FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:54:38
 こんなバトンがあったので答えてみた。

遊戯王OCGバトン

Q1 遊戯王をはじめてどのぐらいですか?
A1 8年くらいか?
Q2 公式の大会に出たことはありますか?
A2 ない
Q3 Q2である、と答えられた方に質問です。今までで最もいい結果だった大会ではどうでしたか?
A3 ない
Q4 今の環境について一言
A4 効果のテキスト長い。
Q5 あなたの好きなカードはありますか?また、それは何ですか?
A5 ヴォルカニックカウンター
Q6 あなたの嫌いなカードはありますか?また、それは何ですか?
A6 剣闘獣
Q7 あなたの好きなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A7 ローレベル、炎族バーン
Q8 あなたの嫌いなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A8 岩石族、剣闘獣……あげたらきりがなく。
Q9 決闘する時にこれだけは外せない!という物はありますか?
A9 とくに。しいて言えばトークン。
Q10 決闘する時に気を使っている事はありますか?
A10 自分の伏せカードを気にしすぎない。
Q11 今一番強いと思うカードは何ですか?
A11 ダークダイブボンバー
Q12 今禁止じゃなくてもいいだろう、と思うカードはありますか?
A12 強欲な壺。
Q13 逆に禁止にしたほうがいいだろう、と思うカードはありますか?
A13 とくに。禁止級のカードを破るのがロマンかと思います。
Q14 きっとこれは自分しか使ってないだろう!というカードはありますか?
A14 黄泉へ渡る舟
Q15 短かったですが最後に一言
A15 また通常モンスターの時代が来ればいいと思っている。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/4-c175ba89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

