FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:20:49
 久しぶりにウノで盛り上がり、我が家に『若気の至り』(会内誌です)がやってきました。
 さぁて、今月の仏書美は?

『僕は妹サマには逆らえない』
真慈真雄/有末つかさ


『My姫 なごみ』
わかつきひかる/みやま零


えすかれシリーズ
『同級生は、のーぱんちゅ?E』
遠野 渚/みさくらなんこつ


えすかれシリーズ
『お嬢様は白いのがトコトンお好き!?』
鷹羽シン/鬼ノ仁


『センセイは俺の嫁!?』
みかづき紅月/七瀬葵

 ……いま起こったことのありのままを話すぜ。
 一言で言うとヤバい布陣です。わたしの財布的な意味で。
 財布のヤバさ=個人的な期待度だと思っているのですが、まずは真慈真雄先生ですね。ここから表紙の画像を見ることができますが、女装少年くるぞこれ! メイド服着ているぞこれ!
 そして「えすかれシリーズ」はもちろん買いですね。あの遠野渚先生の二冊目とありゃぁ買いです。それにこれ、ヒロインが幼馴染でも生徒会でも許婚でもなんでもない「ただの同級生」だったら、仏書美的には、久しぶりのヒロインになるのではと思っています。
 ああ、これから新歓だというのに。なにかがある前に先に謝っておこう。
 すまん。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/254-45d75866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

