FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:04:09
ぼのぼの(30) (バンブー・コミックス)ぼのぼの(30) (バンブー・コミックス)
(2008/03/07)
いがらし みきお

商品詳細を見る

ぼのぼのバトン

Q1 ぼのぼの知ってるんですか!?。
A1 ぞんじてます。
Q2 さすがですね。
A2 いえいえ。
Q3 早速行きますよ。
A3 よしこい。
Q4 ぼのぼので好きなキャラは?。
A4 スナドリネコさん。或いはしまっちゃうおじさん。
Q5 ぼのぼのの歌で好きなのはどっち?。
A5 アニメは記憶ないな。
Q6 好きな話は?。
A6 大将の話はイイね。
Q7 漫画は読んだことあります?。
A7 マンガしか読んだことないです。
Q8 しまっちゃうおじさん好きですか?。
A8 大好きです。
Q9 ぼのぼの見て笑ったことありますか?。
A9 じんわりきますね。
Q10 そして腹筋が痛かったことは?。
A10 へんなうたの回は何とも言えなかった。
Q11 いいですよね、ぼのぼの。
A11 いいですよね。
Q12 ではまた。
A12 それでは。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/42-e1d068e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

