FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:18:48
*エロいのですんで隠します 

 
 幻想郷フタナリチンポレスリング合同のサンプルです。
 
 東方二次創作一覧
  分身泥試合! 早苗 対 あなせ

 それでは、今回の試合を始めさせていただきます。
 実況解説は、私、射命丸文がつとめますよー!
 あ、はたてですが、地の文が二人になると面倒なので休みです。おお、メタいメタい。
 では、今宵この特設リングで試合するのはこの方!
 奇跡のファイトで勝利をつかむ! リングに神風を巻き起こせ! 守矢の巫女! ミラクルレスラー、東風谷早苗ぇええぇぇっ!
「よろしくおねがいします! ……って、わたしだけですか!?」
 たしかに、リングには早苗さんしかいません。しかしご安心ください。早苗さんの相手は、なんと、自分自身ですから!
「そういうことでーす❤」
「えぇっ! わたしが、もう一人!」
 その通り! 早苗さんの対戦相手は、早苗さん激似の謎の新人レスラーです!
「南風山(はえやま)あなせでーす❤ やぁん、ピチピチのリングコスチュームの早苗さんと戦えるなんて❤ あなせのふたなりチンポ勃起しちゃいます❤ 試合の前から真っ白ザーメンだしちゃいそうですぅ❤」
「……な、なんなんですかこの人は!」
 あや? ご存じない?
 無理もありません。こちら、早苗さんの性欲を凝縮して、それにふさわしい人格を与えたものになります。
「わ、わたしこんなに下品じゃないですから!」
 そうは言っても、誰しもがもっている下品な部分、スケベな部分を凝縮したらこうなりますって。ねー?
「ねー❤」
 とにかく、リングに立った以上は戦ってもらわないと。それとも、このまま早苗さんの不戦敗ということで?
「えぇ……」
(早苗……早苗……)
(その声は、神奈子様!)
(いま、早苗の脳内に直接話しかけている。どうやら、わたしらの力で生み出した分身と遭遇したようだね)
(やっぱり神奈子様と諏訪子様の仕業でしたか……)
(早苗、いまよりも強くなりたいのなら、自分を倒すのよ。彼女はそのために用意した刺客なの)
(自分を……倒す……)
(そうよ、早苗……。いまより、もっともっと強くなるために、目の前にいる……)
(長いよ神奈子ぉっ! そういうのいいから、はやく早苗同士でチンポクリクリし合っているとこ見たいぃ!)
(諏訪子様!?)
(ああもう、黙ってなさい! こうして早苗をその気にさせないといけないんだから!)
(神奈子様!?)
(あーあー、なんでもないわよ?)
(もういいです。今回もお二人の戯れなんですね。でも、自分を相手にするというのはいい修行になりそうです)
(でしょー? 早苗なら、そう言ってくれると思ってたんだ!)
(諏訪子のせいで流れが台無しになっちゃったじゃない……。とにかく、応援してるわよ、早苗。早苗なら勝てるわ)
 あーっと、早苗さん? 急にだまって、どうされました?
「いいえなんでもありません。試合を始めましょう!」
「やったー❤ 早苗さん、よろしくおねがいしますー❤」
「自分と同じ姿をした相手と戦うのは気がひけますが……手加減は、一切しませんよ!」
「望むところですよぉ❤」
 両者、気合十分といったところで、ルールの説明です。
 今回は、時間いっぱいで相手を射精させまくったほうが勝ちというシンプルなルールです。もちろん、能力や凶器の使用はダメですよ。
 それでは、試合開始ー!
(相手はわたし、もしもわたしだったら、ここは一気に間合いを詰めてダウンを取りに行くはず。それより先に、わたしが先手をとる……!)
 早苗さん飛び出したがー!
「きゃぁあっ!」
 見事に転倒! 自分から身体をマットに沈めていくっ!
 説明を忘れていましたが、今回の特設リングには特殊な泥がまかれております。あなせさんはレスリング初心者なので、ちょっとしたハンデですねー。
「そんなっ、ンッ、泥がついた部分が、滑って……アンッ、それに身体が……熱く……」
 はい! こちら媚薬とオイルもたっぷり混ざった泥になっています! それでもさすが早苗さんですね。もう起き上がることができそうです。
「と、当然です……これしきのことで……」
 そこへゆっくりとあなせさんが迫るぅっ!
「ほら、助けてあげますよ❤」
 あなせさん、早苗さんの後ろに回り込む! 起こすどころか後ろから抱え込んで……おおっと! 早苗さんのリングコスチュームの胸部分を寄せたぁっ!
「きゃあっ、胸がぁっ!」
「やぁん、早苗さんのいやらしいおっぱいが丸見えですぅ❤ ずっしり重たいスケベ乳❤ どろんこでねっとねとにしてあげますね❤」
「んひゃあっ、泥塗りながら……揉まないで……っ! な……なんでこんなに、感じちゃう……ンッ、あぁんっ!」

 続きは本誌にて!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/1125-04e7bb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
ふたなりとかメッシーとか淫語が得意です。
美少女ゲームやソーシャルゲームのシナリオ、音声作品のシナリオ、小説など手広くいろいろ書いてます。
スケジュールはこまめに更新していきますが、なにかお仕事の相談あればお気軽にどうぞ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。