FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:44:04
 まあ、さっさと過去記事を流してしまいたいのよね……。

遊戯王新制限バトン

Q1 ついに死者蘇生帰ってきたね!
A1 そうですね。
Q2 ついでに黒穴も帰ってきたね!
A2 そうですね。
Q3 正直黒薔薇は3枚も使わないよね!
A3 いや、黒薔薇の第2の効果を侮っちゃぁいけない。
Q4 シューラぶんぶんざまぁ!
A4 落ち着いて《王宮の鉄壁》だ。
Q5 インフェルニティざまぁ!
A5 戦ったことないなぁ。
Q6 カルートノータッチ!
A6 BFとも戦ったことないな。
Q7 弾圧メタビざまぁ!
A7 シンクロしない私には関係のないことだ。スキドレは厄介。
Q8 カオソサ「ふははは!」
A8 つ《カイクウ》
Q9 猫「正直疲れたから休むニャ」
A9 ああねてろ。
Q10 黄泉ガエル「イレカエざまぁwww」
A10 それは正直やりすぎだと思うのよね。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/442-93d51931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

