FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:50:09

遊戯王OCGについて聞いてしまうバトン

Q1 あなたはデュエリストですか?リアリストですか?
A1 リアリストだ!
Q2 何個くらいデッキ持ってる?
A2 実働は5。 あとは紙の束。
Q3 お気に入りのデッキは?
A3 デッキ破壊。
Q4 持ってる中で一番強いデッキは?
A4 一発ネタならデッキ破壊
Q5 お気に入りのカードは?
A5 黄泉へ渡る船
Q6 持ってる中で一番価値が高いと思うカードは?
A6 セイヴァースターのホロ
Q7 公式非公式問わずに大会には出たことはある?
A7 なし。
Q8 大会で一番良かった戦績は?
A8 パス
Q9 サティスファクションしてますか?
A9 【カオスループ】を作るまで満足できねぇぜ
Q10 絶対にデッキに入れるっていうカードはありますか?
A10 メタモルポット。プレイングが荒いせいで、すぐに手札がなくなるのよ……。
 そろそろ【ヴァイロン】が気になる季節。
 組んでも絶対オネストは入れない!
「光属性=>オネスト」なんて、いろんな人がやっててつまんないもの。
 ……んまあ、代替案なんてないんですけどねー。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/441-1d650755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

