FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:26:41
 弱いカードね……。わたしのデッキ自体あまり「強い」デッキじゃないからなぁ……。

遊戯王(OCG版)バトン

Q1 一番好きなカードって何ですか?
A1 ヴォルカニック・カウンター
Q2 では、一番嫌いなカードって何ですか?
A2 マテリアルドラゴン
Q3 今あなたは何デッキですか?
A3 グリードバーン
Q4 そのデッキは強いですか?
A4 ガエルには勝てる(運ゲー)
Q5 そのデッキのキーカードって何ですか?
A5 グリード……と見せかけてメタモルと皆既日食
Q6 一番強いカードって何だと思いますか?(複数化)
A6 ドロー系
Q7 一番弱いカードって何だと思いますか?(複数化)
A7 パス。
Q8 一番キモいカードって何だと思いますか?(複数化)
A8 これは「キモイルカ」と答えるのが正解?
Q9 一番強いデッキって何だと思いますか?(複数化)
A9 現環境だとBF?
Q10 一番弱いデッキって何だと思いますか?(複数化)
A10 よせあつめ
Q11 質問に答えてくれてありがとー!!
A11 どうもでした。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/332-1307b534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

