FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:14:19

バトン

Q1 お名前、愛称をどうぞ。
A1 コクンです……って、100の質問またですか!?
Q2 名前の由来はありますか?
A2 コクーンからです。
Q3 あなたの出てくる作品のタイトルを教えてください。
A3 さ、作品? なんのことですか? (イヴァ説明中)……えっと、『テンタクル・トラベラー』っていうみたいです。
Q4 内容はどんなものですか?
A4 触手使いのイヴァさんとわたしが、いろいろ旅する話です。あ、最近はアビスちゃんも一緒ですよ。
Q5 その中でのあなたの位置づけは?
A5 えぇと……。ギルドの中では偉いほうですよ? まあ、3人しかいませんが。
Q6 絵、漫画、小説、その他。主な公開場所を宣伝してください。
A6 なんだか最近、「現視研」ってところの小説班のウェブサイトに掲載されたって、イヴァさんが言っていました。
Q7 性別は何ですか?
A7 女ですよ。
Q8 年齢は?
A8 ええと、便宜上18歳以上ってことにしておきます。
Q9 身長はいくつですか?
A9 140ちょっとくらいですって。
Q10 では、体重は?
A10 そ、それは秘密です。
Q11 その他サイズ設定などあればどうぞ(スリーサイズなど)
A11 す、すりっ!? なに聞いてるんですかっ!
Q12 髪の色と髪型を教えてください。
A12 この色は亜麻色? ショートカットでヘアピンをつけています。
Q13 目の色は?一重?二重?つり目?タレ目?
A13 イヴァさん、鏡かしてください……一重ですね……。
Q14 肌の色はどうでしょう?
A14 別に普通の色ですよ。日焼けとかはしていないはずです。
Q15 その他身体的特徴があればどうぞ(顔に傷、獣耳、など)
A15 とくにないですね……。
Q16 声優をつけるなら誰、というのはありますか?
A16 声優って何ですか? (イヴァ説明中)……桑谷夏子さん? だそうです。
Q17 チャームポイントは?
A17 背が低いけど胸はありますよ? うぅ、触手に揉まれたせいです。
Q18 では、コンプレックスは?
A18 なんだか最近触手に対して条件反射で濡れちゃって……。
Q19 一人称、二人称、三人称を教えてください。
A19 一人称は「わたし」。二人称は「あなた」。あとは彼とか彼女とかですかね。
Q20 口癖はありますか?
A20 とくにないです。
Q21 種族は何ですか?
A21 人間です。
Q22 誕生日と星座を教えてください。
A22 わたしの世界にはそういう概念がないので……。
Q23 血液型は?
A23 Bですよ。
Q24 家族構成を教えてください。
A24 家族はよく覚えてません。今はイヴァさんが家族みたいなものです。
Q25 ペットなどはいますか?
A25 触手?
Q26 職業は何ですか?
A26 「天猛」ってギルドの一員です。
Q27 趣味・特技を教えてください。
A27 食べるのが好きです。ギルドで旅しているんで、結構いろいろ、おいしいものに出会えますよ?
Q28 料理は得意ですか?苦手ですか?得意な料理などもあれば教えてください。
A28 料理は結構できますね。ギルドの竃を任されているんで。得意料理はグランツェラのムニエルです。
Q29 得意な武器は何ですか?それとも素手?
A29 武器は触手ですよ。でも肉弾戦のほうがしているかもです。
Q30 得意な魔法、特殊能力などはありますか?
A30 触手をいやすのが特殊能力です。あとは……やけに触手に好かれるんです。
Q31 では、苦手な物は?
A31 うーんと……。スカトロとか、凌辱とかですかね。乱暴な触手は嫌いです。
Q32 戦いのときは前線に出ますか?それとも後方支援?
A32 イヴァさんに後ろを任せますかね。使える魔法的に、わたしは前衛向きなんです。
Q33 Sですか、Mですか。
A33 ……悲しいくらいMです。
Q34 ボケとツッコミ、どちらかというと?
A34 イヴァさんがだらしないんで、つっこんでばっかりです。
Q35 暑がりですか、寒がりですか?
A35 とくにふつうですよ?
Q36 体を動かすのと頭を働かせるのはどちらが得意ですか?
A36 これでも魔法使いですし、頭を使うのは得意ですが。
Q37 熱血とクールではどちらでしょう?
A37 わりと頭に血が昇りやすいかもです。
Q38 というと、言葉数は多い方ですか?少ない方ですか?
A38 結構しゃべりますね。
Q39 字は綺麗ですか?汚いですか?
A39 上手いと思いますよ? あんまり他の人と比べたことはないですが。
Q40 お風呂派ですか?シャワー派ですか?また、どこから洗いますか?
A40 あぁ、お風呂につかりたいです。宿屋はたいていシャワーしかないんですよ。わたしの世界には。
Q41 潔癖症?ずぼら?
A41 そこまでじゃないですが、体はきれいにしておきたいですね。触手にドロドロにされちゃうんで。
Q42 憧れている人物は誰ですか?
A42 触妃――テンタクル・マザー――というすっごい触主がいたそうです。とりあえず、その人ですかね。
Q43 あなたの一番大切な人を教えてください。
A43 え……(キョロキョロ)……イヴァ、さんです……。
Q44 好きな食べ物、嫌いな食べ物を教えてください。
A44 好き嫌いなんてしていたら、旅なんてできません! 何でも食べます!
Q45 好きな飲み物、嫌いな飲み物は?
A45 これも同じくです! ……でも、触手の○液はあまり好きじゃないです。あれは飲み物じゃありませんね。
Q46 好きな色と、嫌いな色は?
A46 強烈なのより、淡い色のほうが好きですかね。
Q47 好きな本と、嫌いな本は?
A47 本ですか? あんまり読みませんが……。
Q48 好きな花と、嫌いな花は?
A48 リヘロスイっていう大きな花が好きです。
Q49 好きな季節、嫌いな季節は?
A49 季節? そういうのもたぶんわたしの世界にはないですね。
Q50 好きな音楽、嫌いな音楽は?
A50 民族系の音楽が好きですね。
Q51 好きな種族、嫌いな種族は?
A51 種族で人を見るのはよくないと思います。
Q52 その他で好きな生き物、嫌いな生き物は?
A52 ウゾゾ・ウゾンゾっていう生き物がいるんです。あれのおなかを触った時……うひぃっ!
Q53 では、好きな異性のタイプ、嫌いな異性のタイプを教えてください。
A53 やさしい人がいいですね。我の強い人は嫌いです。
Q54 同性のタイプではどうですか?
A54 おんなじですよ。
Q55 同性愛についてはどう思いますか?
A55 あまり気にしません。生まれた場所が場所だったんで。
Q56 今まで好きになった人数・付き合った人数は?
A56 う~、そんなにいません。
Q57 何フェチですか?
A57 フェ、フェチッ!? あ、なんでしょう……? 匂いとか、結構好きかもです……。
Q58 好きになったらどうなりますか?
A58 あ、あんまりそういう経験はないです……。
Q59 告白した回数はどれくらいですか?
A59 それもしてませんよ。
Q60 告白された回数は?
A60 あ、昔一度だけされた記憶が……。でも、誰でしたっけ……。
Q61 顔と性格、どちらが大事ですか?
A61 性格ですね。紳士的な触手のほうが、乱暴なのよりずっといいです。やることは変わらないんですが……。
Q62 愛とお金ではどちらが大事ですか?
A62 えっと……。お金がないと、ある程度の愛は注げませんかね……。
Q63 恋愛と友情ではどちらが大事ですか?
A63 相手にも寄りますが、たぶん恋愛です。
Q64 というか今好きな人いるなら言っちゃえYO!
A64 に、2度も言いませんよっ!
Q65 では、逆に嫌いな、憎い相手などはいますか?
A65 頭ごなしになんでも否定する人は嫌いです。
Q66 あなたを属性でいうと何?(ツンデレ、幼なじみ、妹など)
A66 なんでしょう? うーん。答えにくいです……。
Q67 あなたを属性でいうと何?(炎、雷、闇など)
A67 色調属性的には、触手は「白色」の魔法ですよ。
Q68 出身地を教えてください。
A68 Z地区っていう、十八禁のキャラクターがいっぱいいた地域です。
Q69 今まで行った中でお気に入りの場所はどこですか?
A69 お気に入りの場所かぁ……いろいろあって、迷っちゃいますね。
Q70 これから行ってみたい!というのは?
A70 あ、温泉!
Q71 では、二度と行きたくないというのは?
A71 Z地区には戻りたくないです。
Q72 これにだったら命をかけられる!というものは何ですか?
A72 触手のエサ。これがないと毎朝触手に襲われてしまうので。
Q73 今、一番欲しい物は?
A73 触手のいない時間ですかね。
Q74 もし今100万円(に相当する額)手に入ったら、何に使いますか?
A74 えっ、そ、そんなこと言われても……。なにができるんでしょう?
Q75 では逆に、多額の借金を背負う羽目になってしまったらどうしますか?
A75 か、身体を売るしか……。
Q76 もしも1つだけ願いがかなうとしたら、何を願いますか?
A76 18禁の世界が、全年齢に受け入れられますように、ですかね。
Q77 その為に何か大切な物を失うとしたら、何ですか?
A77 そのための対価ですか!? うぅ、命がいくつあっても足りないかも。
Q78 生まれ変わったら何になりたいですか?
A78 普通の女の子になりたいなぁ。
Q79 もし1日だけ誰か別のキャラと入れ替われるとしたら、誰になって、何をしますか?
A79 イヴァさんと入れ替わってわたしの苦しみを……って、でも、嬲るのはわたしの身体なのか。うぬぅ。
Q80 将来の夢はなんですか?
A80 触主として、もっと腕を磨きたいです。
Q81 諦めてしまった夢はありますか?あるとしたら、それは何ですか?
A81 夢ですか? なんでしょう。もう普通のお嫁さんにはなれないかなぁ……。
Q82 過去に辛い記憶などは持っていますか?
A82 えっと……触手に何日も嬲られ続けたことが……。
Q83 10年後のあなたは何をしていると思いますか?
A83 イヴァさんと一緒にいられたらいいなぁ。
Q84 休みの日は何をしていますか?
A84 ギルドに休みなんてないのです!
Q85 では、普段は何をしていますか?
A85 触手の世話をしたりですかね。だいたい依頼はイヴァさんが一人でこなしちゃうので。
Q86 あなたの体力/力/守備力/魔法力/魔法防御力/素早さ/技量/運を5段階で現すと?
A86 えっと。5/4/1/4/5/2/5……。運は0です。
Q87 その他のステータスで、5段階中5が取れそうなのは何ですか?
A87 触手を使うのなら、そこいらの魔法使いには負けませんよ?
Q88 では、1を取ってしまいそうなのは?
A88 う~ん、モラルでしょうかね。客観的に見て。
Q89 毒・魅了・混乱などに耐性はありますか?弱いですか?
A89 結構強いつもりですよ? あ、そんなこともないかな?
Q90 ぶっちゃけスケベですか?むっつりですか?興味ないですか?
A90 な、なんてことを聞くんですか! わ、わたし、そんなにエッチな女の子じゃないです。そりゃあ、触手の世話のときは痴女っぽくなりますけどぉ……。
Q91 ここで一句。
A91 えっ、一句? な、なんですかそれ!?
Q92 冗談です。
A92 そうですか……。
Q93 もしも突然子供の姿になってしまったらどうしますか?
A93 相対的に触手が太くなって……や、やめてください! 裂けちゃいますぅっ!(少女妄想中)
Q94 もしも突然老人の姿になってしまったらどうしますか?
A94 きっと触手は興味を持たなくなる……はず。
Q95 もしもあなたの性別が突然変わってしまったらどうしますか?
A95 男にですか!? あ、穴が減っちゃうじゃないですか。触手をケアするときの効率が落ちるなぁ……
Q96 もしも世界を滅ぼせるほどの力を手に入れたら、何をしますか?
A96 そんなもの、恐ろしくて使えませんよ。
Q97 もしも明日で世界が滅ぶとしたら、何をしますか?
A97 えっと、イヴァさんと一緒に……。
Q98 作者さんの事をどう思いますか?
A98 わたしを使ってバトンにこたえるの、これで何回目ですか! 疲れるからもうやめてください!
Q99 作者さんにはどの程度気に入られていますか?
A99 ……でも、これって作者に気に入られているってことですか?
Q100 お疲れ様でした。最後にキメ台詞をどうぞ。
A100 キメ台詞!? え、えっと、触手のミルク、どぷどぷ注いでぇっ! 「……なにそれ」 い、イヴァさん! いつからそこにっ?


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/306-a58542b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

