FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:16:46
 雨の日は憂鬱気分。
 あー、今学期4単位落とすの確定か。……まあ、なんとかなるだろ。
 最近サークルのミーティングの後に鬱になるんですよね。
 憤りは一晩寝かせて許して忘れるのをモットーにしているのですが、最近それもうまくいかなくなってきた。
 まあ、読ませたくて書いた作品をずっと放置された上に、最後のチャンスも棒に振ってしまったんだから仕方がないっす。でも準備はされていたのにやってもらえないって、その肩すかしは正直きくよ?
 結局新入生には読んでもらえず、現役だけに読んで雑多に感想をもらうこととなりました。
 ……あ、しかしその場にいた方、貴重なアドバイスをありがとうございました。

 そんなわけで、近日レビューしなくちゃいけない本を読んでしまいました。
My姫 なごみ (美少女文庫)My姫 なごみ (美少女文庫)
(2010/04/20)
わかつき ひかる

商品詳細を見る
 いやはや、方言少女って、いいねぇ。
 高圧的な高飛車もいいけれど、こういう風に何も言わないけれど腹の中では「自分が一番」って思っている子もなかなかいいなぁと純粋に思いました。こういう子、久しぶりに見たかも。お花のことは……よくわかりませんが、けれども二人の関係が徐々に進んでいくのをうまく取り持ってくれていたと思います。ごちそうさまでした。
同級生は、のーぱんちゅ? (美少女文庫えすかれ)同級生は、のーぱんちゅ? (美少女文庫えすかれ)
(2010/04/20)
遠野 渚

商品詳細を見る
 二作目もみさくらなんこつとのコンビですか……。この人の不思議なところって、みさくらなんこつの絵に作品が負けていないんですよね。こちらは生えているシーンのせいか、文章が挿し絵に負けている感じがしたんですよね。まあ、数こなせば理由が分かる日も来るでしょう。きっと。
 しかし、小学五年生の*を弄るのはやりすぎだと思うぞ? 悪いことは言わないからさ……いいぞ、もっとやれ。(べ、別にロリコンなんかじゃないんだからね! ホントだぞ!)

 あわてて追記。こんな私のブログに足を運んでくださる方がいたのでリンクを張らせていただきました。迷惑だったらいってください、すぐに消します。
 あと、遠野渚先生のサイトを見つけたのでリンク。リンクフリーって書いてあったから……。
 それはそれとして……おもらしは、あなたの「属性」でしたか。
 そこはおもらしな小説が置いてあるサイトです。その属性に弱い人は要注意。
 くくっ、いいぜぇ。もう、どっからでもかかってきな!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/282-562e3076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

