FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:23:10
 シンクにいたGを始末し損ねました。まあ、これからも仲良くやっていこうと思います。お互いの住処を尊重しあいつつ。あ、あんたなんかのために、部屋を掃除しないんじゃないんだからねっ!

 それはそれとして、なんか、帰省できないっぽい?
 そんな疑問が浮上してしまいました。
 まさかあの仕送りが旅費込みだったなんて。
 やっぱ働かないとダメかなぁ。でも、働きたくないなぁ。
 絶対歯車とか無理だもん。社会に適合してないもん。今この時点で。
 サークルの仕事すらすっぽかすのに、どうして社会の仕事ができようか。いや、できない。
 あー。甘えられる支えがないことをこんなにつらいと思ったことはない。
 本当に困難で自立できるのか。
 どうせなら……
 ###これ以降の記事はしまわれてしまいました###


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/341-36d1ee42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

