FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:16:26
お姉ちゃんだって痴女になれるもん! (美少女文庫えすかれ)お姉ちゃんだって痴女になれるもん! (美少女文庫えすかれ)
(2010/09/20)
古田 航太

商品詳細を見る
 ほいっ! 読了。
 ごちそうさまでした。
 久しぶりに良質のVA(ビタミン姉)を補給できました。
 ええと、まあ、全体については「姉で痴女で言葉責め(1ページ以上)」ってもんで満足です。小説の表現としては読みにくい感じもありますが、読むというよりもこの場の単語自体の持つ卑猥な響きを脳内再生してやるというのがいい楽しみ方かもしれませんね。ふふふ、あなたは誰の声で脳内再生されますか?
 まあ、そんながっつがっつと言葉責めが来るよりもまえ。また私の悪い癖で、エロラノベにおける脇役の話をしてしまいます。
 挿絵がないのが非常に残念、香月エリーが今回の仕掛け人。
 日本人とフランス人のハーフ(本当に、美少女文庫の人はフランス人が多いな)で、まあ、美少女でしょうよ。描写を見る限りは。おそらくメインヒロインに勝るとも劣らないのでは? そんな彼女も一皮むけばどこかの暴力団のように罵詈雑言を放つという、すばらしい両面を持っています。
 メインヒロインをオカズにいろいろしちゃうのも◎。
 いやぁ、一番の功労者ですよ、彼女は。
 出番がストーリー前半と、あとはノートだけだったのが非常に残念です。

 そんなわけで、ネタバレにならない程度に雑感。
・ただしインターハイは宇宙で行われる。
・夏の即席カップル=エチゼンクラゲ
・「素っ頓狂」にルビ
・アネカノ
・馬面+シンボリ=ルドルフ
・乳酸のダム
・おまえも「フランス」の関係者か
・歩く誘蛾灯
・マルキ・ド・サド
・おまえら、どこでその会話を……。とんでもねぇガールズトークだなぁおい
・ちがう、そこを想像するのは間違ってる!
・イチモツのぬくもり=真冬のあったかい缶コーヒー
・エリーちゃーん! おめぇすげぇよ!
・あの短時間で? 基礎から応用まで、習得したってのかよ!
・変態という名の淑女だよ
・てめぇのシナリオかよ! 気に入った!
・言葉責め1ページ以上……
・姉殺し―ブラコンブレイカー―
・な、なんだってー(棒)
・店員「いいカモがやってきたわ」
・万葉集には後でアクセス
・188ページ。なぁにこれぇ……
・スクール水着をそう着るか。
・カラコンはあぶないぞー

 これで美少女文庫の新人賞はすべて読みました。
 これからの美少女文庫の発展を予感させてくれる新人たちだと思います。
 俺も、頑張らなくっちゃな。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/408-e956bf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。