FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:32:41
 面白そうなバトンがあったので答えてみた。

ポケモン風自己紹介バトン

Q1 まずお名前をどうぞ。
A1 ミササギヨシチカ
Q2 あなたのレベルは?(1~100の間でお願いします)
A2 19
Q3 あなたのタイプは?
A3 いわ、どく
Q4 あなたのせいかくは?
A4 すなお
Q5 あなたのとくせいは?
A5 ふゆう
Q6 次はあなたの持っているわざについて尋ねます。
A6 よしこい。
Q7 わざ1は?
A7 ダストシュート
Q8 わざ2は?
A8 ねむる
Q9 わざ3は?
A9 ステルスロック
Q10 わざ4は?
A10 とっておき
Q11 他に何かあればどうぞ。(例えば出現する時間や場所とか)
A11 リッシ湖のほとりでポケトレ使用。
Q12 ありがとうございました。感想をどうぞ。
A12 技は適当です。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/43-6adfa3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

