FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:56:36
 こんなじきに物欲センサーバリ3で、何気なく買った【戦嵐】からミカファール様。いろんなところで言われていますが、そんなに「伝説カード(遊戯王で言う禁止カード)」になったのが不満で?
 まあなんにせよ、あとはフェニックスペンタンか……。
 それはそれとして仏書美今月の新刊のお話。

『お嬢様・錦織由梨菜は保健が苦手!』
水無瀬さんご/犬洞あん
第6回美少女文庫新人賞受賞作!


『妹はアンバランス』
わかつきひかる/ひなたもも


えすかれシリーズ
『放課後子づくりクラブ』
河里一伸/有子瑶一


えすかれシリーズ
『アヘ顔見ないで! 先生はクールな退魔士』
鷹羽シン/鬼ノ仁

 さて、いよいよ来たぞ、新人賞。
 過去二年のがいい意味でアレだったので、今年はどうかな? なんて、ユーザー視点での楽しみもあり、うかうかしてられないなぁと物書きとしての焦りもありです。なんにせよ敵状視察。とことん楽しませていただきますよ? そういえば、仮のタイトルがものすごく「オカマ」してましたけど……あれは夢だったんだな!?
 わかつきひかるは妹もの。
 表紙見ただけじゃ年齢がわからないからなぁ。何歳で「D」かによりますよね、その「アンバランス」とやらは。
 えすかれは……正直微妙。
 まあ、タイトルだけなんで何とも言えませんが、また「属性:孕ませ」か……。
 いや、いいです。ただ、えすかれってメインじゃないところでちょくちょく「孕ませ」「ボテ腹」してるじゃないですか。そういうところでやや飽和。でもこの「属性」が売れるのかなぁ。もっとニッチなジャンルを育ててほしいと思ってしまうのでした。
 鷹羽シンのは興味深いですね。アヘ顔ですか。
 ……それ、描写するの?
 挿絵に頼らない文章力が見れるかもしれない。これはいい資料になりそうだ……って、教科書代わりかイィっ!

 さて、原稿やらないとなー。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/330-35aa8c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。