FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:10:15
 本日二度目の更新。
 テスト前だから……以下略。

妹に催眠術をかけてネッコネコにしてみた (美少女文庫えすかれ)妹に催眠術をかけてネッコネコにしてみた (美少女文庫えすかれ)
(2010/06/20)
遠野 渚

商品詳細を見る
 今月のデザートです。表紙もカラーもネッコネコしてます。
 猫<ここは見せないにゃ
 とか、てめぇ、俺を悩殺するつもりか!
 安藤智也先生のイラストが目印です。これは表紙買いしちゃう人もいるんじゃないでしょうか?
 うーん、しかし、いくらメインが違うとはいえ幼児退行がかぶるとは思わなかったな。まあ、見比べてみると面白かったですよ。ブラジャーの意義をどう説明していくかとか、ね。
 そういえば、男はえてしてロリコンの素養があるってあの女王様も言っておったなぁ。ひと月でそういうのが三つも被るなんて……こじつけって、怖いよねぇ。それとも出版社側の意向? こういうのが流行りなのかなぁ。締め切りは八月末日です。
 あ、でも挿絵にちゃんとオムツ充ててるのがあったのはよかったですね。せっかく挿絵が使える形態なので、そういうところで魅せてほしいです。
 さて、ネタバレにならない程度に感想をば。
・マリックのことかぁっ!
・そんな味には釣られ……トリーッ!
・剛のことかぁっ!
・「ガイア」のことかぁっ!
 と、こんなところでしょうか。
 とにかく、官能表現を含んだエロい作品だってことを知っている以上、こういう小ネタで私のツボを突いてこられると、ついテンションが上がってしまうんだZE。
 そんで、最後に、
 大丈夫、成宮製薬の精力剤だよ☆

 まあ、こんな感じで。
 出会いは神の御技……なんて、どこかの人が言っておりましたが、それを進めるも狂わすも、二次元においては神の御技なんだなぁとしみじみ。徐々に徐々に二人が向き合うようになっていく姿が印象的でした。それにしても、瑞希は先天的に怖がりだったのかな。4歳時点ですでにあの状態でしたし。原因はやっぱり片方の親を亡くしたことかしら。
 とりあえず、太一と有希はどこかで使いたい名前になったなぁ。
 二卵性双生児の双子で、近親相姦ですね……ぐふっ。
 あーあ、妄想が広がリング!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/325-e2621c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。