FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:14:57
 9月になり、大学が始まりました。
 はからずも始まりました。
 そんなわけで仏書美、今月の新刊のお話。

『このたび妹と結婚しました。』
橘真児/稲垣みいこ


えすかれシリーズ
『お姉ちゃんだって痴女になれるもん!』
古田航太/蓮見江蘭
えすかれ新人賞。


えすかれシリーズ
『生徒会長を脱がそう!』
羽沢向一/神無月ねむ

 とにかく新人賞が楽しみで仕方ありません。
 姉で痴女て。
 姉で痴女て!
 大事なことなので二回言いました。
 もうひとつのは、表紙を見るとカードとダイス。
「脱衣○○」でもやるつもりでしょうか。
 本家のは妹もの。今月は久しぶりに使えそうです。
 The Problem is Sister or Sister.

 新人賞の締め切りは過ぎてしまいました。本当は応募したかったのですが、私はもう少し修業をしたいと思います。
 やってやるんだ。「触手で純愛」を、やってやるんだ……っ!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/383-d8af1bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

