FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:53:38
お姉ちゃんがたべちゃうぞ がお! (美少女文庫)お姉ちゃんがたべちゃうぞ がお! (美少女文庫)
(2010/11/19)
田沼 淳一

商品詳細を見る
 読了! ごちそうさまでした。
 まあ、細かいことはどうでもいいですね。
「りょうたんぺろぺろ(顔文字略)」
 ですべて解決。弟くんが健気過ぎてもう辛抱たまらん世界でした。
 本当にこの人の地の文の書き方は大好きで、なんというか、そのキャラがどう思っていたのかがユーモアたっぷりに、そして語感によってはよりエロく聞こえてくるから不思議な話。世界に引き込まれるっていうのはこういうことを言うんじゃないかって、以前この世界を訪れたときも思いました。
 それにしても、女装したりさせられたりする男の子が増えていますね、徐々に。この弟くんも、女装させたら痴漢にあうし、そのままだったら痴女にあってしまうんじゃないかと思うくらいの見事ないじられショタ。思えばこの属性、ここ最近連続で来ているような気がします。
 ……これは、「属性:姉」の時代が来るという予兆なのか?
 いか、ネタバレにならない程度に雑感。

 ・究極にして至高
・ふひひっつったぞ。
・お勃起? ……?
・「GAO」入りま~す
・弟、起きる気配いまだなし。
・あ、弟ようやく喘いだ。
・……つもりでしたぁ。
・この人は……ブラコン? ショタコン?
・すげぇ、ものすごい速さの伏線回収だ。
・眠姦……という夢だったのか。
・p.134。ものすごく詳しい説明ありがとうございます。
・そういえば野外だった。今思い出した。
・ここで「てんどん」発動!
・顔に貌の字つかいますか、ここで。
・「鉈で削ったように」
・結婚する?
・プリティだったりキュートだったりヘラクレスだったり。いろいろ呼ばれるのな、ソレ。
・あれ? それ、あんたの方に問題が……ナンデモナイデス。
・「風声鶴唳」初めてみたわ。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/459-185e8777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。