FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:26:53
 春です。
 そろそろ教育番組で来年度の新番予告が始まります。
 そんなシーズン。
 で、今日はそんな番組をやっていたよ、というのが主な内容。

 興味深かったのは(紹介はされませんでしたが)「シャキーン! ザ・ナイト」でしょうか。もともとシャキーン!は好きな番組のひとつなので、結構楽しみだったりします。あれはきっとNHKの本気だと思うんだ。ただ夜中に目が覚めたって仕方がないと思うんだ。安眠でもプロデュースするのかな?
 そういえば、ついにチョコランタンが終わってしまったそうで。残念ながら最終回には立ち会えませんでしたが。最後に見たのが偽最終回とは。夢オチはひどいと思うんだ。
 天才ビット君も新章。最後に移った影はトーヤを知る者。ブックブック人か、それともほかの存在か。予想すると面白いですね。るつぼにはまります。
 ミオにいたっては過去の存在のはずなのに現在にとどまっちまったよ。時間(過去と現在)と空間(デジタルワールドとリアルワールド)に影響が出てしまいそうな展開だよ!
 とりあえず、NHK教育には期待しています。
 マリー&ガリーはきっとはやる。
 小難しい科学の話は聞き流して、とりあえずギャグを楽しもうぜ。

 でも来年からもう私は筑波。
 ……見れるのか? テレビなしで。
 携帯電話が猛威をふるいそう。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/13-edd4104f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

