FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:16:18
 最近見た奇怪な夢の話にお付き合いください。

「親指姫は、目が見えないのに、どうして広い世界を知ることができたのだろうか……」
 神秘的な原生林。その湖に謎の生き物。
 白い綿ぼこりのような胴体で、そこからにょきりと白い足が四本伸びている。その足もふわふわの毛でおおわれていた。その生き物の上には葉っぱがのっていて、そこからさらにキノコが生えている。
 その生物が湖面を歩き回っている。
(アバン? 終了)
 スタジオ。
 オレンジ色の出窓に台形を二つ組み合わせたような形の人形。白いひげを蓄えていて、老人のようだ。
 その隣にいるのがMC? 小柄で髪が長い。
 そしてその声は釘宮

 ……なんて、夢というのは大抵へんなものですが、ここまではっきりしたものは久しぶりに見ました。
 それにしても、なんでこんな夢を見たんだ?
 別に釘宮病というわけでもない(はずだ)し、てか、親指姫ってそんな話だぁ?
 そして綿毛にキノコの謎の生物。
 これは……どこかで使え、ということなのか?
 しかし、なんかいい化け物だよね。そういうのがわらわらと現れたら。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/242-e83f73df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

