FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:40:23
 ふぅ、今日はちゃんと授業に出たぞ。
 5月の全部買い+αのダメージを引きずりつつ、仏書美、今月の新刊のお話。

 『本日開店! くノ一喫茶』
 あすなゆう/亜方逸樹


 えすかれシリーズ
 『ツンマゾ!!! M姫様の戴冠』
 葉原 鉄/あきら


 えすかれシリーズ
 『お姉ちゃんは3歳児!?』
 巽 飛呂彦/ごまさとし


 えすかれシリーズ
 『妹に催眠術をかけてネッコネコにしてみた』
 遠野 渚/安藤智也

 まさかのえすかれ3冊に少し驚く。おう、本家負けるな。頑張れ。
 それにしても『ツンマゾ!!!』ですか。あのときキラリンの言った4つのMの血族。そのうちの第3の刺客が目を覚ますということか。なんだかわくわくが……とまらん。
 巽先生は……これは全力で表紙買いしろということでおk? タイトルだけじゃ想像つかんぞ。幼児プレイものかもしれないし、なんらかの理由で3歳児が大人化したのかもしれないし……。ただ一つ言えるのは、えすかれもずいぶんフェチぃところついてきたなぁということ。……嫌いじゃないよ、そういうの。
 妹×催眠術
 なんて、わざわざ大文字にする必要なんてないと思いますが、3冊目は、なんというか、この型でどんな型破りな展開をするのかが楽しみなところ。しかしながら、最近「属性:催眠」が多すぎやしないか? さては仏書美、味をしめたな?
 サイトによると「アレ」もあるようなので、いつも通りの遠野渚が見れるのではないかという安心感。
 それにしても表紙の黒猫は、フランス書院のあの猫でいいのかしら?

 それにしても、えすかれのタイトルが目立ちすぎて、本当に本家美少女文庫のタイトルがかすんでみえてしまっております。他の人にはどう映るんだろう。この状況……。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/301-7b34cfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

