FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:57:29
 デジモンリマインドのキャラクター紹介になります。


 ##現実世界のメンバー##
*神谷 総也 (かみや そうや)
 主人公。男。
 幼少時代にデジモン(?)に襲われた過去を持つ。それ以来、その時に助けたくれたデジモンを見つけるために日々を過ごしていた。
 そんな目的があるため、それ以外のことには興味がない様子。自分の目的のためになると判断した場合のみ行動する。ダストに入隊したのもそのため。
・ガジモン
 総也のパートナー。
 かなりわがままで傍若無人。総也を守るためにはいくらでも無茶をする。
 本来ガジモンは懐かないデジモンであり、こんなにテイマーに対して献身的なケースは珍しい。


*芳賀 天菜 (はが あまな)
 総也の所属する部隊の隊長を任されている少年。
 ものをよく散らかす性格で、よく部下(おもに光希)からは「掃除をしろ」と口うるさく言われている。また、食事などの世話は光希がしてくれるにもかかわらず、カップラーメンなどのジャンクフードをよく食べる。
 シングルテイマーというのは、この世界ではかなりの実力者であることを意味している。なぜならば、一体のデジモンを完全体まで進化させることができるからだ。
・サーチモン
 天菜のパートナー
 背中に背負ったレドームが特徴の成熟期デジモン。
 索敵を得意とし、クロスフォッグの発生した場所、その範囲、そして来訪者の存在をすぐに判別することができる。


*佐倉 光希 (さくら みき)
 ダストで働くメイド見習いの少女。見た目は子供だが、これでも立派な高校生である。
 かなりの潔癖症で、上司といえども掃除のためならこき使う。加減を知らない性格で、感情にまかせて色々とやりすぎる。が、めんこいは正義。
 パートナーを二匹持つのが最近の主流である。それは、ジョグレスによる簡易な完全体への進化が可能であるため、一気に戦力が大きくなるからだ。多分にもれず彼女もそうである。
・テリアモン&ロップモン
 光希のパートナー。
 マイペースなテリアモンと、(テリアモンに比べたら)しっかりしているロップモン。本来は成熟期のガルゴモンとトゥルイエモンをパートナーにするのだが、光希は「こっちのがかわいい」と成長期に退化させてしまったのだ。なお、二匹は少し特殊で、成長期同士のジョグレスで完全体に進化することができる。この場合、もちろんパワーは正規の進化に劣るが、サイズが小さくなるため小回りが利くようになる。


*竜胆 紅蓮(りんどう ぐれん)
 零番隊から異動してきた。一人称は「俺」だが性別は女。とにかく力でごり押しするタイプ。だいたいパワーでなんとかなると思っているところがある。年齢は総也と同じで、中学生。とりあえず同じクラスに転入してくることになった。
・サカ&マツ
 紅蓮のパートナーである二匹のアグモン。サカのほうが親指を含めて指が四本。マツのほうは指が三本である。進化するとそれぞれグレイモンとジオグレイモンになる。


 ##デジタルワールドのメンバー##
*兎丸 遥 (とまる はるか)
 ダスト零番隊の隊長。
・ディアナモン
 遥のパートナー。
 

 このお話を初めから読む↓
 Log.1 帰還(めざめ)
 Log.2 組織(だすと)
 Log.3 進化・前編(かつぼう)
 Log.4 進化・後編(たいぼう)
 Log.5 双竜(ぞうえん)


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/342-e1bf6624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

