FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:23:26
ドラマCD這いよれ!ニャル子さんEX ~ドリーミー ドリーマー~ドラマCD這いよれ!ニャル子さんEX ~ドリーミー ドリーマー~
(2010/06/25)
No Operating System

商品詳細を見る
 「たーまりーにたまったストレス
 癒しに温泉行きましたー
 つかったお金と往復時間が
 逆にストレスためていく
 見て見ぬふりする
 せつなーいにんげーん♪
 (ラーメンズ)」

 ……ということで、届きました。
 なんかあっという間だったなぁ。ドーミラーが全然育ってねぇ。
 いやいや、こちらに夢中になって、DSの操作がおろそかになっていたのでしょう。

 予約特典が半ば目当てだったのですが……いやぁ、いい特典でした。私の小宇宙が燃えております。混沌を予想したけれど、それほどでもなかったかな。でも非常にいいお言葉をたくさんいただきました。
 あー、送料と代引き手数料込みの3240ドリームランド円(本編参照)を払った甲斐がありました。
 やっぱいい声だなぁ。まつらいさん。

 さて、本編にも申し訳程度に触れると、
・「英語で言うと」がマイブーム?
・釘宮さんはやっぱり少年声のほうがいい。
・生ける炎が……凍った、だと……っ!
・ナレーションマダー。
・フォークは武器、異論は認める。
 ……といったところで? なんのことかさっぱりだな。
 そして最後に一つ。
 MAXコーヒーのことかぁぁぁっ!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/321-8e8b4dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

