覧
 MilkClown過去作一覧
 男女を問わず、ファッション感覚で肉体改造をするようになった近未来。
 若気の至りを今になって後悔するということは、なにも珍しいことではなくなっていた。

「はぁ……はぁ……オチンポ……。朝からこんなにガッチガチになっちゃって……。なんで毎日朝勃ちするようなチンポを生やしちゃったのかしら。いくつになっても、チンポだけは若いまんまなんだから。ンンッ! これ、ヌかなきゃだめよね。チンポ勃起させたままじゃいられないもの。この朝勃ちチンポ、はやく処理しなくちゃ……。
 アンッ、すっごい❤ どんなスケベな夢を見たら、こんなにチンポ硬くなるのかしら。若いころはこのオチンポに、いっぱい、いっぱい、エッチなことしてもらったから、アアンッ、その時のこと、思い出しちゃうのかも……❤
 熱い勃起チンポ、握って……❤ シコ、シコ、シコ、シコ❤ んぅん、気持ちいい❤ チンポから熱いのが、全身にいきわたってる❤ シコ、シコ、シコ、シコ❤ シコ、シコ、シコ、シコ❤ ゆっくりチンポしごき、とっても、イイ……❤ キンタマも、なんだか火照ってきちゃうわ。チンポ……チンポ……❤ ああ、すっごく気持ちいい❤ チンポいじっていくうちにだんだん興奮してきて、高ぶってきて……シコシコ、シコシコ❤ お手ての動きが激しくなってきちゃうぅっ❤
 シコシコ、シコシコ❤ シコシコ、シコシコ❤ 朝から激しくセンズリこいちゃう❤ ああん、腰が動いちゃう❤ 枕、枕ぁっ❤ 枕またいで、センズリしながらノーパンマンコをおしつけちゃうのぉっ❤ マンコこすりつけながら、センズリ、シコシコ❤ ああん、枕カバーがまたぐっちょぐちょになっちゃうわ❤ でも、止められないっ❤ 枕に、ズリズリ❤ オマンコこすれて感じちゃうのっ❤ 朝一オナニーで、マンコも、チンポも、いっぱい気持ちよくなっちゃうぅっ❤
 シコシコ❤ あんっ、シコシコ❤ シコシコぉっ❤ チンポも、マンコも、ビリビリ痺れちゃう❤ ああっ、もうだめ❤ 限界❤ チンポがビクビクして、もうイッちゃいそうになってるぅっ❤ ああぁぁっ❤ ああぁぁっ❤ だめっ、だめっ、だめっ、だめぇっ❤ イクイクイクぅっ❤ もう限界、チンポ、イクぅっ❤ ああぁっ、ザーメンだしちゃったら私ぃっ❤ 私ぃいいっ❤ おおっ、おおっ、おほぉっ❤ でりゅでりゅでりゅぅっ❤ チンポミルクでちゃぁうぅうううぅぅぅっ❤」

 びゅくびゅくびゅるるるぅっ! びゅるるるぅっ! びゅっ! びゅびゅぅうっ!

「ほぁあああぁっ❤ あああぁぁぁああぁぁあぁっ❤ ザーメンでてりゅぅうっ❤ チンポから、どびゅどびゅでてりゅぅううっ❤ おほぉおおおっ❤ りゃぁっ、りゃめへぇええっ❤ 尿道こすりながら、ザーメンびゅーびゅーでちゃだめぇええぇっ❤ おひょほぉおおおっ❤ イッグッ❤ イグッ❤ イグイグッ❤ イッグのぉおおおっ❤ ザーメンに尿道レイプされてアクメくりゅうっ❤ くりゅぅっ❤ おひょほっ❤ んひょっ、ほひょぉっ❤ おひょほほほぉおおおぉぉぉっ❤ ひゃめぇえええぇぇぇっ❤
 ひゃぁ……ひゃぁ……❤ ひゃっとぉ……おひぃ……ちゅいたぁ……❤」

 私は若いころの肉体改造で、尿道がクリトリス並の感度になってしまっている。
 射精のたびに、気がおかしくなるくらいの快感が身体に走る。
 もちろん、尿道をとおるものは精液だけではないので……。

「んひぃいいいっ❤ ひゃはぁ……❤ おしっこのたびに、身体が……イク……❤ 
 もう、どうしてこんな不便な身体にしちゃったのかしら。若いころは、将来こんなことになるなんて考えてもいなかったもの。おかげで、トイレのたびに、オチンポ勃起するようになったじゃないの……❤
 し、しかたないわよね。おしっこが、尿道を通り抜けるのが気持ちいいんだもの。気持ちよくなったらオチンポが勃起するのは、自然なことだわ。ただ……デパートの女子トイレで、オチンポ硬くしてるなんて……❤
 ああ、お外なのに、オチンポ硬くなってる❤ こうなったらオナニーするしかないじゃないの……❤ おしっこ後のチンポ、ガチガチ……❤ ふたなり用の携帯オナホを使わないとね。ローションを流し込んで……トロトロ……っと。これで、手早く抜いちゃわないと。ンッ、ああ……❤ にゅるっと、オナホの中にチンポ入っちゃった❤ 安物の、使い捨てマンコで、思いっきり……ぃいんっ❤ にゅる、にゅる、にゅるぅ……❤ んんぅうっ❤ こんなので、気持ちよくなっちゃうなんて……変態チンポぉ……❤
 はやく、済ませないと。人がはいってくるかもしれないもの。にゅこ、にゅこ、にゅこ、にゅこ❤ こんなところで、オナホでふたなりチンポしごいているところを見られるの、恥ずかしいわ❤ いくら、ふたなりにありがちな光景だからって……ンッ、ねっ❤
 でも、やっぱり、安物のオナホじゃ物足りないわ❤ 規則正しいツブツブが、お行儀よくチンポを撫でるだけ❤ こんなんじゃ、だめ、全然だめよぉっ❤ でも、このまま外に出るわけにいかないしぃ……いったいどうすれば……。
 ……あっ、どうしましょう! 隣の個室に、人が……。
 と、隣に人がはいっているのに、オナホで、にゅこにゅこ……とまらない……❤ こんなところで、ふたなりチンポ処理してるの、バレちゃう……❤
 はぁ、はぁ……もしかして……❤ 隣も、ふたなりさんかしら❤ やだ、ちょっとこっちまで聞こえる声を出してオチンポしごいてる❤ 相当たまってるのかしら、獣みたいな声を出しながら、何度も『チンポ❤ チンポ❤』って連呼しながら……❤
 やだもう、そんなエッチな声でオナニーするなんて❤ それを聞いていたら、こっちまで身体が熱くなっちゃう❤ 私も若いころは、夢中になってオナニーしたもの❤ 尿道を駆け抜けるザーメンで、一日に何十回もアクメ失神しちゃったんだもの❤
 思い出したら、チンポが疼いてきちゃった❤ はぁ……チンポ❤ 私のチンポ❤ スケベな改造ふたなりチンポぉっ❤ にゅこっ❤ にゅこっ❤ 昔を思い出しながらいっぱいシコっちゃう❤ ああっ、隣の個室から青臭いザーメンの匂いかするわ❤ 隣の人はもう射精しちゃったのね❤ でも、まだまだチンポしごいてる❤ 一度射精したくらいじゃおさまらないチンポなのね❤
 ああ、そんな人のザー臭をオカズに、私もオチンポがイキそうになってる❤ いやらしい匂いで、私も興奮しまくりよぉっ❤ おおっ、おほぉおっ❤ チンポがジンジンしてきたぁっ❤ もう射精しそうよ❤ 私も、にゅるにゅるチンポでイッちゃいそうなのぉっ❤」
『ああっ、あなたもイキそうなの❤ 私もイッちゃいそぉっ❤ またふたなりチンポから、ザーメン出ちゃいそぉっ❤』
「ひゃあっ❤ 聞いてたのね❤ 私が夢中になってセンズリしてた声❤ ええ、ええ❤ イキそうだわ❤ 大股開きで、にゅこにゅこチンポしごきながら❤ ザーメン、だしちゃいそうよぉっ❤」
『私もっ❤ 大股開き❤ チンポとマンコ丸見えのポーズで、気持ちよくなるところを全部いじりまわしながらイキそうになってるぅっ❤ んぁあっ、ああっ、もうだめぇっ❤ チンポにザーメン装てんされてぇ、イクッ❤ イクッ❤ イクぅうっ❤』
「私ももうだめぇっ❤ オナホに❤ オナホに❤ ザーメン、びゅーって、でちゃうぅっ❤ おおっ、おほっ、んほぉおっ❤ イクッ、イクッ❤ あああっ、イッくぅうううぅぅぅううぅぅっ❤」
『ほぉおっ❤ イクぅううぅぅぅっ❤』

 ぼびゅっ! びゅっ! びゅるるっ! びゅくびゅくびゅくぅっ!

「ほっ、ほぉっ、おほほぉおっ❤ チンポ、イクッ❤ 尿道でイクッ❤ んひょぉおおおぉぉぉんっ❤ 腰、ガクンッ❤ ガクンッ❤ させてぇっ❤ 尿道ぉっ❤ こってりザーメン通ってイキくりゅぅうううぅぅぅううぅぅっ❤」

 本当は手早く静かに済ますつもりだったのに、結局、大声を出してイキまくってしまった。
 隣の個室に入っていた人は私よりもずっと若くて、びっくりした。
 その人も、私が実年齢よりずっと若く見えたみたいで驚いていたみたい。
 ふたなりの彼女とは、いまもたまに連絡をとっている。
 後から聞いた話だと、さすがに尿道クリトリス化の改造はしてないそうで、私の話を聞いて興味を持ったみたいだけど、厳重にやめた方がいいと言っておいた。

 ……そんな私の性活を知っているのは旦那と、息子。
 私の姿を見て欲情した息子を見てからは、私もリミッターが外れてしまったみたいで、いけないと知りつつも息子の肉棒に奉仕するようになってしまったの❤

「今日はあの人も遅いから……オチンポしゃぶってあげるわね❤ ほら、そこに座って……❤ はぁ……む❤
 んんっ、じゅぶっ、じゅるるっ❤ いきなり、いっぱい頬張っちゃうわ❤ んじゅっ、べろ、べろべろ、べろぉ……❤ すっぱくて、しょっぱくて、ヤラシイ味ぃ❤ チンポ女のママを見て、こんなにオチンポを硬くしちゃってるのね❤ うふふ、ガチガチにしちゃって、ママとおそろいね❤ 私もオチンポが勃起して、疼いちゃってるの❤ れろ、れろ、れろれろれろぉっ❤ オチンポ、舐められて気持ちいい? 先っぽがパンパンに膨らんじゃっているわね❤ ママのお口で、イッちゃいそうになっているのね❤ でも、まだまだ射精させてあげないわよ❤ んふっ、んじゅっ❤ んじゅっ❤ んじゅっ❤ れろぉ❤ べろんっ、べろべろ……ぉ❤ オチンポが、ママのお口の中で溶けてなくなっちゃうくらい、舐めてあげるわ……❤
 んふぅっ、ちゅぱっ❤ ちゅぱっ❤ ぢゅるるっ❤ ほらぁ、見てぇ……❤ ママ、オチンポしゃぶりながら、チンポと乳首をこんなに硬く勃起させちゃってるのぉ❤ こんなスケベで、変態なママ相手に……オチンポ勃起させるなんてイケナイわね……❤ ぢゅちゅっ❤ ちゅぢゅぢゅぅっ❤ 先っぽからお汁が垂れてきたわ……❤ ママのオチンポからも、先走りがトロトロ滴ってる……❤ んじゅっ、じゅるるっ❤ とってもおいしいの❤ これが出てきたってことは、ザーメンも出ちゃうのね❤ いいわよ、このオチンポからでるお汁は、全部ママが飲んであげるから❤ んふふぅっ、じゅる、じゅるっ❤ じゅるじゅるぅっ❤ おひんぽにぃ、吸いついてぇ❤ とってもスケベェなひょっとこ顔ぉ❤ らひて、らひてぇ❤ ザーメン出ちゃうんでしょ❤ もう、我慢しなくていいんだから❤ ママの、ママのお口マンコにぃ……❤」

 どびゅっ! びゅくっ! びゅるるっ! ぼびゅんっ!

「んんっ、くぶぅっ❤ 濃い……ザーメン……ぅ❤ んじゅるるぅっ❤ ンッ、ごく……ンッ❤ んびっ、んびっ、んびっ❤ ぷはぁっ❤ いっぱい射精したわね、えらいえらい❤ こんなに濃厚で、プリプリしたザーメンを飲ませてくれて、ママ、嬉しいわ❤」

 息子の精液を飲むと、より背徳的な気分になってきて、チンポがヒクヒクと尻尾のように揺れてしまう。
 息子もすっかりサカりのついた顔になって、チンポもまだまだ硬いまま……。
 こうなると、することはひとつしかない……わよね……❤

「おほぉおおおっ❤ 息子のチンポぉっ、ケツ穴にきたぁっ❤ 後ろからママの中にいっぱい入ってきてるわよぉっ❤
 もう、動いちゃうのね❤ ケツ穴の締めつけに、我慢できなくなっているのね❤ ああっ、あはぁっ❤ 激しいっ、激しいぃっ❤ ケツ穴めくれちゃうくらいに、熱いチンポが出入りしてるぅっ❤ おひょっ、おひょっ❤ ほひょぉおっ❤ いいっ、いいっ、いいチンポぉっ❤ ママのいやらしいお尻の穴にぶっ刺さって、ズコズコ、ズコズコ、思いっきり奥まで打ちつけられてるぅっ❤ ああぁっ、んひぃいっ❤ トコロテン、きたぁっ❤ 息子にケツ穴、犯されながらぁっ❤ チンポ、射精しちゃってる❤ うひぃいいっ❤ だめ、だめぇっ❤ こんなのクセになる❤ 気持ちよすぎるぅっ❤
 いやぁ、言わないでぇ❤ ママ、射精のたびにドスケベアクメ極めちゃう変態なのぉっ❤ チンポが❤ ふたなりチンポが❤ 尿道クリトリスチンポが気持ちよすぎてぇ❤ もう射精中毒になっちゃってるのぉっ❤
 んひょほぉっ❤ お、お尻ぃっ❤ お尻ぶちながらピストンだめぇっ❤ お尻ペンペンセックスしたら、びゅっ、びゅって、ザーメン漏れるぅっ❤ おっ❤ おっ、おっ❤ おっ、おっ、おぉっ❤ 止まらない❤ 尿道抜けてくザーメン❤ 止まらないのぉっ❤
 あああ、ママ、どんどん変態になってくぅ❤ 息子とケツセックスしながら、ふたなりチンポアクメしまくっちゃうぅっ❤ でも、もう元の生活には戻れないわよぉ❤ こんな身体なんだもの❤ いっぱい、気持ちよくならないとぉっ❤
 こ、こんなスケベなママでも、いいわよね❤ いっぱいオチンポを気持ちよくしてあげるから❤ ママのこと、ずっと愛してくれるわよね❤ ああぁん❤ チンポしごいて返事しちゃだめぇ❤ イェス❤ イェス❤ チンポを縦にしごいてイェスのお返事❤ んひぃいいっ❤
 チンポとケツ穴、いっぺんにぃっ❤ シコシコ❤ ズコズコ❤ ママの頭が真っ白になっちゃうぅっ❤ おおぉ、もぉ、イキそうになってるのね❤ ママのケツ穴で、チンポ射精しそうになってるのね❤ いい、いいわよ❤ ママのスケベなケツ穴には、いつ射精しちゃってもいいんだから❤ 息子の精液欲しがって、ケツ穴きゅんきゅんしちゃってるんだからぁっ❤
 ああぁっ❤ 息子の手コキも早くなってるぅっ❤ ママも、ママもぉ❤ そんなに激しくオチンポしごかれたらイッちゃうわよぉっ❤ おおっ、おおっ❤ ザーメンきてる❤ ママのチンポにもザーメンきてるわ❤ ああっ、もうすぐイッちゃいそうになってる❤ ぶっといザーメンに尿道犯されるぅっ❤ ほぉっ❤ んぉっ、おおぉおっ❤ イクッ❤ もうイッちゃうぅっ❤」

 ぼびゅぅっ! びゅくっ! びゅっくんっ! びゅくびゅくぅっ!
 びゅるるるっ! びゅるびゅるびゅるびゅるぅううっ!

「んひょぉおおおぉぉぉんっ❤ 息子の、ザーメン、ケツ穴にきてぇっ❤ 私のチンポも射精しちゃってるぅうっ❤ 射精されて、射精してる❤ おおっ、おおっ❤ すっごいぃっ、すっごく気持ちいいぃっ❤ ママのチンポますますおかしいのぉっ❤ イッてる❤ 尿道イキまくってるのに、まだまだイッちゃうぅうっ❤ おおっ❤ んほっ、ほぉおおっ❤ 止まらないっ❤ アクメ止まらないぃいいいぃぃぃっ❤
 イッてるママのオチンポしごいてるぅ……❤ 優しくぅ❤ 息子の、私のザーメンにまみれたヌルヌルの手ぇ……❤ ママのこと……心配してくれるの……? 大丈夫、ママは気持ちいいことが大好きだから、平気なのよ……❤
 はぁ……はぁ……いっぱい気持ちよくなれたかしら……❤ これで、今夜もぐっすり、寝られるわね……❤ おやすみ❤」

 ファッション感覚にした肉体改造で、後悔することもある。
 でも、それと同じくらい、いまがとても気持ちいい。
 それって、とても幸せなことじゃないかって、息子の寝顔を見ながら思う。

「でも、やっぱりトイレのたびにアクメするのは不便だわっ! おっ❤ おおぉっ❤ チンポ❤ ひょほぉっ❤」


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/1114-ac60c16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

