FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:41:21
生徒会長はエロゲー好き? (美少女文庫えすかれ)生徒会長はエロゲー好き? (美少女文庫えすかれ)
(2010/10/20)
巽 飛呂彦

商品詳細を見る
 読了!
 そしてアマゾン広告の最大のやつ!
 何を言いたいのかはだいたい分かってくれると思います。この表紙のエロゲパロの数々。ね、なんといいましょうか、ちょっとふざけすぎじゃね? と言いたいくらいで、私は大好きですよ。これはジャケ買いよゆうですね? ね?
 さて、まあタイトル見ればその通りの世界です。
 凌辱ゲーがすきな生徒会長と、純愛ゲーがすきな平凡クンが出会ったというお話。
 ねー、とにもかくにも、やっぱ「残念美人」に引きずられるように、「凌辱ゲーって面白いじゃん?」なんていっている朋之がなかなかいい味出していますね。
 やってみて初めて分かる魅力があるってことか。そういう意味では、私もまだまだだな。とくに普通のライトノベルの分野に関しては(全く読んでないわけじゃないよ。手が出しにくいだけだよっ!)。
 私はあまりエロゲはしませんがね。うーん、そういう意味では消化不良な部分もあるかもです。
 でも、作中に出てきたタイトルやブランドのパロディはだいたいわかったよっ!
 ……あんまり胸ぇ張れることじゃねいのでぃすが。
 それにしても、犯され願望のある女の子と通常の男の子ってカップリングだと、やっぱり会話が面白くなりますなぁ。
「レイプ魔として認められる」
 とか、絶対普通の会話じゃねぇよ。だがそれがいい。
 突飛な設定でハードなプレイ。そんなえすかれ作品が増えていくことを、心から望んでいますよー。

 以下、ネタバレにならない程度に雑感。
・結構いいマシン使ってるね。
・セーブ。基本です。
・ひwめwきwしw
・フランス書院→フランス文学? って、それはない!
・外連味。ケレンミって漢字でこう書くんだ。
・いやぁ、処女のままアナルを犯すのもオツなもんよ?
・くそう、こいつの妄想に、いちいち「いいね」と思う自分が悔しい。
・……って、いつの間に妄想フェイズに入ったんだっ!
・箱○とか、それ以上いくない。
・影ッ子……だと……っ!
・このタイトルは秀逸すぎる……いかん、吹く……っ。
・ミルキーズ!
・きたっ! 巽の必殺「まろび出る」!
・まだ100ページいってないの? すごく……濃いよぉ……。
・据え膳と、嫁。羽柴ぁ、おまえ……わかってるよな?
・破瓜したのに……割と余裕ネ?
・リビングおち×ちん! まずい、それ、ツボ……。
・NTRとNPT。……わかりにくっ!
・レイプの用法とか、つっこむの、いくない。
・P.167 おお? 少年、覚醒か?
・羞恥プレイのオール電化やー!
・また気づかぬうちに妄想フェイズに!?
・バイブが7個。エクシアかっ!
・プラグインスーツw
・あ、このプレイは初?
・触手自作だと! すばらしかっ!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/434-3aea3a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

