FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:31:00
 編集Mの放つ第二の刺客……。
 この世界、赴かないわけにはいかない!
 そんな仏書美今月の新刊。

『は~れ部創立! 新入部員(嫁)募集』
月乃御伽/羽純りお


『トリプル押しかけメイド妻』
青橋由高/有末つかさ


『上等! 生徒会長サマの花道』
上原りょう/仁村有志


えすかれシリーズ
『縛って愛してお嬢様!』
山口 陽/YUKIRIN
 ……というわけで、ハーレムものみたいですね。
 美少女文庫サイトさんのお知らせによると「小説でしか書けないハーレムもの」とのことなので、非常に興味があります。
 青橋先生のは、なんか、安定感抜群のメイドもの……って、黒髪の子がなんか暗器のようなものを持っているのですが、ジャッジメントですか?
 後は生徒会長とお嬢様。うぬ、いつもの布陣だ。
 えすかれは緊縛プレイものになりそうですね。これは挿絵に期待です。縛ること、縛ったものをどう描くのか、気になるところですな。
 しかし、このお嬢様、「すでに縛りプレイに目覚めている」のと「目覚めさせられる」では、だいぶ印象変わるなぁ。私としては前者のほうが好みですねー。恥ずかしい秘密がばれる瞬間のあの顔、ゾクゾクするねぇ。

 先月のえすかれはまだ買っていませんが、うーん、まずは今月からかな。
 てか、ちょいと自重することを覚えんといかんのよね。
 まあまあがんばろう。
 いい、加減にいこう。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/354-aa5ce082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

