FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:38:54
 通りを歩いた結果がこれだよ!
武装神姫 蓮華武装神姫 蓮華
(2010/10/28)
コナミ

商品詳細を見る
 まあ、ニコニコ動画でアムドライバーの玩具レビュー動画を見ているうちに、
「武装神姫でも買ってみるか……」
 って、思った次第で。元々興味はあったんですよ? ただ、なかなか買う機会がなかっただけで。渋谷のコナセンのプロモーションやパッケージを見ながら、ぼんやりと「面白そうだ」と思っていたんです。
 コンセプトが私の心を鷲掴み。英語で言うと、ハートキャッチです。
 まあともかく、
 first contact
 我が家のアイドルクモ姐さんにライバル登場!?

 ……で、さっそくいろいろ動かしてみる。
 322
 323
 ほうほう、わきわき動きますね。評判は聞いていたけど、実際に動かしてみると楽しさ倍増ですわ。
 ……やっべ、なんか楽しくなってきた。
 どうでもいいですが、下腹部がぽこっとなっているあたり、芸が細かいなぁとか感心しました。
 というわけで武装。
 324
 ヘッドギアを付けるとききつかったのですが、仕様?
 一白水星剣
 九紫火星大剣
 二黒土星爪
 武器は斬撃系が中心ですね。オオゥ……ジェナス……。
 尻尾を丸ごと武器にしちゃうとか、いやぁ、これほど燃える狐は久しぶりだわ。

 最後にクモ姐さんと
 クモ姐さんと
 以下、誰得なるオマケ。
 キス顔?


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/436-3774b1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

