FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:00:38
 昨日は結構「躁」だったんですけど、今朝起きたら「鬱」状態。
 別に低血圧とかそういうのじゃないですよ?
 ただ、その「躁」状態でしでかしたあれこれを思い出して混乱しているだけかもしれません。

 改めて、「集団ってめんどいなぁ」と思う今日この頃。
 なんだか、サークルで本当に自分のやりたいことが……って、この愚痴も何度目だぃ?
 あれですかね、足を「ものかき」に固定したまま、そこからはなれてる編集だの運営だのに手ぇ伸ばそうとしてるから、体勢的にしんどくなってるんですかね? 足、はなす? でもまた固定するのがめんどいな。
 まあ、ものかいて発表するだけなら、別にこのブログ内で事足りる。
 しかし確実に読んでもらえるのは……
 ……確実に、読んでもらえてるのか?
 利害関係者として「貢献>誘因」を感じてしまう今日この頃です。

 まあ、そんな鬱陶しい話はおいといて、
 まさかこのブログの記事が、本家仏書美サマにて紹介されているとは思いませんでした!
 昨日アクセスカウンターがギャリギャリ回っていたので、不思議に思っていたら、そういうことでしたか。
 なんか、ネットって意外と狭いね。それとも、ネットにおけるエロラノベって領域が狭いってだけ?
 しかし、かなり個人的なネタで狂喜乱舞していた様を他人に見られて、しかも好意的に受け止められていたと思うと、なんだか恥ずかしいな。恥ずかしいけど、嬉しくもあり。
 こう思うと、エロラノベをレビューしてよかったなって思える。
 でも、その人たちのほとんどは「黒猫通信」から来てるので、読者、または購入の参考にしたいって人がほとんどなんでしょうね……。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/339-db1c9778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

