FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:41:31
 昨日の“躁”状態がたたってか、今日は今朝から“鬱”状態。
 忘れかけていた昨日のいやな思い出が、一気にぶりかえってきて、起きて活動する気になんてとてもなれませんでした。というわけで、ひきこもっていたわけです。

 作品を書いても、合評の時間はとれないだろうし(新入生のための時間ですから、現役がでしゃばっちゃいかんというのは分かっているんですよ、一応)。それすらうまく書けている自信もないし。合評の司会もうまくいかないし。結局、何のためにあのミーティングにいたのかわからない。
 自分の作品を評価してもらえる場所として、あのサークルは重要だ。とは、思っている。だから、それを維持するための対価であるというのなら、嬉々として払わなければならないということも分かっている。でもいつも思うのは、掲載される作品について、どうも出し切れていないような不満足感。
 本当に自分の書きたいものを書けているのか?
 本当に言いたいことを言えているのか?

 あー、エロいの書きたい。誰も見ないってことを分かっていても。
 でもそれって、すごく虚しくなる時があるんですよね。
 楽しくものを書き続けるには、いったいどうすればいいんだろう。
 とか、そんなことを考えてみるひきこもりでした。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/271-afc5c048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

