FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:16:51
 七夕でしたね。
 近所のスーパーではササが飾られ、たくさんの短冊がつるされていました。
 思わず写真に収めちゃいましたよ。
 ……てなわけで、今からさらします。

・研究所が事業仕分けでつぶされませんように!
・いい論文が書けますように
・今月焼き肉いけますように!!
・ひなたん 早く退院して家族3人毎日一緒に過ごせます様に!!
家族皆がカスミのTVが当たりますように!
・夏休みまでに、カッターで切ったきずがなおってプールに入れますように
・正社員になってがっぽりかせげますように! フリーターそつぎょうするぞ
・まりちゃんをいただきます
・野間君の髪が生えますように
・東京大がくにいけますように
・さくがあすかだけを好きでいてくれますよーに ずっとそばにいたい!!
・毎月、養育費の振り込みがありますように 先月分もマダ入っていません(の、裏)どうかよろしくお願いします。子供の為に……でないと、私……早めに……。
・11月のエアロビのけんていがごうかくしますように
・自転車に乗りたい! オムツがはずれますように
・おとうさんが一番大きなぞうをかってきてくれるように
・ゆうきくんと一緒にすめますように
・今年こそユチョンと真近で会えますように
・中学のしけんでうかってなみき中にいけますように
・彼氏(一緒にAKBのコンサート行ってくれる人)ができますように デブは× みんなの目標をいただきまゆゆーって言ってください。着ボイスにします。MAYUYUとお友達になれますように らぶたん えれぴょん とも~みに会えますように 土手練が早く終わりますように
・はあときゃっちぷりきゅあになりたい
・今年中には新しい恋ができますように
・パパママけんかしませんように
レッドみたいに大きく強くなりますように
・結婚!! 出産!! 安定!!
・瑠莉那・月姫那・聖彩那 元気に心優しい強い子に成長し続けますように……
・二次元に行きたい。白石にあいたい。
・化学の先生が変わりますように
・ゆゆと結婚できますように
・岡田かんとくやめないで!
・ゴセイナイトになれますように。
・杏子とずっと一緒にいられますように
・バナナマンに会いたい
・東京ドームで亀梨くんのサインがもらえますように!!
・翔太とずっといれますように
・恋が実りますように 幸せになれますように 健康でいられますように
・まーたんの結婚できますよーに
・25才までに結婚できますように。
・打倒赤西仁!! Englishのスキルアップ。そしてこの夏水嶋ヒロみたいなイケメンとであって付き合えますように。
・かなちゃんと2人で幸せになって、将輝くんが戻ってきますように……
・舞のおっぱいがCカップになりますよーに!!
・カービィにあえますように。あと10万ほしい。たのんだぜおりひめ。
・いろはが いいこに なりますように
・キュアブロッサムになりたい。
はるかゆきほが元気にすくすく育ちますように
・良い犬になりたい。
・モルの私への態度が改まりますように。アカネ7.5kgがこれ以上太りませんように。ムチャがネズミ・野ウサギを見せびらかしに来ませんように。家内(そこそこに)安全。
・なっちゃんがまたぼくを好きになってくれますように
・お金がもどってきますように
・ひろきが頭が良くなりますように みらいがかゆいのが治りますように
・パパのおよめさんになれますように
・早く颯とママに新しいパパができますように。みんな元気で過ごせますように
・ニュータイプになれますように
・ノーベル賞をとれますように 日銀総裁になれますように ウルトラマンになれますように みじんこになりたい

 ……と、私が目をつけたのはこれくらい。
 なんか、私がどんなネタが好きかわかりそうですネ。
 まあ、そんなことはどうでもいいんだ。とにかく、これらが叶えばそれでいいんだ。
 ちなみに私は「うまいポルノが書けますように」って願ってきましたよ。
 ……締め切りは八月末日です。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/335-390fe97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

