FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:54:19
バトルスピリッツ 星座編 第1弾 【八星龍降臨】 ブースターパック BOXバトルスピリッツ 星座編 第1弾 【八星龍降臨】 ブースターパック BOX
(2010/11/12)
バンダイ

商品詳細を見る
 買ってきたのは昨日です。
 キャンペーンも始まっていますね。まさかまたあんな売り方をするとは思わなんだ。
 The BigDipperDragon Sieg-Apollodragon
 トイザらスなので「白」のジークアポロドラゴン。
 パックが6パックで1000円だったのよ。これはチャンスだって思うよね? ね? というわけで今回の箱買いに至ります。極神とか真六部衆とかはまた今度ネ。

 さて、一箱の釣果は、
 The CancerBushin Cancerd
 ……遊星?
「二体でないとブロックできない」というとても面白い効果を持ったスピリット。合体スピリットがいれば貫通を持つ。レベルコストも低めですね。
 The FallenDragonDeity Venu-Lucifer
 そして金星の龍。

 かつては美しき金星龍神と呼ばれていたらしいね。 
 ―交渉人ミクスの手記―


 彼の言う「かつて」がいつかは分かりませんが、これは八星龍がいずれ真の姿を見せるフラグと解釈していいのかしら? そも、まだ八体そろっていないわけで。まだ何か隠し玉がありそうです。

 そして個人的にツボだったのは、
 Kikasaal
 見ざる、言わざる……ときて、間違いなく来るとは思っていた。
 思っていたらまさかの変化球。
 はぁ、「聞かざる」と「着飾る」ね。

 ロロの冒険もクライマックス。緑の見聞録にはついにラストシーンが記されていました。白の世界で起こったことも、より詳しく。そして終章で明かされる六つの世界の共通点。それと終章の始まりの行。
 フレーバーテキストについては別の機会にもう一度触れる予定です。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/446-5f6a8ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

